2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

そうた君と私の街で5

2021.03.22 (Mon)

2457fa919805cb6b9a23979ddc7e0f6386231572.jpg

なにげなく、ふと、テレビの横にあるデジタル時計に目を移すと、
丁度、4時を知らせていました。
そうた君が、この家を出たのは11時前だったから、
もし、どこにも寄らなかったら、きっと、今頃、神戸に着くはずだわ。

そうた君を乗せた黒いタクシーが、リビングから見える最後の角から、
私の気持ちとは裏腹に、敢え無く曲がり去ると、
目の前に、彼がいたつい数分前以上に、彼へのいとおしさが込み上げてきて、
ここ数日の時間を思い出させる、少しだけ腫れぼったく感じられるくちびるに、
そっと、指先を当てたのでした。

17.jpg

リビングのソファーに座っている私から見える、
まだ、彼の匂いが漂っているかもしれない玄関ホール、
そこで、さっきまで、
息が詰まるほど、お互いが、お互いの身体を抱きしめあい、
溢れた二人の唾液、恥ずかしい音を立てながら啜り飲んでいた時間が思い出されたんです。

1873-12s.jpg

喘ぎの中で、お互いの名前を呼びながら、くちびるを重ね合っても、
どうにもならない狂おしい気持ち、治まることはありませんでした。
それは、人妻の姿ではなかったことと、わかってはいましたが、
今の私には、どうすることもできないことだったのです


昨日、能登への、小旅行から帰ってきてからも、
シャワーで、お互いの身体、長い時間洗いあった後は、
食事もしないで、むさぼるように、お互いの身体を求めあったのでした。

一日旅行の観光の間中、手を繋ぎあい、身体を寄せ合っただけじゃなくて、
途中のバスの中、周りに人のいないことを良いことに、
ワンピースの裾から忍び込んできた彼の指先の悪戯で、
短くも鋭い悦びに昇り詰めてしまった私、
帰宅して玄関のドアを閉める前から、私の身体、
彼の男の人のもの、迎え入れる準備、殆ど、終わらせていたのでした。

玄関からバスルームに向かいながら、よく磨かれたリビングの床の上に、
身に着けているものを、だらしなく脱ぎ捨てました。
息を弾ませながら、彼の前に跪いた私は、
彼のスラックスのファスナーを慌てるようにして下ろしていたし、
彼は、そんな私のワンピースの背中のボタンを外し、ブラのホックを上手に外すと、
乳首を固くしたたわわな乳房が、彼の眼の前にこぼれ出たのです。
二人とも、何も言いませんでしたが、
二人の望んでいることは、間違いなくひとつでした。

c3979a85-s.jpg

ぶるんと弾き出た彼の男の人のもの、
おへそに付くほど、そそり立っていましたが、
私は、手を絡めたその猛々しさに誘われるように、お口に含みました。
このまま、今、私の身体が一番欲しがっている彼の精液、
お口の中に出してもらって、全部、飲み下せば、
私の身体は、一旦、落ち着きを取り戻すことができるだろうとも思えたんでしょうか。

150109a_as036tn.jpg

けれど、そうた君は、そんな私を立たせると、
抱きかかえるように浴室に連れて行ったんです。
なぜ、彼がそうしたのかはわかりません。自分の精液、私が飲み下すことは、
彼としても、嫌ではなかったはずだったのに。
ただ、二日前、久しぶりに私と逢ってから、
何度も、自分の大切な男の人の液、私の身体の奥に注ぎ込んでくれました。
できれば、飲ませるよりも、身体の奥に出したかったんでしょうね。

浴室で、彼の指先が、もう、何の必要もないほど、
愛液を滴らせた私の秘唇を開き、柔芽を摩りだすと、
幾らもしないうちに、
私、腰を震わせながら、短くも鋭い悦びに昇り詰めることを告げたのでした。

65e018b2.jpg


関連記事
08:33  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

妻が一番と確認する儀式

順子さん、こんばんは。

一般論ですが、妻がいる男性が次々と他の女性と身体の関係を持つのは、その関係を通して、やはり、身体も心も妻との相性が一番と確認する儀式である。
と私は思います。

tori
tori |  2021.03.22(月) 21:32 | URL |  【編集】

妻との相性が一番と確認

toriさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

なるほどって、そう思いました。
男の人が、奥様以外の女の人と身体を繋げあうのは、
自分の身体との相性は、やっぱり自分の妻の身体が一番いいのだという、
その事の、確認のためって、
なるほど、そんな風な思い方もあるんですね。

夫は、どんな風に考えているのでしょうか。
私以外の女性を抱きながら、
やっぱり、自分は、私との営みが良いって、
そう、思っていてくれているのでしょうか。
だったら、それは、それで、
私にとっては、望むことのような気がするのですが。

コメント、ありがとうございます。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2021.03.23(火) 13:25 | URL |  【編集】

そうた君のぬくもりの残ったベッド

順子さま、こんばんは。

そうた君のぬくもりの残ったベッドに、もしかしたら、そうた君の男の印が残ったままのシーツに、出張から帰って来たご主人を寝かせたのですか。そうなら、こわい奥さんですよね。

tori
tori |  2021.03.24(水) 22:07 | URL |  【編集】

男の印が残ったままのシーツ

toriさん、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。
今朝はどんよりした天気で、午後からは雨も降りそうですけど、
toriさんのところ、いかがですか。

自宅の二階にある寝室には、セミダブルとシングルのベッドがあります。
一床をセミダブルにしたのは、
子どもたちが小さいときに添い寝をしたいと思ったからですが、
今は、別のことで使っていますね。ふふ。

寝室は、眠るだけではなくて、
夫婦にとっては別のことで大切な場所なので、
枕やシーツ、カーテンにも気を使っていますよ。

その、夫婦だけのはずの寝室のシーツ、
そこに、夫ではない男の人の精液の滴りが残っていて、
その上で夫が眠っただなんて、
考えただけでも私、いけない妻だって思います。

もちろん、彼との時間の後、シーツ換えましたよ。
でも、洗えば済むことではないですよね。

「こわい奥さん」、確かにそうかもしれません。
そうた君とのどうかしていた時間のこと思い出して、ため息を漏らしています。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2021.03.25(木) 09:32 | URL |  【編集】

観光バスの走る街っていいですよね。

順子さま、おはようございます。

私のコメントにいつもメッセージを返していただきありがとうございます。

私の住む町にも観光バスが走っていますし、小さいですが港内クルージングもやっています。一時期進学と就職でこの町を離れましたが、その土地にも観光バスや港内クルージングがありました。また、観光バスが走っていないところにも住みましたが、ちょっと寂しかったです。

金沢は歴史のある観光地ですから、観光スポットも多く、観光バスも多く走っていますね。インターネットで金沢の観光バスのルートを見て、バーチャルな金沢観光をしています。

観光バスではありませんけど、「一見さんお断りの金沢三茶屋街の金沢芸妓さんと遊ぶ!お座敷体験」というものありました。順子さん付きというオプションはありませんでしたけど。

順子さまは、よくご旅行をされているようなので、これからも旅日記の投稿をお願いします。

tori
tori |  2021.03.29(月) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/614-786fdcc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |