2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

そうた君と私の街で2

2021.03.08 (Mon)


身体を絡めあい、ふらつきながら、リビングのソファーに座り、
彼のスラックスに両手をかけました。
ひどく呼吸が乱れ、聞いたことのないような声が口から漏れるのに、
自分ながら驚きながらも、
その時の、自分の気持ちのままに、そうするしかなかったのです。

スラックスから飛び出してきた彼の男の人のもの、
もう、何をする必要もないくらいに、
反り返り、太く硬くなっていることがわかりましたが、
そのこと、もっと感じたかったのでしょうか、
彼の腰を抱き寄せるようにして、
何の躊躇もしないままに、喉の奥にまで、咥え込んでしまっていたのでした。

jukujyo_9093-001s.jpg

「あぁ、順子さん、すごい」

そんな彼の言葉に応えように、うなづき見上げながら、
彼の男の人のものの先から根元まで、できるだけ感じて、気持ちよくなってもらえるように、
くちびるをすぼめ、ゆっくりと髪を揺らしたんです。
熱く脈打ち始めたもの、お口の中で感じながら、
私自身のものも、彼を迎え入れる準備、すぐに始めだしたことがわかりました。


「あぁ 順子さん、上手だ。もう、出そうです」

そう、言われました。
それは、嫌ではありませんでした。彼の若い男の人の大切な液、
一滴も残さないで、飲み干すことは、身体が震えるほど、
むしろ、私の望むことだとも思えたんです。

02455.jpg

「そうた君、我慢できるでしょ、もう少し」
「順子さんに、僕のもの、飲んでもらいたいんだ」
「大丈夫よ、心配しなくても、それは、後でも」

そう言うと私、リビングに敷いてあるカーペットの上に横たわると、
息を荒げながら、慌てるようにして下着を脱ぎ、
白い太もも、ゆっくりと広げたんです。

「欲しいの、そうた君の」
「僕も、順子さんと」
「お願い」

近づいてきた彼の腰に両手を回すと、自分の腰を浮かせて、
二人の性器が繋がりあうように、位置を探るようにうごめかせました。
そんな恥ずかしい私に誘われるように、彼の男の人のものの先、
私の秘唇の溝を何度か擦ると、二人の愛液が混ざりあい、
ゆっくりと進んできたのです。

resize_img.jpg


関連記事
12:32  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

義則先生の法律事務所

順子様

伊集院です。大変ご無沙汰しております。
楽太郎様・わんぱく様・柚葉様もお久しぶりです。


申し上げられない事由によりコメント自粛しておりまして恐縮です。年度末となり、コメント解禁いたします。

さて、先のコメントの

『数年前、一度、お勤めしたところなので、そんなこと、ないんですよ。
その時と、職員の方々も一緒だし。

ただ、その一緒の職員の方の中に、ちょっと、心配な人がいるのは、確かに心配なんですけど。』

とはずばり、よし君のところに再度お勤めされるわけですね・・。

さて、心配なのはヨシ君でしょうか?
それとも翁先生ですか?(^_-)-☆
伊集院 |  2021.03.09(火) 23:48 | URL |  【編集】

申し上げられない事由により

まぁ、伊集院さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

本当に、お久し振りだったですね。
調べてみたら、2019/09/05以来ですよ。
お元気でしたか、その節は、お世話になりました。

「申し上げられない事由」のために、お休みをされていたとのこと、
まさか、病気になられたんじゃないんでしょうね。
でも、とにかく、こうして復活されたこと、本当に、うれしく思っていますよ。

伊集院さんが言われているように、前に一度お勤めしたところです。
4月1日から、行く予定なんですよ。
皆さんも、殆どお変わりなくて、
ドキドキよりも、ワクワクしているっていうのが、
正直な今の気持ちです。

そうですね、よし君のこと、いろいろなことがあったから、

http://jo6ehm.blog47.fc2.com/blog-entry-253.html

でも、彼も、もう立派なお父さん。
私が心配することはないって、思っています。

コメント、ありがとうございました。
懐かしくて、本当に嬉しかったですよ。
また、お願いしますね。
順子 |  2021.03.10(水) 13:35 | URL |  【編集】

復活祭

きっと法律事務所でお互い大人のいけないことをしてしまうことになるでしょう~
芸能人でなくても、静岡放送のお二人を見れば、いまやスクープされている時代、まして静岡よりある意味古い街の金沢では、有名な法律事務所の先生との魅惑的な順子さんは見立つから密告されて、文春砲で掲載されますよ❗
いつ掲載されるか楽しみです(笑)
わんぱく |  2021.03.13(土) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/606-9446e284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |