2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

天草旅行7

2020.09.29 (Tue)


72d93574178314c4d26380d03e5519a51.jpg

夜の長さを知らされた時間でした。
私の身体、飽くことなく求め続けた彼、一度、スキン越しに思いを噴出した後、
幾らもしないうちに、二枚目のスキン、私がお口を使って付けてあげると、
身体を重ね合わせ、硬さを失わない男の人のもの、繋げてきたのです。

2604-690x900.jpg

重なり合うたびに、悦びが段々と深くなっていくようで、少し、怖かったです。
頭の中が、真っ白になって、すぐ近くに、夫がいるというのに、
何をか叫んでいるようにも思えました。
そして、そのたびに、彼への正直な思いが、幾重も重なっていくようにも思えました。

020109.jpg

「あぁ、もう、我慢できない。順子さんが、素敵だから」

降りかかるように、喘ぎの中に聞かされた彼の言葉、
けれど、私、慌てるように身体を持ち上げ、彼との繋がりを一度外すと、
二人の愛液にまみれた彼の男の人のものを手の中に包み、
しっかりと被さっていたスキン、自分でも驚くくらい、上手に外すと、
むしゃぶりつくように、もう一度、お口に含んだんです。

興奮して、頭の中が桃色に染まっていて、
息遣いが普通ではないこと、自分でもわかっていました。

jukujyo_9093-001s.jpg

どうして、そんなことをしてしまったのか、
ただ、身体が求めるがままに、そうしてしまったのでしょうか。
それは、夫以外の男性にすることではなかったし、
男の人のしるし、
安心して受け入れることができない夜に、することではなかったはずなのに。

ちょっと、驚いたような彼の視線から目を逸らすと、
私、両手を回した彼の腰を手繰り寄せるようにして、
もう一度、迎えるために、白い太ももを開いたのです。

59b88c8a-s.jpg

「いいんですね」
「お願い、あなたを、そのまま欲しいの。きっと、きっと、大丈夫だから」

そう言った私、彼の首に両手を回し、そして、くちびるを求めながら、
男の人の精液を欲しがって、腰、擦り上げていたのでした。

「出そうだ」
「あぁ、お願い、そうた君の」

髪を振り乱して、叫ぶように泣き声をあげたと同時に、
それまで以上に、えぐるように突き入れられた腰、
震えだしたのわかりました。

安心できる日ではなかったその夜、
それなのに、迎えてはならないはずの、彼の精液、
こんなにもたくさん注がれ、
夫ではない若い男の人の、熱く濃い精液で、まぎれもなく満たされたこと、
温かくなった身体の奥に感じていたのです。

creampie_sex_5094-015s.jpg


関連記事
15:38  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あららら

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
今は大好きなご主人の夕飯作りに勤しまれていることと拝察します。もしかするとそうた君にご馳走作ったりしてるんでしょうか?

なかだしは男女の必須条件ですよね。
私はもちろん男性ですが、過去の経験で盛り上がりすぎた女性からの懇願の経験は何回もありますよ。
ただ、その時は女性側のしたたかな計算もあり、こちらは躊躇し、思いっきり逝ってもらって、意識朦朧で危機を回避したことを思い出しました。私の経験上順子さんのように純粋に享楽に興じることのできる女性はやはり少ないですね。ご主人やそうた君が羨ましいです。
ただ、ご主人は確実に順子さん以上に楽しまれていますね。
では、次も楽しみにしております。
楽太郎 |  2020.09.29(火) 18:00 | URL |  【編集】

すぐそばに愛するご主人がいるのに…。
その事を忘れてしまうほど、そうた君とのセックスに夢中になってしまったんですね。
そうた君のペニスを自ら抜いて、コンドームを外した上にむしゃぶりつくなんて…。
それも精液を直接受け入れるために。
そんな事されたら、若いそうた君はますます順子さんに夢中になってしまい、もう同世代の女性では満足できなくなってしまうことでしょう。
こも |  2020.09.29(火) 23:37 | URL |  【編集】

そうた君にご馳走!

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

楽太郎さんのコメント、驚いています。
「そうた君にご馳走」のところです。
皆さんには、お話ししていないし、もちろん、
ここでも、書いていないんですけど。
楽太郎さんが書かれたこと、
数か月前にあったんですよ。

もう、このまま、逢えなければ良いって、
そう思ってもいたんですけど、
彼、私のつたない料理、喜んで食べてくれた時間があったんです。

女の人の中に、男の人が自分のしるしをそのまま出すのって、
やっぱり本望ですよね。
それが、男の人のたいせつなお勤めだから。
そのことが、二人の営みの悦びの深さを増すことにもなるんですものね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2020.10.01(木) 12:08 | URL |  【編集】

そうた君はますます順子さんに夢中

こもさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

どうして、あんなことしてしまったのか、
今は、わかりません。
やっぱり、あの時は、身体が求めてしまって、
あんなに、恥ずかしいこと、してしまったんですね。

楽太郎さんへの返信でも書きましたが、
今も、そうた君との仲、続いているんです。
私の身体と、そうた君の若さ、
お互いが忘れられないように、なってしまっているんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
今月も、また、逢う予定です。
順子 |  2020.10.01(木) 12:14 | URL |  【編集】

順子さんしか見えない

そうた君は、ある意味順子さんのしたたかな罠にどっぷりはまってしまいましたね~
あの日あのとき、そうた君の注いだ液が受精していたら、愛しい旦那様からそうた君のところに逃避行されたかな…
今も続いてるってことはお互いの相性がとってもいいということでしょう。
まあ身代わりのおっぱいの大きな女性を旦那様は弄べるからいいのでは…
そうた君の種で受胎しないかな‼️
わんぱく |  2020.10.02(金) 15:31 | URL |  【編集】

そうた君の種で受胎しないかな

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

「そうた君の種で受胎しないかな」
その文字を見た途端、身体が熱くなってしましました。
その時、私の中に注がれたそうた君の男の人の液のこと、
身体が思い出してしまったんでしょうね。

この出来事は、昨年の今頃のこと、
幸いなことに、そうた君の種、私の卵を見つけることがなくて、
大事に至らなくてすみました。
でも、こんなこと続けていると、
いつか、たいへんなことになってしまうかもしれないですね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2020.10.09(金) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/588-29383962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |