2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

六条通りから4

2021.05.02 (Sun)


「ごめんなさい、すぐに欲しいの」

さっき、私のお口の中に、一度、済ませたばかりなのに、
男の人のもの、ベッドに横たわった彼の身体から、そそり立っていました。
私は、慌てるようにして、その火傷をしそうに熱くなったものに手を添えると、
ゆっくりと、腰を下ろし、
何の必要もないほど、しとどに愛液で濡れた私の秘唇は、
彼のもの、すぶずぶと銜えこんだのです。

sex_5795-019s.jpg

細い声を上げて、彼の肩に跡がつくほど、添えた手の平に力を入れましたが、
二度、三度、彼の腰が突き上げられると、
もう、たったそれだけで、悦びに昇り詰めることを告げ、
彼の胸に倒れこみ、むしゃぶりつくように、彼のくちびるをねだったのでした。

彼の腰に跨ったまま、二度、三度、背が反り返り、悦びに打ち震えました。
その喘ぎが治まらないうちに、彼に促されるようにして、
けだるそうに膝を立て、彼に背中を向けると、
そうた君の両手が、自分の括れた腰に当てられたことがわかりました。

時間が無かったこと、彼も心配していたのでしょうか。
その不足していた時間に間に、しっかりと、私の身体を味わいたかったのでしょうか、
そんな、乱暴だと思えるほどえぐる様にして、
自分の男の人のもの、私の身体の奥に、突き入れたのです。

back_5252-035s.jpg

繋がり、動き続けた二人の間に、殆ど、言葉はありませんでした。
狂おしいほど、逢いたかったはずなのに、
今、こうして、抱き合ってしまうと、そんな感情よりも、
ただ、ただ、身体の求める欲望を、満たしたかったように思えたのです。

短い時間だったはずなのに、
そうた君から与えられた強い悦びに、何度、悲鳴をあげたのか覚えていません。
二人の身体の繋がりがほどけ、荒い息遣いのまま、
天井を見上げた私の身体を、余韻の麻痺が走り抜け、
その度、どうしようもない、甘い声、漏らしてしまってましたが、
幾らもしないうちに、そうた君の身体、そっと、被さってきたのです。

限られた時間の幕は、後僅かで降りること、気づきました。
私、そうた君の身体から、上手にすり抜け、
枕元にある可愛らしい猫足のテーブルに乗せてあったハンドバックに手を伸ばし、
ファスナーの付いた内ポケットから、
この時のために、そっと持ってきたものを取り出しました。

yuki_301_093.jpg

「ごめんなさい、今日は、これ、ね」

そう言うと、お口に咥えたそのスキン、彼のいきり立つような男の人のものに、
するするって、上手に被せました。
それは、何も付けないままに、彼の若く濃いしるし、たくさん身体の奥に注がれたら、
彼との赤ちゃん、孕んでしまうことになってしまうかもしれない、
私の身体がそんな周期にあることを、分かってもらうためだったんですが、
眩しそうに、見上げたそうた君の顔が、少し、曇った表情になったこと、
残念なことに、見逃すことができませんでした。

本当は、わかるはずもないのかもしれない、スキンの薄い膜、
でも、やっぱり、男の人って、何も付けないで、
そのまま女の人の身体の中に、自分のしるし、注ぎ入れたいんですよね。

私も、膜の感触のこと、よくはわからないけど、
そのまま身体の中に、大好きな人の温かな精液、出してもらえるのか、
それとも、膜越しに感じるのかで、
悦びの深さも、やっぱり、違うように思えるんです。
でも、今日は、駄目。
このまま、そうた君の若い濃い精液、たくさん、出されてしまったら、
彼のしるし、きっと、私のたまご、見つけ出してしまうんだろうから。
それは、そうた君も、私も、望まないことだから。

bukkake_4793-109s.jpg


関連記事
08:53  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そうた君への0.01mmの拒絶

順子さん、こんにちは。

そうた君の順子さんへの独占欲は、
 「旦那さんと、しないで」
から、次は
 「順子さんに、僕たちの子供を産んで欲しいんだ」
でしょうか。

順子さんの答えは、
 「そうた君とはもう他人ではないけれども、家族にはなれない」
ですか。

ブログのコメントで、ピルとアフターピルを使っているから、中に出しても妊娠への対策は大丈夫と言っていましたよね。

順子さんのテクなら、そうた君に気づかれずに、スキンを付けることが出来るのに、そうた君にスキンを見せつけるのは、そうた君の子供を身籠る気はありません。でも、今の関係は続けましょう、という強い意思表示ですね。

産んであげればいいのに。

そうた君との関係がこれからどうなるか、ブログの更新を待っています。

ゴールデンウィークですが、我が家は一年以上前から、
 「コロナ持ち込み禁止」
を宣言されていますので、不要不急の外出は控えて、ずっと、
 「ステイ・ホーム」
です。

tori
tori |  2021.05.04(火) 11:48 | URL |  【編集】

僕たちの子供を産んで欲しいんだ

toriさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

連休の終盤、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、どんよりとした天気で、お家の中で
主人と、いちゃいちゃしてたところです。

お薬もありますが、彼のもの、直接身体に迎えるって、
怖いものがありました。
もしものことがあったら、大変ですよね。
彼との間に、新しい命が生まれてしまったら、
今までの暮らし、すべて、捨ててしまうことになってしまうから。
それでも、彼の情熱を受け入れそうになってしまっていた自分、
身体が彼のものを、欲しくてたまらなかったんでしょうね。

女性の身体って、弱いですよね。
怖いことってわかっていても、抱かれている男の人のものが欲しくって、
求めてしまうんだから。

「ステイ・ホーム」、今は我慢して、過ごすしかないみたいです。
いろいろとやりたいことはありますけど、お互い我慢しましょうね。

コメント、ありがとうございました。
そうた君とのこと、もう、随分と前のことになりましたが、
今でも、こころを痛めています。
順子 |  2021.05.04(火) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/629-2df79d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |