2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

六条通りから5

2021.05.06 (Thu)


私、彼のもの、できるだけ深く迎え入れることができるように、
両太もも、これ以上は無理なほど、左右に開くと、
少しずつ、肉壁を押し開きながら、身体の奥に進んでくる彼の男の人のもの、
溢れるほど、濡れそぼった中を、何度か、戻り、そして、進み、
とうとう、男の人のものの先が、身体の奥に届いたことを感じさせられたのです。

resize_img (4)

太もも、彼の逞しい腰に絡め、自分の身体の求めるがままに、
もっと、深く、奥に欲しくて、揺すりたてると、
彼の首筋に両手を絡め、手繰り寄せ、
声を漏らしながら、もう一度、くちびるをねだっていたのでした。

穏やかな動きではありましたが、
悦びは、強く、そして、間違いなく、迫りつつありました。
乱れ始めた、そうた君の荒い息遣いに、
幾らもしないうちに、スキン越しではありますが、
彼のしるし、放たれることが察せられました。

そう思っていたのに、
彼、突然、繋がっていた身体を解くと、
さっき、お口で被せてあげたスキンを外してし、
私のお腹の上に置いたのです。

「えっ、だから、駄目だって」
「お腹の上に出すから、いいでしょ」
「だって、本当、大丈夫」
「上手にするから」
「でも… あぁ」

慌ててそう言った時には、彼のもの、
もう一度、私の秘唇を押し開いて、突き入れられてきて、
私、彼の望み、許してしまう声、あげさせられてしまっていたんです。

sex_4610-011s.jpg

そうた君、耐えられないほど、女性との経験が浅いわけではありません。
きっと、最後に、自分の解き放つときには、
私の中から上手に抜いてくれるだろうからって、
私、早くなり始めた彼の腰の動きに応えるようにして、
首筋に、両腕を絡ませ、自分の腰、嫌らしくうごめかせてしまっていたんです。

スキンを外して、生の性器の繋がり合いのためでしょうか、
それとも、また、暫くは逢えないこと、分かっていたからなのでしょうか。
僅かな彼との営みの間に、強く深い悦び、何度も与えられました。
もう、自分にその悦びを与え続ける、彼の男の人のものに、
スキンが被さっていないこと、忘れてしまっていたのかもしれません。

そのこと、思い出したのは、
自分の身体に突き入れられる、それまで以上に早くなりだした彼の腰の動きと、
乱れだした息遣いを感じた時だったのです。
けれど、それは、それまで以上に、硬さを増したように感じられた彼のもので、
幾らもしないうちに、確実に悦びに昇り詰めることが察せられるタイミングでもあったのでした。

「あぁ、出そうです」
「そうた君、お願いよ」
「あぁ、もう」
「駄目よ、外に」

慌てるように、私がそう言うと、彼、少しだけ動きを緩やかにしてくれました」

「やっぱり、このまま、出したい」
「えっ、だから」
「順子さんのこと、好きだから」
「でも」
「僕のもの、受け入れて」

そうた君、そう言うと、息が止まるほど、私の身体を抱きしめると、
私の身体の奥を確かめながら、
その逞しい腰の動き、それまでと同じように、続けたのでした。

彼の肩越しに、天井のライトを見上げていました。
彼の腰の動きに誘われるように、後、幾らもしないうちに、
私、悦びの頂に昇りつめ、そして、きっと同時に、
そうた君、私の身体の奥に注ぎ入れるんだわ、
それも、人妻として、許されない時に、私の夫ではない、自分の男の人の精液を。

彼の首に絡めた両手、その左手の薬指から、
私、あれほどねだって買ってもらった、ティファニーの結婚指輪をそっと外すと、
傍らの宮台の上に置いたのでした。

450-20201015180534302628.jpg

失くしてしまうことの心配など、こころにありませんでした。
ただ、今は、ここには居ない夫の妻であることを忘れ、
自分の身体に迎え入れるだろう、この人の男の人のしるし、
しっかりと受け入れること、納得するしかなかったのでしょうね。

ito_mayuki_8848-009s.jpg

関連記事
15:00  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

テレフォンセックスからの

順子さん、こんにちわ楽太郎です。あらら、GW期間中に結構進みましたね。
そうた君との心の傷みはこの後の結果からくるものなのでしょうか?
ところで、小生も過去にテレフォンセックスを楽しんでおりました。一度相手の女性の妄想癖と想像力のみで「言葉の操り」でイカした経験ありますよぉ。
けど、順子さんは生身の肉体が良いですよね(笑)
避妊は難しいですよね。けど、今はアフターピルという便利なものがあるから、まずは安心ですよね。
話は変わりますが、女性の「イク」直前から直後の表現にはさまざまありますよね。
ビクビクと俎板の鯉状態、電気が走るぅ~と絶叫したり、もう息ができない~と息苦しく話したり、もうダメ~記憶が無くなるぅ~、
ただ、単に「ぎゃ~~」と絶叫系、お願い壊れるぅ~申す堪忍してと懇願系、順子さんの表現は淫慾まみれつつも品がありますよね。
とりとめのない話でしたが、自粛生活が継続中でストレスマックスですね。
順子さんとご主人ご家族の息災なく過ごされることをお祈り申し上げます
楽太郎 |  2021.05.06(木) 16:49 | URL |  【編集】

孕ませたい

途中でスキンはずして生での行為は、はじめからそうた君は外だしのつもりはなく、気持ちよさとそうた君への感情で順子さんがなかに出すことを許してくれることを確信していたのですね~指輪まではずさせて…しっかり自分の性奴にされましたね‼️
「そこに愛はあるんかい」とCM的に突っ込んでみたりしてみたい(笑)
でも背徳な関係が一番気持ちがいいのはわかります。このまま彼の液を袋に積めて持ち帰って、旦那様に上書きしてもらうのが寝取られにはごちそうですね~
アフターピルなど飲まずに孕ませてもらってほしいな⁉️
わんぱく |  2021.05.07(金) 05:46 | URL |  【編集】

そうた君との心の傷み

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

そうた君とのこと、続きを読んでみてくださいね。
この後も、いろいろなことがあったんです。

テレフォンセックス、前に書いたように、
出張先の主人と、楽しむことがありますね。
肌を重ねあうことはないのに、驚くほど、強い悦びに昇り詰めること、
あります。
最近は動画で見せてって言わるることがあって、
これからは、そんな風になってしまうんでしょうね。

淫慾まみれつつも品がって、
喜んでいいのか、恥ずかしがらなくちゃいけにのか、わからないけど、
順子の声を聞いているだけで、大きくなってしまうって、
主人から言われたことがあって、
それも、ベッドも上だと、ひとしおかもしれませんね。

夫以外の男の人のもの、身体に注がれて、
相手の望むがままに、孕んでしまうこと、
それは、今の私にとって、恐ろしいことですが、
身体の求めるがままに、そのことを忘れる時間、
また、あるのかもしれませんね。

コメント、ありがとうございました。
コロナウイルス、終息の気配さえありませんね。
楽太郎さんも、気を付けてお過ごしください。

順子 |  2021.05.07(金) 15:09 | URL |  【編集】

アフターピルなど飲まずに孕ませてもらって

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

あの時、どうして拒むことができないで、
彼のもの、受け入れてしまったのか、わかりません。
それも、主人との誓いの指輪さえ外して。
そうた君への愛情の深まりが、私に、そんな怖いことさせたんでしょうね。

アフターピルは、随分と昔、本当は結婚するはずだった、
今はお医者をしている人に、
鹿児島であった学会に、連れていかれた時に、飲まされました。
気持ちの成り行きのままに、彼の男の人のしるし、身体に注がれて、
もう、諦めたのですが、彼に飲まされて、大事には至らなかったんですよ。

今、使うことはありませんし、購入するつもりもありませんよ。
主人との子ども、もう、産むことはないけど、
もしかしたら、持っていたほうがいいのかもしれませんね。ふふ。

コメント、ありがとうございました。
楽太郎さんに言いましたけど、
とにかく、今は自粛して、気を付けてお過ごしください。

順子 |  2021.05.07(金) 15:19 | URL |  【編集】

0.01mmの壁を破ったそうた君

順子さん、こんにちは。

そうた君は、順子さんのお気持ちを分からずに、そうた君との間に設けた0.01㎜の壁を破ってしまったようですね。

順子さんは、そうた君が自分の欲望に負けたためとお考えのようですが、私の考えは、
子供を授かろうとする時以外は、夫婦であってもスキンを付けて愛し合うのに、自分はノースキンで愛し合える、しかも、ご主人でも許されない直に精液を注ぐことの出来る自分は、ご主人の勝った特別な存在なのだ、
という自分の独占欲を満たしたかったため、そのような行為に走ったと考えています。

そうた君のわがままな思いを、自分の危険を顧みず、受け入れる順子さんは、聖母といえる存在です。

ご主人と話し合えば、そうた君との子供を妊娠するという選択肢もあったと思いますが。

コロナワクチン接種の予約が始まっていますが、いつ接種できるかわからない状態です。ワクチンが接種できるまで、無事に過ごせるように、皆で気を付けましょう、というしかないですね。

tori
tori |  2021.05.08(土) 17:52 | URL |  【編集】

そうた君との子供を妊娠

toriさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

連休も終わって、ほっとしてますが、
明日は、お勤めですから、ちょっと、緊張もしてるんですよ。

そうた君への気持ちと、正直な身体の求めから、
安心できない時だったというのに、
とうとう、彼のもの、注がれること、許してしまったんです。

そのことを、彼自身がどう思ってそんなことをしてしまったのか、
深くはわかりません。好きな人の身体の奥に、
自分のしるしを注ぐことが、男の人の本望だったのでしょうね。

どんよりした天気、午後から雨のようです。
感染症のことで、なかなか、気分も晴れませんが、
toriさんをはじめ、皆さん、気を付けてお過ごしください。

順子 |  2021.05.10(月) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/630-a1f30234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |