2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ライブドアへの移動を考えています。

2021.09.27 (Mon)


コメントを書いていただいている皆さん、そして、読者の皆さん、こんにちは、順子です。

ログインができなくなって、困っていたことは、主人が直してくれて、ほっとしていたんですが、
今度は、もっと、ややこしいことになってしまいました。
 
管理画面からログインすると、運営の方から、次のような文章が書かれていて、
このままだと、10月中頃には、「バージン★ママ」なくなってしまいそうなんですよ。


アダルトブログの書類提出義務化について

昨今インターネット上での人権侵害問題が大きくなってきており、欧米諸国のコンプライアンスに従うため、アダルトジャンルのブログ運営者の方には2021年9月30日までに書類を提出いただく必要があります。詳細のご確認および書類を提出するかの意志表明はこちらで行うことができます。
必要書類につきましては「eKYC - 身分証の認証・契約書の提出」からご提出をお願いいたします。


つたない文章と呆れられる内容、なくなってしまうのは、仕方のないことなのかなぁって、
もう、止め時かなぁって、そうも思うんですけど、
なんだか、残念で、悲しくて、胸がいっぱいです。
書類を出そうかなとも思って、携帯で自分の写真を撮ってもみたんですけど、
他にも個人情報を連絡することになっていて、やっぱり、心配で躊躇しています。

そこで、FCからライブドアへの移動。
昔、そうしたことがあったのを、思い出したんですよ。

ただ、前の時、お話の移動が上手くできなくて、
お話の内容が、消えてしまったことがあったような気がします。

確か、大学卒業直後に、プロポーズしていただいたお医者の彼に、
鹿児島での学会に、妻として連れていかれ、
安心ではなかった周期だったのに、彼の男の人の液、何度もたくさん注がれて、
その後、アフターピルを飲まされた時のことを書いたものだったように思います。

あの時のように、せっかく書いたお話、
削除されてしまったらいやだなぁって、そうも思っているんですよ。

どうなるかわかりませんが、「バージン★ママ」、突然なくなったら、
移動、上手くいかなかったんだなぁって、思ってくださいね。
一応 新しいブログ制作してもらっていて、アドレスは → https://junko3122.blog.jp/ です。

ありがとうございました。
もしかしたら、最後のご挨拶になるかもしれませんね。
また、お逢いできることを、念じています。

marshmallow_tits_7192-011s.jpg






関連記事
16:26  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/691-3a923b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |