2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

六条通りから3

2021.04.26 (Mon)


しばらく前の自宅、午後の穏やかな日差しが差し込んできていたリビングのソファーに、
携帯電話を手にした私がいました。
相手は、あれから時々電話してくれるそうた君。
いつものように、すこし、驚きうろたえはしましたが、
彼のお仕事や、夏の二人での能登旅行の話など、
屈託のない彼との話の相手をしているうちに、
私も、正直な気持ちに、させられていたんでしょうね。
けれど、

ntr_6401-013s.jpg

「順子さんとこうして話をしていると、思い出しちゃいます」
「えっ、何のこと?」
「ほらっ」
「だから、何?」
「えーと、ほらっ、順子さんの身体」
「やだぁ」
「さっきから、順子さんの声聞きながら」
「何?」
「自分のもの、擦ってるんですよ。もう、ちょっと、あぶなくなってます」
「まぁ、たいへん」
「順子さんも、下着脱いで」
「ばかぁ、駄目よ」
「一緒に、ね、いいでしょ!」

こころの中に、ぼんやりと霧がかかってくるようでした。
私、もう一度、催促される前に、リビングのレースのカーテンを引くと、
ソファーに座り直して、遠く離れているはずの、
夫ではない、彼に言われるがままに、下着、ゆっくりと下ろしてしまったんです。
自分では気が付かないうちに、
私の、秘唇、うっすらと、潤んでいること、その時になって、わかりました。

「ねぇ、僕のものだと思って、指、入れてみて」
「いや!」
「これ、入れたい、順子さんの中に」
「あぁ、欲しくなっちゃったわ、私も」
「指を増やして、もっと、動かして」
そう言われる前に、自分の濡れた秘唇を、押し開くと、
私、二本の指を絡めて、
身体の求めのおもむくがままに、手の動きを速めていたのでした。

onanie_5392-249.jpg

「あぁん、すごいわ、そうた君の」
「僕も、我慢できない」
「ごめんなさい、何もしてあげられなくて」
「いいんです。順子さんの、思い出しながら、出すから」
「いっぱい出して」
「あぁ、出そう」
「一緒に、一緒にお願い」
「もう、出る」
「あぁ、私も、いきそう」

そう言うと、私、右手の動きを速め、
左手で乳房を揉み上げて尖った乳首を摘まみながら、仰け反ったのでした。

76c7739f-s.jpg

曇ったそうた君の声が聞こえました。
それと同時に、私の眼には、ここにはあるはずもない、
彼のおびただしい精液の飛沫を、私の目にはっきりと浮かべると、
細い泣き声をあげて、ソファーの背もたれに、顔、埋めたのでした。

喘ぎの治まったころ、なぜだか私、
聞かれもしないのに、そうた君に、告げてしまっていたのです。
来月、そうた君の住んでいる神戸から近い、叔母さんのいる京都に行くということを。

関連記事
13:37  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT