2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

そうた君と私の街で3

2021.03.15 (Mon)


「ほらっ」
「ええ、頂戴、そうた君の」

彼のもの、私の肉壁をゆっくりと押し開きながら入ってきて、
そして、奥に届いたと感じた瞬間、
私の背中が跳ねるように持ち上がり、強い悦びが身体中を走り抜けました。

sex_5795-003s.jpg

「ごめんなさい、あぁ、いっちゃうの」

たわわな胸を揺らし仰け反る私の言葉と、
彼の液を欲しがる、強い肉壁の絞め付けを感じたんでしょうね。

「あぁ、駄目だ」
「えぇ、いいのよ。いっしょに」

そう言った途端、それまで、胸を揉んでいた手が離れ、
彼が覆い被さってくると、
えぐる様に腰、強く押し付けてきたのでした。

曇ったような彼のうなり声と、私の小さな叫び声が重なり合いました。
お互いの悦びの時を、上手に合わせてくれた、太い男の人のものが脈打つ度に、
そして、しっかりとそれと繋がった私の身体の、
一番奥に注ぎ込みだしたことがわると、
目に浮かんだ、その白い彼の精液に誘われるように、
もう一度、私、白い身体,仰け反らせてしまっていたのです。

resize_img.jpg



二人の荒い息が、いつもと、何も変わらないはずの私の家のリビングの中に聞こえ、
まだ早い、淡い光の射す庭先からは、微かに小鳥の鳴き声が聞こえているようでした。

bukkake_4793-026s.jpg

私の秘唇から、硬さを失わない彼のものが、やっと、少しずつ抜かれると、
同時に私の身体を強い麻痺が走りました。
そのせいでしょうか、幾らか流れ出した、粘り気の強い彼の精液を秘唇の溝に感じた私、
恥ずかしい桃色の甘い声、漏らしてしまうしかなかったのです。

ntr_6401-022s.jpg


関連記事
12:09  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

大人のいけないこと

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

4月からのお勤めだから、いろいろと心配しながら、
それでも、いろいろと楽しみにしています。
やだぁ、わんぱくさんが言われるようなことはないから、
大丈夫ですよ。

そうですね、文春って、そごいなぁって思います。
芸能人から政治家まで、よく、まぁ、あんなに取材できるわって、
驚きますよね。

夫以外の男の人と一緒にいるところ、
別になんでもなくても、気を付けることにしています。
私の街も、広いようで狭くて、誰に見られているかわからないですものね。

コメント、ありがとうございました。
自分で書いたそうた君との時間、自分で読み返して、こころ痛めています。
順子 |  2021.03.15(月) 12:18 | URL |  【編集】

プロフィール写真、変えました?

順子さま

プロフィール写真、さりげなく変えていますよね。

tori
tori |  2021.03.15(月) 20:58 | URL |  【編集】

プロフィール写真

toriさん、こんにちは。
コメント?、ありがとうございます。

二度目のお勤め用に、今日は、片町に行って
、お洋服を買ってきました。
前の時と同じ洋服じゃ、ちょっと、どうかなぁって、思って。

前にも書いたように、このブログ、私が書いたお話を主人に渡して、
それに写真を付けるって共同作業です。
その他、お話以外の設定も、主人がしてるんですよ。

プロフィール写真は、昨日の夜に気が付いてびっくりしました。
恥ずかしいですよね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2021.03.16(火) 12:38 | URL |  【編集】

クライアントの目が釘付けに・・・

順子さま、こんばんは。

toriです。

やはり、順子さまはプロフィール写真が変わったこと知らなかったのですね。
ご主人は綺麗な順子さまをみんなに見せたかったのでしょう。
順子さま、愛されてますね。

最近の順子さまのコメントを拝見していると、新しい仕事に就くことにワクワクしていることが感じられます。

新しい洋服を買いに行かれたとのことですが、スーツでしょうか。私見ですが、スカートよりパンツの方が仕事が出来る女に見える気がします(ジェンダー論争には巻き込まないで下さい)。

順子さまのお姿にクライアントの目が釘付けになり、新しい物語が・・・、となるでしょうか。

よし君のお話、これからの展開に期待しています。
tori |  2021.03.19(金) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/607-d446d1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |