2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

天草旅行2

2020.07.27 (Mon)


sex_6509-049s.jpg

うっすらと目を覚ますと、そんな明け方の恥ずかしい夢を辿りながら、
昨夜、抱き寄せられた腰に感じた、彼の温かさを思い出していました。
純君があんないたづらするから、さっきみたいな夢、見ちゃったんだわ。

熊本の天草に行ってみようと言い出したパパ。
天候不順の台風や大雨が続いた秋の終わりの頃でした。

P136.jpg

せっかくだからと、
福岡の親戚のところにお邪魔して、叔父さんのところで、ご馳走になったんですけど、
洗い物を終えて、洗面所で手を洗ってた時、
ふいに入ってきた純君に、後ろから抱き寄せられ、腰、押し付けられたんです。

8cbfcd2d.jpg

「やだぁ、なにするの」
「さっきから、みてたら、順ちゃんの身体思い出して、ほらっ、こんなに」

そう言いながら、擦り付けてきた彼の腰、
明らかに固く熱くなった男の人のものが感じられたんです。

「今度、一人で北陸行くから、いいでしょ」
「えっ」
「久しぶりに、セックス」
「馬鹿ぁ、何言ってんの」

うなじに寄せられてきた唇から、上手に逃げながらも、
私、もう一度、彼の男の人のものの固さと温かさを感じ取るために、
思わず腰、いやらしく振っていたのでした。

「いとこ同士は鴨の味」

純君との間違い、もしかしたら、また、あるのかもしれませんね。

69fb6863.jpg



関連記事
16:18  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

従弟同士は鴨の味

順子さん、こんばんわ楽太郎です。今の時間帯は大好きなご主人の為に夕飯の支度でしょうか?
京都に行っている娘さんたちは大過なく過ごされていることでしょう。でなければ、順子さんの奔放の振舞いはなかなかできないでしょうからね。

さて、順子さんたちは叔父さん宅で鴨鍋を堪能されたんでしょうね。
食後に台所に立っている姿を純君はまるで鴨が葱を背負っているように見えたんでしょうね。心の中で「よく来たね」と。
可愛いお尻をくねらせながらの艶姿は、鴨ネギですね。

楽太郎 |  2020.07.27(月) 18:52 | URL |  【編集】

奔放の振舞い

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

いとこの純君の悪戯に、
変な夢見ちゃいました。
私が、いけないんですよね。

台所に立っている姿って、男の人には堪らないんでしょうか、
特にエプロンしてたりすると、主人からも、よく抱きしめられます。

今回の天草への旅行のことは、昨年の秋のことです。
もう、忘れたいことなんですけど、
その時のことを思い出すと、
身体が熱くなってしまします。
コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2020.07.30(木) 15:17 | URL |  【編集】

是非、一度行ってみてあげて下さい。

Tさん、こんにちは。
メールをありがとうございました。

本当に、お久し振りだったですね。
ちょっと、感激しました。

みつ川では、ごちそうさまでした。
弘前でのことも、今も忘れられません。ふふ。

ハイアットセントリックのことは、
やっぱり、皆、楽しみにしています。
新しいホテルができると、
主人と食事して、お泊りするんですけど、
今から、楽しみにしているんですよ。

駅の西側が、ちょっと、淋しかったから、
印象が本当に良くなりました。

また、お会いしたいですね。
どうぞ、こちらにもおいでください。
お待ちしています。

メール、ありがとうございました。
お逢いできる日を、楽しみにしていますよ。
順子 |  2020.07.30(木) 15:51 | URL |  【編集】

お返事ありがとう。

すっかりご無沙汰しておりましたがた、
ブログはずーっと拝見しておりました。
この所、僕のオフィスはずっとテレワーク状態を
保っており、オフィスからは一歩も出ずに
過ごしております。
金沢にもすぐにでもお伺いしたのですが、
暫くは難しそうです。
でも、必ず伺いますので、
その折には、、、
楽しみにしております。
寅之助 |  2020.08.02(日) 20:10 | URL |  【編集】

オフィスはずっとテレワーク

寅之助さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

コロナのことで、
皆さん、お仕事たいへんですね。
ここで、コメントを書いていただいている方たちも、
いろいろとご苦労されているようです。

寅之助さんは、テレワーク。
ご自宅でのお仕事はいかがですか。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2020.08.03(月) 11:05 | URL |  【編集】

残暑お見舞い申し上げます。

九州の列車はどれも素敵なデザインで、僕も大好きです。こうした状況なので、何処へも出掛けられませんが、早く又全国旅に出たいですね。
お陰様で自宅での仕事もだいぶ慣れてきましたが、然し人に会えないと先に中々進みません。なので、落ち着いたらすぐに活動できるよう、色々準備に励んでます。この、自粛期間に何をするのか、大きな差となって現れるでしょうね。
庭が有るので、毎日掃除や草刈に必ず1時間費やしてますが、ここ数日の猛暑は危ないので家の中で過ごしてます。
順子さんもどうぞ体調にだけは気を付けて、でも、濃厚接触のエピソード沢山聞かせて下さい。
寅之助 |  2020.08.16(日) 05:03 | URL |  【編集】

濃厚接触のエピソード

寅之助、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

本当に九州の列車って、新幹線も観光列車も素敵ですよね。
親戚が福岡と熊本にいるので、時折行きますが、良いなぁってそう思います。

こんなに暑いと、お庭のお世話がたいへんですよね。
でも、お仕事も順調そうでなによりです。

思いもかけない濃厚接触、また、書くことがあるかもしれません。

コメント、ありがとうございます。
また、お願いしますね。
順子 |  2020.08.21(金) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/581-891d1e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |