2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

六条通りから3

2021.04.26 (Mon)


しばらく前の自宅、午後の穏やかな日差しが差し込んできていたリビングのソファーに、
携帯電話を手にした私がいました。
相手は、あれから時々電話してくれるそうた君。
いつものように、すこし、驚きうろたえはしましたが、
彼のお仕事や、夏の二人での能登旅行の話など、
屈託のない彼との話の相手をしているうちに、
私も、正直な気持ちに、させられていたんでしょうね。
けれど、

ntr_6401-013s.jpg

「順子さんとこうして話をしていると、思い出しちゃいます」
「えっ、何のこと?」
「ほらっ」
「だから、何?」
「えーと、ほらっ、順子さんの身体」
「やだぁ」
「さっきから、順子さんの声聞きながら」
「何?」
「自分のもの、擦ってるんですよ。もう、ちょっと、あぶなくなってます」
「まぁ、たいへん」
「順子さんも、下着脱いで」
「ばかぁ、駄目よ」
「一緒に、ね、いいでしょ!」

こころの中に、ぼんやりと霧がかかってくるようでした。
私、もう一度、催促される前に、リビングのレースのカーテンを引くと、
ソファーに座り直して、遠く離れているはずの、
夫ではない、彼に言われるがままに、下着、ゆっくりと下ろしてしまったんです。
自分では気が付かないうちに、
私の、秘唇、うっすらと、潤んでいること、その時になって、わかりました。

「ねぇ、僕のものだと思って、指、入れてみて」
「いや!」
「これ、入れたい、順子さんの中に」
「あぁ、欲しくなっちゃったわ、私も」
「指を増やして、もっと、動かして」
そう言われる前に、自分の濡れた秘唇を、押し開くと、
私、二本の指を絡めて、
身体の求めのおもむくがままに、手の動きを速めていたのでした。

onanie_5392-249.jpg

「あぁん、すごいわ、そうた君の」
「僕も、我慢できない」
「ごめんなさい、何もしてあげられなくて」
「いいんです。順子さんの、思い出しながら、出すから」
「いっぱい出して」
「あぁ、出そう」
「一緒に、一緒にお願い」
「もう、出る」
「あぁ、私も、いきそう」

そう言うと、私、右手の動きを速め、
左手で乳房を揉み上げて尖った乳首を摘まみながら、仰け反ったのでした。

76c7739f-s.jpg

曇ったそうた君の声が聞こえました。
それと同時に、私の眼には、ここにはあるはずもない、
彼のおびただしい精液の飛沫を、私の目にはっきりと浮かべると、
細い泣き声をあげて、ソファーの背もたれに、顔、埋めたのでした。

喘ぎの治まったころ、なぜだか私、
聞かれもしないのに、そうた君に、告げてしまっていたのです。
来月、そうた君の住んでいる神戸から近い、叔母さんのいる京都に行くということを。

関連記事
13:37  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

自分から抱かれにいく

テレフォンセックスの余韻から、大好きなそうたくんに会いたくなって、会えるいや違う、抱かれるために自分の行動を彼に知らせたのですね~
ちょっと冷静に考えたら、時期は大丈夫でしたか?そういうときはそこまで考えてないですよね…周期でできない時期ではないくらいは把握していても
いっぱい奥に出させてもらいなさい。
羨ましいお話ごちそうさまでした。
そういえばこの前、セフレちゃんと久しぶりにエッチしたのですが、中がなんだか暖かなと思ったら、シーツが赤く染まっていたので、そのまま出しました。普段生ですが、さすがに中にはあまり出さないので、こういうときは気にせずでした。
わんぱく |  2021.04.26(月) 19:35 | URL |  【編集】

時期は大丈夫でしたか?

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

リビングでのテレフォンセックス、恥ずかしいけど、時々、あります。
出張してる時の主人だったり、懐かしい人だったり。
実際に逢うのが一番だけど、それでも、良くはなってしまいますね。

今週は、祝日の関係で、今日一日のお勤めで、
ほっとしているところです。
いろいろあってて、会いたい人とも、会えてよかったです。

周期のことは、気を使いますよね。
男の人って、やっぱりそのまま出したいんでしょうから、
安心な時を狙っていますよね。
家の夫も、私と同じように、しっかりと計算してるんですよ。ふふ。

でも、わんぱくさんと彼女さんとのこと、
まぁ、たいへん。
私も何度かそんなことがあって、シーツを処分したことがありました。
確かに、安心なときではありますけど、やっぱりね、ちょっと。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2021.04.27(火) 16:14 | URL |  【編集】

順子さんとテレフォンセックス

そうたくんだけでなく、いろんな方と楽しんでるのですね~
私ともお願いしたい
電話でなくzoomアプリでテレビ電話のように順子さんのヌード見ながらライブで
よろしくお願いいたします。
わんぱく |  2021.04.27(火) 16:26 | URL |  【編集】

テレビ電話

わんぱくさん、続けてのコメント、
ありがとうございます。

テレビ電話、えぇ、やってますよ。
出張先の主人から言われて、
見られたり、見たり、
本当に、恥ずかしいですけどね、
楽しんでます。ふふ。

主人以外の人と、テレビ電話、したことはありません、ごめんなさい。

また、お願いしますね。
順子 |  2021.04.27(火) 16:38 | URL |  【編集】

そうた君を誘ったのはやはり順子さんでしょう。

順子さん、こんばんは。

順子さんから、いついつ京都にいますよ、と言われれば、そうた君でなくとも、会いに来て、と言われていると考えます。それを順子さんがお膳立てしたというのではないでしょうか。
順子さんに誘われれば、誰だって京都に飛んでいきます。私も新幹線を乗り継いで京都へ行きます。

最近、ネットで後期密教の文献を読んでいます。一応研究論文クラスの文献です。
文献によりますと、男子の精液は菩提心(仏教で覚りを求める心)と同じということで、精液を外に出すことは、内にある菩提心を外に出すことと等しい行為ということです。
そうた君が順子さんとのテレホンセックスで精液を外に出してしまうと、そうた君の菩提心が外に出てしまい、そうた君が覚りから遠のいていきます。
そうた君の金剛杵から出た菩提心が順子さんの蓮華に入れれば、そうた君の菩提心が順子さんに移り、順子さんの覚りはより深くなります。多くの男子の菩提心を上から下から体に入れた順子さんは深い深い覚りの世界にいるのでしょう。まさに順子菩薩さまです。

仏教の覚りの世界は、執着を離れ、自我を忘却する境地とも言います。男女の和合による恍惚によって得られる忘我の世界が、まさに覚りの境地だとも言われています。
順子菩薩さま、私を忘我の世界に導いてください。

tori
tori |  2021.04.29(木) 19:19 | URL |  【編集】

恍惚によって得られる忘我の世界

toriさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

特に今回のお話は、難しそうで、初めはわぁって、思いましたが、
読み直してみると、toriさんのおっしゃること、
なんとなく、わかるような気がしました。

「多くの男子の菩提心を上から下から体に入れた順子さんは深い深い覚りの世界にいるのでしょう。」。
そういわれれば、そうなのかもしれませんね。
男の人の液の中にある不思議なものに染められ、
私自身も、少しずつ、変わっているのかもしれません。

アクメに昇り詰める瞬間、誰に教えられてもいないのに、
「いくっ」って言ってしまいますが、
前から、どこにいくのだろうかって、思っていました。
自分では、どうすることもできないところに、
何もかも忘れて昇り詰めること、
相手にも、そして、自分にも、わからせたいのかもしれませんね。

コメント、ありがとうございました。
勉強になりました。
また、お願いしますね。
順子 |  2021.04.30(金) 13:50 | URL |  【編集】

順子さまのイク時のご考察、大変参考になりました。

順子さん、おはようございます。

後期密教のお話にお付き合いいただきありがとうございます。
順子さまのイク時のご考察、大変参考になりました。

ゴールデンウイークということで、今日は当地に、クルーズ船 飛鳥Ⅱ が寄港する日だったのですが、コロナの人が出たということで、宮城沖から横浜に帰ってしまいました。
上陸していたら、クルーズ船の乗客がどこどこの店にいたとか、どこどこを歩いていたとか、の噂話で、街はパニックになっていたかもしれません。小さな田舎町なので市民は噂話が大好きです。

何も考えずに旅行できる日が待ちどおしいですね。

tori
tori |  2021.05.02(日) 08:19 | URL |  【編集】

イク時のご考察

toriさん、こんばんは、
コメント、ありがとうございます。

「イク時のご考察」って、
私、本当に、恥ずかしいこと書いてしまっていたんですね。削除したいです。

飛鳥Ⅱのことは、私も驚きました。
地中海のクルーズ旅行をしたことがあって、
コロナのことが終息したら、
今度は、アドリア海のクルーズ旅行に行きたいと、
主人とも話していたところなんですよ。
それに、飛鳥Ⅱは、日本が誇る高級クルーズ船なのに、
安心できる旅行、まだまだ、先になりそうですね。

連休は、いかがお過ごしですか。
今年は、コロナのこと以外ににも、天気が悪くて残念ですね。
一日、ベッドの上で過ごそうって言ってた主人、
ちょっと、元気がなくて心配しています。
まだ、そんな歳でもないんですけどね。私が、いけないんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
コロナに気をつけて、楽しい連休をお過ごしください。
順子 |  2021.05.02(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/628-caae901d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |