2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

六条通りから2

2021.04.19 (Mon)


unnamed.jpg

約束していた、六条から少し入った小路に、上手に迎えに来てくれたそうた君の白いベンツ。
もう、座り慣れてしまった助手席に腰を下ろしましたが、
どこに向かうのか、二人、何も話しませんでした。

市内を少し下った、人目につかないところで急に車を止めた彼、
慌てるようにして、私のこと抱き寄せると、頬を寄せてきたんです。

「ごめんなさい。順子さんとこうしていること、しっかりと分かりたいから」

そんな彼の情熱を拒み切れないまま、息を乱しながら、くちびるを重ねあってしまった私。
でも、本当は私自身が、そうしたかったのかもしれませんね。
幾らもしないうちに、瀟洒なモーターホテルのカーポートに車は滑り込みましたが、
案内の利用時間を見て、ここでの許される時が、それほど長くないことを知ったんです。

「二時間しかないのね」
時間を延ばすことはできるのだろうけど、
叔母さんのところに帰るの、余り遅くなるのは不自然だって思いました。
それより、夫以外の、若い恋人に抱かれる時間を、
そんな風に、思ってしまうようになってしまった自分に、驚いてもいたんです。

部屋の奥にある、少し恥ずかしくも思えるほど飾られた、
キングサイズのベッドに横になるまでに、
二人の身に着けているものの殆どが、だらしなく、床とソファーの背に脱ぎ捨てられました。

5062922e-s.jpg

部屋の中に漂う、彼と私の重なり合う荒い息遣いを聞きながら、
溢れるほどの唾液を滴らせながら、
ぶつかる程激しく、お互いのくちびるを求め続けていたのです。

驚いたことに、シャワーを使う事さえしなかったんですよ。
それより、できるだけ、早く彼の男の人のもので、二人の身体を繋ぎあいたかったんでしょうか、
跪いた私は、彼の裸の腰を両手で手繰り寄せると、
目の前に飛び出してきた、涙が出るほど、欲しくて欲しくて堪らなかった彼の男の人のもの、
自分の身体の求めるがままに、お口の奥にまで、含み込んだのでした。

「あぁ、すごい。順子さんが、僕のを」
「お願い、このまま飲ませて、そうた君の」

自分でも、思っていないことを言ってしまった私。
でも、その時は、そう思えたのが、自分の身体の、欲求だったのでしょうか。

髪を揺らし続け、舌先を絡ませ、できるだけ彼の男の人のもの、固く太くなってもらって、
狂おしいほど、自分の身体が欲しがっている、彼の男の人のしるし、飲み下したかったのです。

15eac78344f564570131887ce2af126b-630x703.jpg

そんな私に感じてくれたんでしょうね。
幾らもしないうちに、私の髪に添えられていた彼の両手に力が加わり、
それまでにも増して、腰の振りが強くなってきました。

「あぁ、順子さん。もう」

目を閉じて、苦し気にそう言った彼の顔を見上げながら、はっきりと頷いた私、
それまで以上に、彼のものに添えられていた手のひらの動き強くし、
恥ずかしい音をたてながら、彼のものを吸いたてたのでした。
彼のものを迎えるために、
薄っすらと開き始めていただろう秘唇、そして、太ももを滴るほどに濡らす愛液。

そんな自分の身体をしっかり感じながら、
そして、彼の曇った声を聞かせられながら、
塊のような彼のおびただしい精液、お口の奥にまで弾き出されると、
私、最後の一滴まで絞り出してもらえるように、
髪を振り乱し、舌を絡め、そして、手の動きを速めたのです。

そうた君の喘ぎが治まると、
溢れるほど、お口の中の溜まった精液、
彼の見下ろし眼差しを、しっかりと見つめ返しながら、
ごくり と音をたてて飲み下しました。

10ede1c5-s.jpg

喉を下り伝う、粘り気のある強い匂いの精液を感じると同時に、
自分の身体が、今、目の前にいる、
この人のものになったという女としての幸せが、身体中に広がりだしていったのでした。


関連記事
13:33  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

若い恋人と言ってしまいましたね

順子さん、こんにちわ楽太郎です。
金沢はコロナの状況は如何ですか?関西は残念ながら再度の緊急事態宣言が発令される見込みですね。まあ、正直なところ昨年同様にロックダウン状態にした方が変異ウィルスの進捗も抑えることができるのでその方が良いかと思いますね。
おっと、すみません堅苦しいこと申しましたm(__)m

そうた君は若い恋人に昇格したんですね。そうた君の彼女はそうた君と別れてご主人の若い恋人になったんでしょうね(多分それの方が刺激的ですね)
順子さんが、小生の前回のコメントで「純情」の意味が分からないとの指摘ですが、客観的には順子さんは性に奔放であり、気に入った男性との逢瀬に積極的で、明らかに淫乱妻と言われても致し方ないかもしれませんが、小生の主観的見地は、そもそもご主人の画策と了解のもとに手のひらで自由を満喫されている姿が、反発を感じさせない純情な心根をお持ちだなぁと感じました。
話は長くなりますのでこれぐらいにしますが、小生も過去に同じような経験を積んで、当時の彼女は本当に純粋に小生をことを愛してくれていました。多分どんなことがあって、順子さんのご主人に対する気持ちは永遠に変わらないのだと思います。
次も楽しみにしております。
楽太郎 |  2021.04.19(月) 15:44 | URL |  【編集】

追加コメです

久々の追加コメです。
六条からモータホテル(この表現も懐かしい)
車で東寺の五重塔を右手に見ながら京都南IC周辺のラブホことでしょうね。
名前は忘れましたが、たぶん小生も使ったことのあるホテルと思います(笑)

けど、若い恋人との濃密な時間を過ごして、叔母さんと会うことで、(若い恋人との浮気)を見抜かれたことでしょうね>

叔母さまのコメントが楽しみですね
楽太郎 |  2021.04.19(月) 15:49 | URL |  【編集】

主人に対する気持ちは永遠に変わらない

楽太郎さん、こんばんは。
お上手なコメント、ありがとうございます。

今夜は、早めの夕食が終わり、主人は、書斎に入っています。

こちらの方でも、病院でのクラスターが発生するなど、
終息の気配がないですよね。皆さん、気を付けられてくださいね。

純情な心根って、これも、よくわからないです。
ただ、淫乱妻って言わるほうが、
自分には、ぴったりなのかもしれないって、そう思います。

主人への愛は永遠なのでしょうか。
愛情って、なんなんでしょうか。
最近、また、わからなくなってしまう出来事が、続いているんですよ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2021.04.19(月) 19:42 | URL |  【編集】

主人に対する気持ちは永遠に変わらない

楽太郎さん、こんばんは。
お上手なコメント、ありがとうございます。

今夜は、早めの夕食が終わり、主人は、書斎に入っています。

こちらの方でも、病院でのクラスターが発生するなど、
終息の気配がないですよね。皆さん、気を付けられてくださいね。

純情な心根って、これも、よくわからないです。
ただ、淫乱妻って言わるほうが、
自分には、ぴったりなのかもしれないって、そう思います。

主人への愛は永遠なのでしょうか。
愛情って、なんなんでしょうか。
最近、また、わからなくなってしまう出来事が、続いているんですよ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2021.04.19(月) 19:42 | URL |  【編集】

今回は二時間限定の妻?

順子さん、こんにちは

今回の京都の順子さんとそうた君の逢瀬は、ご主人の設定ではなく、順子さんが設定したのですね。自分に正直な悪い奥さんかな。

そうた君、車を持っていたのですね。金沢では順子さんと一緒に観光バスで観光していたので、車を持っていないかと思っていました。
「座り慣れてしまった助手席」、さりげなく、順子はもう何度も何度もそうた君と会っていたのよ、と主張していますね。

そうた君も順子さんクラスの人妻さんと逢瀬をするなら、京都のそれなりのホテルを準備しますよね。順子さんに会う前にチェックインしておき、車を地下の駐車場に入れて、そのままフロントを通らず、部屋へ入る。それくらいはしてほしいですね。
南インターのモーターホテルで時間を気にしての昼間の2時間の逢瀬、時計を見ながら、もうすぐサービスタイムが終わるから・・・、となると、典型的な不倫妻の逢瀬ですよね。
モーターホテルの方が、愛し合うにはいろいろな設備もあるし、唯々、愛し合うためにだけに、ここにいるという雰囲気が好きという人もいるようですが。

順子さんは男の人の精液を飲むことが多いですよね。
唇や顔に男の人の精液が付くと化粧の直しが必要だし、髪に付くと髪を洗わないといけないし、汗を流すにはシャワーが必要だし、叔母さん、気が付きますよね。
日帰り温泉に行きますとか、スーパー銭湯に行きますとか、叔母さんに言って出てくれば大丈夫でしょうか。

失礼な表現がありましたら、お許しください。

tori
tori |  2021.04.23(金) 14:27 | URL |  【編集】

精液を飲むことが多い

toriさん、こんにちは。
お忙しい中、いつも、コメント、ありがとうございます。

この時間は、そうた君からの誘いで、始まったことでした。
私の方から、連絡をすることって、殆ど、ないんですよ。

そうた君が、私の街に来たときは、
電車できて、私が予約していたバスで、観光をしたものです。
えぇ、お金持ちですから、高級車に乗っているみたいですね。

この時は、どこに連れていかれるのかは、わかりませんでした。
そうた君も、予約をしていなかったようでしたが、
場所はどこであれ、とにかく、二人きりになれるところであれば、
どこだって、良かったような気がします。

好きではありませんが、
なりゆきで、男の人の液、飲まされること、多いのかもしれませんね。
美味しいものではありませんが、
そのこと、拒んだことも、嫌がったこともありません。
ただ、その時、自分の気持ちと、身体が求めていて、
飲み下しているのでしょうね。
本当に、どれだけの男の人の液、私の体の中に、注がれたのでしょうか、
考えると、ちょっと、怖いものがありますね。

失礼だなんて、いつも、コメント、ありがとうございます。
今週のお仕事も、今日の午後に終わって、
ちょっとのんびりしていたところでした。
今夜は、ラザニアを作って、主人とワインを楽しむ予定です。

続き、読んでみてくださいね。
ありがとうございました。


順子 |  2021.04.23(金) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/626-6d7c7eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |