2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

奈良での夜2

2020.03.31 (Tue)


髪を左右に振り乱して、彼に懇願していました。

「もっと、もっと、犯して。あなたの好きなようにして」
「あぁ、また、堪らないんです」

そう言うと、自分の男の人のものしごきながら、
たった今、自分の精液、注ぎ込んだ私の秘唇にあてがうと、
最初の時と、少しも硬さを失わない、驚くほどの若く硬いもの、
荒い息を聞かせながら、慌てるようにして、埋め込んできたのでした。

d0f5c9dc-s.jpg

二度目の逢瀬、久しぶりに身体を繋ぎあったというのに、肌の相性もあったのでしょうか、
それに、若く激しい営みに翻弄され、
そして、自分から求め続けるようにして、気を失うほどの悦びに昇りつめていたのです。

ぶつける様に重ねられたきたくちびるにも、抗えませんでした。
性器の繋がりよりも、ある意味では、愛情の証でもあるはずのくちづけ、
吸いたてる彼の、そんな激しい情熱に、唾液を啜りながら、応えていたのです。

berochu_5205-107s.jpg

それまで知らなかったと思える、身体の奥の、さらに奥にまで、
彼の長く太い男の人のものが、突き入れられてきて、奥の肉壁に届いたように感じると、
それに誘われるように、彼の背中に回していた両手に力を込め、
大きく太ももを開いて、彼のものを、少しでも奥に迎えられるように、
嫌らしく腰を蠢かせること、止められませんでした。
もっと、もっと、私の身体の締め付けを味わってもらって、
そして、彼の若い精液、たくさん出してもらいたかったのでしょうか。

222.jpg

何を求められても、何を望まれても、抗うことはできなかったのです。
今の私は、身体も、そして、こころまでも、彼のものになっていたのかもしれませんね。
そして、そのことを、彼以上に求めていたのは、
そう、私、自身だったことは、間違いのないように思えたのです。

02093.jpg


関連記事
15:27  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

公認の満たされた夜

寝取られの旦那様の心を翻弄させながら満足させる、身体だけでなく心まで満たしてしまう肉棒の感想を読ませる順子さんは旦那様と深い愛情がなくてはできない行為ですね~
この前はゴム越しで、そのゴムをお持ち帰りでしたが、今回は奥深く濃い液を注がれて、袋のなかにお持ち帰りですね。
ひょっとしたら受精卵も‼️
いや、大丈夫な時期とわかって送り出したのかな…
わんぱく |  2020.03.31(火) 20:14 | URL |  【編集】

ご主人ではない他の男性方と、燃え上がる想いのままに肌を絡め逢い、自らの子宮を深く強く激しく貫かれることを望むその姿には、私も他の方々同様、順子さんの虜となってしまいます。
とても魅力的な女性です。
こも |  2020.03.31(火) 21:21 | URL |  【編集】

奥深く濃い液を注がれて

わんぱくさん、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。

もう、半年ほど前のことにはなるんですけど、
あの時のことを思い出すと、
身体の奥が熱くなります。

神戸のパーティーの時とは違って、
どうなるのかわからなかったのではなくて、
彼の男の人の液、身体に出されていること、
わかってるのに、
自分から求めてしまった自分、
呆れてしまします。

それほど、心配な時期ではなかったことが、
人妻としての自分の身体ではなく、
その時の、正直な身体の求めに、流されてしまったんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。


順子 |  2020.04.01(水) 09:11 | URL |  【編集】

激しく貫かれることを望むその姿

こもさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

呆れないでくださいね。
人妻でありながら、夫ではない若い男の人の液を受け入れてしまった私。
そんな私の虜にならないでくださいね。

心配な毎日ですけど、
皆様、ご自愛されてお過ごしください。
順子 |  2020.04.01(水) 09:15 | URL |  【編集】

確信的浮気

順子さん、こんにちわ楽太郎です。
おっと~~、彼との濃密な場面からですね。

タイトルは確信犯ではなく「確信的」ですからね(笑)
ご自身の情欲が理性を押しのけてしまい、煽情的な行為に満たされて心の奥底から楽しまれたのですね。
NTR性癖のご主人は嫉妬に狂いながらも大興奮の渦に巻き込まれていることでしょうね…
しかし、若い彼が刺激的な一夜を体験してしまったら、順子さんの虜になり、エライことになったりしませんか?
若い肉幹の翻弄はある意味Guiltyですね。
次も楽しみにしております。
楽太郎 |  2020.04.01(水) 12:49 | URL |  【編集】

情欲が理性を押しのけ

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

日常生活は、いかがお過ごしでしょうか、
こんな状況なので、くれぐれもご注意くださいね。

彼の男の人のものの、硬さに狂わせられたのかもしれません。
大きさや太さ以上に、主人では感じられないその硬さに、
恥ずかしいけど、惹かれたのは間違いないことのようです。

言われるがままの私でしたが、
彼の求めるものが、私の身体だけだったのは、
ある意味、安心できていたんです。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2020.04.01(水) 14:03 | URL |  【編集】

順子さま

「犯して」って、順子さまから初めて聞いたかもしれませんね。
それほど求めてしまったのでしょう。
旦那さまもさらに興奮されて順子さまを取り戻すように求められたのではないでしょうか。若いお相手だと、また刺激になり、お二人の起爆剤となりそう。

このような大変な時期にみなさんもいろいろ気をつけることが多いと思います。
体調崩されないようにされてください。
順子さま応援しています。
続き楽しみにしています。

柚葉 |  2020.04.01(水) 16:34 | URL |  【編集】

「犯して」

柚葉さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

本当に、心配な日々ですが、
いかが、お過ごしでしょうか。

「犯して」って、そう言ってしまったこと、
本当のことなんですけど、どうして、そんなこと口走ってしまったのか、
自分でもわからないんです。
それほど、彼のものが良かったのか、彼に魅かれてしまったのか。
どちらにしても、正直な気持ちだったんでしょうね。

この時から、もう、半年以上経ってしまったのに、
その間に、いろいろなことがあったんですよ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2020.04.03(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/570-9f6dfa7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |