2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ライブドアブログも駄目でした

2021.09.28 (Tue)

皆さん おはようございます。
いつも、コメント、愛読、ありがとうございます。

FC2ブログが、やがて使えなくなるということで、
ライブドアの方に「バージン★ママ」を移行させ、凡そ、できたところで、
「403 Forbidden」というコメントが出て、見られなくなってしましました。

原因はよくわからないとのことなので、
FC2及びライブドアでの「バージン★ママ」もう、書けなくなくなりそうです。

皆様には、永い間、読んでいただいて、
また、コメントを書いていただいていた方には、
毎回、楽しい励ましの言葉をいただいて、ありがとうございました。

何かしら、「バージン★ママ」を継続的に書ける方法を教えていただければ、
復活しようと思いますので、ご意見、ご助言、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
ひとまず、お別れになりそうです。

marshmallow_tits_7192-011s.jpg


関連記事
10:56  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

こちらで是非・・

順子様

伊集院です。
ご無沙汰してすいません。

規制が強くなって、アダルトも大変ですね。ビジネスじゃあるまいし、身分証明まで出しては気が引けますよね。

こちらは身分証明ぬ云々はわからないのですが、老舗なのでいかがでしょうか?

愛妻倶楽部
https://www.ermitage.jp/~aisai_pc/

淋しいです。是非、ご継続を検討くださいませ。
伊集院 |  2021.09.29(水) 00:15 | URL |  【編集】

継続を検討ください

伊集院さん、こんにちは。
まぁ、お久しぶりだったですね。
ご時世柄、お元気にされているのかなぁって、心配していましたよ。

えぇ、何だか、困ったことになってしまって、がっかりしています。
実は、大賀さんとのことで、
ちょっと、夫とも上手くいかなくなってしまって、
いろいろなことで、こころが晴れないですよ。

「愛妻倶楽部」へのご提案、ありがとうございます。
確かに、こんなふうに文章を書きだしたのは、
「愛妻倶楽部」が初めてだったし、
私にとっては、デビューした場所でもありますよね。

写真を貼れないのは残念ですけど、少し過激になりだした写真のこと、
主人にも相談したこともあって、
文章だけを読んでもらうのは、変わらないことだから、考えてみますね。
でも、これまで書いたもの、読んでもらえなくなるのは、残念です。

コメント、ありがとうございました。それから、貴重なご意見、助かりました。
もう、潮時かなぁとも、思いもしてるんですけど、もう暫く考えてみますね。
順子 |  2021.09.29(水) 12:19 | URL |  【編集】

今回の件について

順子さん、こんにちは、

今回の件について、ネットで調べてみました。
簡潔にまとめると、


FC2アダルトブログの書類提出に関しては、

(1)9月30日までに必要書類を提出しないと、10月14日をもってブログが非公開となる。
(2)必要な書類を提出しないと、9月中旬から順次、提携先の他社ブログサービスへ移行が行われる。

問題点
(1)FC2に提出した個人情報が流出する可能性が否定できない。
(2)提携先の他社ブログサービスがどういう物か、全くわかっていない。

さらに、FC2との契約書にあるという、
「アダルトコンテンツ出演者と出演の合意を取っていること」
という点が問題で、ブログ内の画像に、画像に写っている人物の許可が必要ということらしいです。
ネットで拾った画像をブログに貼っているのに、どうやって許可をとるのでしょうか。
ブログに、アダルトな画像を貼ること自体が無理ということになりそうです。

livedoorのブログの削除に関しては、

ネットの情報からの推測ですが、

livedoor ブログ 利用規約
1.4.1 禁止事由
4.わいせつ、児童ポルノまたは児童虐待に該当するデータの掲載等を行う行為
5.性器を露出しまたは性器を描写したデータの掲載等を行う行為
に、触れ、

削除方針
2.掲載内容が、権利侵害のおそれ、あるいは法律に抵触するおそれがあると判断されるものについて
例:法律に抵触しているおそれのある掲載 (性器に修正が施されていない画像や動画、銀行口座、携帯電話の売買、麻薬、拳銃等の密売などの掲載)
により、

掲載削除について
法律に抵触しているおそれがあると思われる内容は、livedoor利用規約に抵触すると判断し、削除いたします。
によって、削除されたと推定されます。

FC2、livedoor、いずれにも、アダルトな画像の掲載が問題のようで、文章だけならセーフのようです。

以上、あくまで、わたしの推測です。

tori
tori |  2021.09.29(水) 21:11 | URL |  【編集】

中々規制が厳しくなってきているんですね。
例えば、こちらなんかは如何でしょう?

ノクターンノベルズ
https://noc.syosetu.com/top/top/

画像は貼れない事はないと思いますが、基本は文章のみと考えた方がいいかなと思います。
通りすがり |  2021.09.29(水) 23:15 | URL |  【編集】

厄介ですね

私的には、順子さんの文章は画像がなくても十分読みごたえがあり、かえって画像がないことが逆に想像がわくとも思えます。
読めなくなるのは辛いから、継続してほしいです。
寝取られのご主人がどういう焼きもちしたのかな⁉️
わんぱく |  2021.09.30(木) 07:36 | URL |  【編集】

順子さんおはようございます
終わってしまうのですか残念です
継続を祈っています

あいぼ |  2021.09.30(木) 08:02 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています

順子さま

ご無沙汰しています。
ちょっといろいろなことがあり、長いことコメントができなくてすみません。
順子さまもコメントされてる方もお元気そうと思いながら、いつも読ませてもらっていました。
私もわんぱくさまと同じ思いです。
画像は確かにキレイだし、順子さまを連想もさせますが、文章だけでも情景が浮かんだり感じることができるので、可能である限り続けて欲しいです。
作品のひとつの「幸せの行方」も見届けたいです。
コメントはできなかったですが、応援はずっとしています。
大賀さんが入る余地がなくなるくらい旦那さまと仲良くすごされてくださいね。
柚葉 |  2021.09.30(木) 10:36 | URL |  【編集】

ブログ、続けてください。

順子さん、こんにちは。

順子さんにブログを続けてほしいです。

小説投稿サイトですと、今までのような順子さんとのコメントのやり取りが出来ないので、ブログがいいですね。

今までのようなアダルトな画像も投稿できるプロバイダも探せばあるのでしょうが、サイトの信頼性が不明ですですので、大手のプロバイダのブログのサービスで、画像なしの投稿が現実的かと思います。

tori
tori |  2021.09.30(木) 10:47 | URL |  【編集】

皆さん、ありがとうございます。

皆さん、こんにちは。
順子です。

思いもかけず、たくさんの方から、ご意見ご助言をいただいて、
感激しています。
中には、久しぶりの椎葉さんもいらっしゃって、
びっくりするやら、嬉しいやら、
こんなにもたくさんの人が、
「バージン★ママ」を大切にしてくれているんだと、
胸がいっぱいになりました。

FC2が、どんなするのかわからないので、
この後、どのようになるのかはわかりませんが、
皆さんのご意見の中で多かった、
画像なしの読み物にするのかなぁって、
今はそう思っています。

常連の皆さん以外に、椎葉さんを始め、通りすがりさん、あいぼさんなど、
久しぶりにお話しできて嬉しかったですよ。また、お願いしますね。

皆さん、コメント、ありがとうございました。
お別れすることになってしまうその時まで、
引き続き、よろしく、お願いしますね。

順子 |  2021.09.30(木) 16:04 | URL |  【編集】

ご自身が楽しまれる形をお考え下さい

順子さん、こんばんわ楽太郎です。小生も色々と探ってみました。結果は皆さんがお調べした通りで、契約関係だけにフォーカスすると文章のみでは問題ないはずです。
一括りで申しますと「公序良俗」に反しないを基本とし、「性」をみだりに社会に氾濫させないとも読み取れました。
素晴らしい文章は想像を掻き立てますよね。
順子さんの筆致はセクシャリティな表現だけでなく、旅情感あふれる内容もあり、その文章だけで旅にひたっていたものですよ。
かつての文豪たちも性の表現に対して臆することなく「言葉の表現」だけで興奮を呼び起こさせたものですから、どうか順子さんも性表現の文筆家としての道筋を見つけ出せて頂ければ幸いに思います。
ただ、順子さんにご負担が増すようであればそれはそれで致し方ないこととも思いますが、多くのファンの方々がおられることも念頭に置かれてご主人とよくご相談してくださいませ。
やはり一番大事なのは順子さんが楽しまれることですから、、、、
楽太郎 |  2021.09.30(木) 18:13 | URL |  【編集】

旅情感あふれる内容

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

いろいろと貴重なご意見ありがとうございます。
「旅情感あふれる内容」という言葉は、とても、嬉しかったです。

皆様のお勧めの中に、
「小説家になろう」https://syosetu.com/
というのがあり、今、ちょっと、興味を持っています。
写真は貼れませんが、サイトがしっかりしているような気がしています。

まだ、どうするか決めかねているので、
また、何か良いご意見があったら教えてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
週末に、京都に行って、大賀さんに逢ってきます。
順子 |  2021.10.01(金) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/692-e2d35a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |