2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

天草旅行8

2020.10.09 (Fri)


「奥様、すごいんですね。可愛らしいのに、あんなに嫌らしいんだ」

自分ではどうにもできない、治まらない麻痺が、
甘い喘ぎと同時に身体を揺らしていましたが、そんなうつろな耳に、
微かな声が聞こえてきました。

涙に濡れた瞼をゆっくりと開くと、
白い裸の彼女とその後ろに立って、そのふくよかな乳房、
ゆっくりと両手のひらで揉んでいる夫の姿が見えたのです。

65e697aa-s.jpg

「そうたの、ほらっ、あんなに出されちゃって」

二人の目には、今しがた彼から注がれた若い精液が、
うっすらと開いていただろう、私の秘唇から、どろりと、溢れ伝い流れているのが、
見えてたんでしょうね。

ito_mayuki_8848-091s.jpg

「あぁ、私も堪らなくなっちゃた。旦那様、もう一度、お願い」

そう言うと、二人、和室の闇の方に、姿を消したのです。


けだるそうに身体を起こした私、傍らにいた彼の腰に顔を近づけると、
私を悦びに誘い、狂おしいほど求めた精液を注いだ彼の男の人のものを、
お口に含みました。
私のくちびるや舌先に促され、時折、脈を打ち、名残りの強い匂いの精液が、
お口の中に広がりましたが、それは、嫌ではありませんでした。
それどころか、私の身体を悦んでくれた彼と、
その時間に満たされた自分の幸せを、感じてしまっていたんです。

jukujyo_9093-015s.jpg

シャワーも使わないまま、彼の匂いに包まれ、
何も身につけないで、身体を寄せ合った夜を過ごしました。
時折、隣の部屋から、夫と彼女の話し声や、明らかな営みの様子が聞こえましたが、
なぜだか、そのことは気になりませんでした。
今、夫ではない、彼の胸に抱かれていることのほうが、
私にとっては大切なことだったのでしょうか。

c3737040-s.jpg

こうして、天草の旅行は終わり、
次の日、熊本から、夫と彼女は飛行機で、
彼と私は新幹線で、それぞれ、別の帰路を辿りました。

二日後に自宅に戻りましたが、夫はその次の日に帰ってきたんですよ。
申し合わせたように、お互い、その間のこと、話しませんでした。
そうた君と私が、どんな時間を過ごしたのか、
夫はいつかこの日記で知ることになるのかもしれませんね。

ダウンロード (1)

関連記事
15:21  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ご主人の行動が気になりますね

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
天草旅行編楽しませてもらいました。ありがとうございます。巡る先の描写もよく、GOTOした気分でした(笑)
順子さんの秘淫からあふれる彼の証をご主人と彼女が見る光景は私も思い出し、私の場合はパートナーから溢れる他人の吐精を一夜妻に舐めさせ、その口を私が舐めまわしたことを思い出しましたよ。ほんと変態ですね。
さて、「この日記で夫は知る」とありますが、これって順子さんはそうた君の彼女への嫉妬では?
ご主人は彼女と飛行機でどこに行かれたんでしょうね?
グッジョブで二十歳過ぎのお嬢さんはご主人の虜になったはずですね。
順子さんはそうた君と淫靡で忘れることのできない2日間を過ごされたんですから、ご主人たちは三日間ですからもっと濃密な時間を過ごしたことでしょうね。ご主人に対しての当てつけも含めてかどうかはわかりませんが、自宅に招いて順子さんは手料理でそうた君をもてなし、彼は手技で順子さんを喜ばせ、引き返すことのできない理想的なSWが完成したかもしれませんね。
次の展開楽しみにしております。
楽太郎 |  2020.10.09(金) 17:02 | URL |  【編集】

それぞれが…

2組のカップルが翌日から傍目を気にせず、抱き合い悦びの声をあげて楽しんだ数日だったに違いありませんね~それにしても旦那様が羨ましい!
順子さんを寝とられ快感に浸りながら、若い女子を蹂躙していてそれも一日長く楽しみなんて、世間で不倫ととか言われて、バッシングされる中でなんとも素敵なご夫婦ですこと~
最近アフターピルの話題もありますが、どちらも受胎してないこと祈るばかりです。
きっと若い子はピル飲んでると思いますが
わんぱく |  2020.10.09(金) 18:59 | URL |  【編集】

理想的なSWが完成

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

今日は、いい天気で、
これから、新しくできた道路の開通記念にドライブ行ってきます。
能登半島の方なんですよ。

GOTOした気分、誉めていただいて嬉しかったです。
できるだけ、その時の様子や景色、
感じていただくように書いているつもりです。

まぁ、すごいことしてるんですね。びっくりしてしまいますが、
同じようなこと、私たちもしてるのかもしれませんね。

「理想的なSWが完成」
なのでしょうか、主人に臨むがままに、
主人以外の男の人と、関係をもってしまっている私、
それが理想的なSWなのかもしれませんね。

この日の後の出来事は、
また、いづれ書きたいと思っています。
もう、一年ほど前のことになってしましましたが。

コメント、ありがとうございました。
また、読んでみてくださいね。

順子 |  2020.10.11(日) 13:28 | URL |  【編集】

アフターピルの話題

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

翌日からの出来事、
書いたように、主人も私も、話してはいませんけど、
また、いつかここに書くことになるのかもしれません。

主人も私も、夫婦ではない異性との、
恥ずかしい時間、過ごしてしまったことは、
間違いのないことだと、思っています。

普通のピル、アフターピル、時々、使っています。
間違いなく、お相手の男の人のものが、私の卵を見つけてしまう時期には、
やっぱり、使っているんですよ。
そのお陰で、今まで、大事にならなかったと、そう、思っています。

コメント、ありがとうございます。
また、お願いしますね。
順子 |  2020.10.11(日) 13:37 | URL |  【編集】

慧太 さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、そうた君と私、
お互いの身体に夢中になってしまっているのかもしれませんね。
慧太 さんが言われるように、私の身体って、そうた君にとって、
毒なのかもしれません。

まぁ、休憩中に何度も「バージン★ママ」見にきてくれているんですね。ふふ、お仕事大丈夫ですか。

駄目ですよ、彼女のこと、大切にしないと、
彼女と一緒のときは、私のことなんか忘れて、
彼女のこと、大切にされてくださいね。

こちらは、そんなに寒くありませんよ。
これから、だんだんと、冬に向かっていくんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
これからも、よろしく、お願いします。
順子 |  2020.10.11(日) 13:48 | URL |  【編集】

可愛らしいのに、あんなに嫌らしいんだ

こんばんは
此処のところ朝夕めっきり涼しくなり、もう少しすれば秋本番ですね。

順子さんとそうた君
それほどまでにセックスに夢中になれるなんて羨ましい限りです。
特に順子さんはそうだ君のペニスからスキンを自ら外してまで、そうた君の精液を直接子宮に浴びせられたいと願い、その想いを遂げた後にはペニスを口一杯に頬張り、最後の一滴まで飲み干してしまう様は、この先、そうた君なしで過ごすことができるのか心配になってしまいます。

順子さんとお逢いすることは叶いませんが、今後も順子さんの秘め事を教えてくださいね。
たのしみにしています。
こも |  2020.10.12(月) 22:08 | URL |  【編集】

そうた君なしで過ごすことができるのか心配

こもさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

随分と涼しくなってきましたね。
こちらでは、りんごの「秋星」の収穫が始まって、楽しみにしています。

一年ほど前の出来事でしたが、
今でも、思い出すと、身体が熱くなってしまします。
確かに、その時って、主人のことこころになくて、
思ってもいないような、恥ずかしいことしてしまっていたんですね。

「そうた君なしで過ごすことができるのか心配」 
そう心配していたのは、私だったのかもしれません。
だから、最近あったような間違いを、
また、してしまったのですね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2020.10.14(水) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/589-498f1e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |