2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

そろそろ、お別れかもしれません。

2021.10.04 (Mon)


皆さん、こんにちは。順子です。

ご存じのように、FC2からの書類提出の要請がありましたが、
出来そうもないので 「提携先のブログサービスへ自動移行されます。」となりそうです。

皆さんから、沢山の助言をいただいて、いろいろと考えていますが、
はっきりとは、決めかねている状況です。

コメントを書いていただいている方から、幾つかのサイトを紹介していただきました。
昔、書いたことがあった「愛妻倶楽部」、
そして、教えていただいた「ノクターンノベルズ」。
考えています。

何れも画像なしの文章だけのサイトになりますが、
「ノクターンノベルズ」には、既に、二話を掲載してみました。(下のサイト名からどうぞ)

「ノクターンノベルズ」

慣れないサイトなので、ひどく書きづらいのですが、
しばらく、様子を見てみたいと思っています。[
作品の一番下に、「感想を書く」というのがありますので、
良ければ、コメント、お願いしますね。


何れにしても、「バージン★ママ」、突然と消えてしまうかもしれません。
本当に、永い間、読んでいただいて、ありがとうございました。

また、お会いできることを、念じています。

順子

marshmallow_tits_7192-011s.jpg



関連記事
14:04  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

告白

今回の画像が順子さんの本物のおっぱいだと思うけど、、最後にカミングアウトするのも皆さんへの感謝の気持ちかも
私からの提案です。
今回アドレス書きましたので消息を教えてくださいね
わんぱく |  2021.10.06(水) 07:37 | URL |  【編集】

本物のおっぱい

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

最後になるかもしれないコメントに、
わんぱくさんらしい、お話で楽しかったです。ふふ。

わんぱくさんも、ご存じのように、
「バージン★ママ」の写真の中には、
私の本当の身体、そして、夫との愛し合う姿、少しだけど載せてあるんです。

前に、クイズみたいに、私の写真はどれかって、
皆さんで当てっこしてもらったことがありましたよね。
どんな形にせよ、こんなこと、
もう、これからはできないでしょうから、懐かしいですね。

コメント、ありがとうございました。
どうなるのかわかりませんが、また、お会いできることがあれば、
本当に嬉しいですね。
その時は、私の本当のバスト、見てもらえるかもしれないですね。ふふ。
順子 |  2021.10.06(水) 15:35 | URL |  【編集】

こちらは最後の書き込みかも

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
とりあえず、ノクターンノベルズは登録しておきました。
まあ、小生が書くことはありませんが、大賀さんシリーズこれからゆっくりと読ませて頂きます。
小生の記憶が確かならこの究極に形の良いバスとは順子さんですよね。
あ~~この胸に顔をうずめたい!愚息をはさんでほしい!
本物の順子さんにいつかは会いたいものですね。
わんぱくさんの先読みコメントいつも楽しみにしておりました。伊集院さんや柚葉さんのコメントも秀逸で楽しませて頂きました。
また、順子さんを通じてお会いできる機会を楽しみにしております。
楽太郎 |  2021.10.07(木) 18:08 | URL |  【編集】

形の良いバスとは順子

楽太郎さん、こんばんは。
いつも、コメント、ありがとうございます。

「ノクターンノベルズ」には、もう、五つのお話を載せました。
是非、読んでみてくださいね。
ここでの、コメントにあたる感想っていうのがあるので、
楽太郎さん、是非、書き込みお願いします。
そしたら、ここと同じように、皆さんの楽しいお話読むことができるから。

「愚息をはさんでほしい!」って、
男の人って、そうしてもらうのって、好きですよね。
私も胸がおっきいから、
主人に、そんなしてって、求められること多いですけど、
私は、お口に入れられるほうが好きですね。恥ずかしいわ。ふふ。

伊集院さん、わんぱくさん、楽太郎さん、柚葉さん、他、
ここのコメントに書き込みをしてくれた皆さんと、
また、感想のコーナーで再会できること、楽しみにしてますよ。

コメント、ありがとうございました。
また、お逢いできること、楽しみにしてます。
順子 |  2021.10.08(金) 19:44 | URL |  【編集】

ノクターンノベルズの方も閲覧させていただいております。

順子さん、こんにちは。

ノクターンノベルズの方も閲覧させていただいております。
移行後の閲覧数は、FC2ブログの10倍と閲覧数も伸びていますね。
ノクターンノベルズには「感想」という、FC2ブログの「コメント」に似たような機能も有るようですが、閲覧者があんなに多いと思うと、「感想」に書き込むのも敷居が高いですね。
FC2の非公開コメントに対応する機能もないようですね。

以前コメントに書き込みましたように、順子さんのブログは、ブログ本文とコメントが一体となって、ブログが成り立っていると、感じております。

大賀さんとのお話も、以前のコメントから、大賀さんとの出会いがご主人が元気でなくなる前で、ご主人の元気が回復していない今も大賀さんとの逢瀬が続いていること。今、順子さんが一番男の人を欲しがっている時期だと感じているということ、などというコメントを読んでいると、「大賀さんとの宴2」の「順子さんの夢」のお話もとても夢のお話とは、思えないのですが。

これからも、順子さんの作品(日記?)は、読ませていただきます。

tori
tori |  2021.10.09(土) 09:23 | URL |  【編集】

大賀さんとの逢瀬

toriさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、まだ、どうなるかわかりませんが、
できるまでやってみたいと思っています。

感想、是非、書いてみてくださいね。
ここでのコメントと同じように、皆さんからの言葉が、
励みになるだろうと思うから、
待ってますよ。ふふ。

大賀さんとのことで、いつにはない毎日を過ごしています。
夫の調子も戻らないし、このまま今のような生活が続くのでしょうか。
それとも、私の生涯の中で、大きな曲がり角になるのか、
自分でも、わからないでいるんです。

コメント、ありがとうございました。感想、待ってますね。
順子 |  2021.10.11(月) 15:52 | URL |  【編集】

こんにちは

少し早く別ブログ(2NTブログというところです)に移行された者です
ブログはほとんどそのまま移設されます
(過去記事もコメントもくっついてきます)
ただ移行先のブログはブロとも機能がないので
ブロともさんが消えてしまいます
末長くお付き合いしたいブロガーさんとは
リンクで繋がっていた方がいいですよ
(リンク機能はそのまま付帯されます)
ほーくん |  2021.10.14(木) 12:48 | URL |  【編集】

こっそりと

 継続しない可能性もあるので移転予定するかもしれないところでこっそりコメントさせていただきます。

 西の新型コロナウイルスが流行っているところの片隅に住んでいて結婚はしていますが、晩婚でそっちの方の経験はほとんどなく毎日の生活で手いっぱい、順子さんの話は自分にとっては大人のおとぎ話、他人の情事をのぞき見しているような感じでいつも見ています。

 経験が少ない分想像をするのは大好きです。

 いつかコメントで「経験したことを元にしか書けない」と言ってから経験が一気に増えたのは第一のblog読者であるだんな様がそのような機会を裏で増やしたのではないかと想像したりして楽しんでいます。

 ほとんど共通点がないのですが一つだけ同じところあります。それはお見合い結婚だということ。
 だからか、だんなさんの気持ちが少し分かる気もします。
 何か心の奥底でパートナーのことを信じ切れないところがあって、何かしら自分に対する気持ちを試してしまうようなところがあります。

 順子さんのとこの場合、愛してるの言葉や体のつながり、妊娠のこと(他人と避妊せずに出来そうな時に…)など,だんなさんとだけとの事は少なくそれ以上のことも他の人と経験されていて,だんなさんからすると他の男性との特別扱い感ってあまりないんですよね。

 結局たとえ一度他人の物になってもだんなさんは帰ってくるかどうかを試し、そして順子さんがだんなさんのためにその事を書き続ける…
 それをお互い納得がいくところまで続けていくのではないか…

そんな事を妄想したりしています。

 それではまたこっそり覗き見の日々に戻ります。いつの日かコメントする日もあればその時にまた。
うぢ |  2021.10.18(月) 23:53 | URL |  【編集】

順子さん こんにちは
まだ残っていたので嬉しいです
このまま残っているといいですね
あいぼ |  2021.10.29(金) 10:44 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2021.11.06(土) 09:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/693-a2144b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |