2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

マスカレード 始まり

2019.07.26 (Fri)


ダウンロード

数週間前、駅近くにある加賀屋さんのお店でランチしていました。
少し時間が外れていたので、お客さんは少なくて、奥のテーブルで寛げましたよ。
ランチ限定のお料理も、流石、加賀屋さんの支店だけあって、美味しかったですね。

s_0n5d.jpg

「ねぇ、順子。神戸でのパーティー、どうだったの」
「神戸のパーティー?」
「そうなの、葵さんには話してないけど、神戸でちょっと面白いパーティーがあって、
 それに順子、行ってきたのよ」
「へえ、それで、どんなパーティーなの、順子」
「えっ、ええ、まぁ」
「それが、ふふ、ちょっと、恥ずかしくて、ここでは言えないわ。
ただ、しっかり楽しんだの、間違いないんだよね、順子」
「もう、言わないでよ、桐子さん」
「ふふ、何慌ててるの、あなたがどうだったか、Tから聞いてるんだから」

私、慌てて目を伏せて、治部煮に箸を向けましたが、
そんな私に追い打ちをかけるように、桐子さん、驚くようなこと言ったんです。

「ほら、若い子、いたでしょ。彼、順子のこと、忘れられないって、
きっと、すぐに、逢いたいって連絡があるわよ。
また、お相手、してあげてね。ふふ」

d79901f6-s.jpg

関連記事
09:04  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

仮面の下で

順子さん、こんばんは
慧太です。

昨日は関西では天神祭がありました。
先日の祇園といい、夏ならではの
雰囲気、音、温度、楽しめる良い季節ですね。
順子さんはいかがお過ごしですか?

先日コメント頂いていた若い彼のこと、
この流れで聞かせてもらえるのでしょうか。
でも、嬉しい反面複雑な気持ちです。
きっと、とっても妬いてしまうから。

またコメントさせていただきますね。
慧太 |  2019.07.26(金) 20:13 | URL |  【編集】

若く元気なもので

このあとの展開ですが、神戸で何かしらの大人のパーティに参加され、そこでたくましい若い竿を味わったのでしょうか?その彼に二人で会いたいというお誘いがあるという葵さんの言葉から彼女も参加されていたのかな…
わんぱく |  2019.07.28(日) 19:06 | URL |  【編集】

訂正です

葵さんではなく桐子さんがTさんから聞いたのなら、Tさんと順子さんはさんとされたのかな
わんぱく |  2019.07.28(日) 19:11 | URL |  【編集】

複雑な気持ち

慧太さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

夏のお祭り、いろいろあって楽しみですよね。
浴衣を着る機会が多くなって、
私も楽しみにしています。

若い彼とのこと、
えぇ、もしかしたら、ここで読んでもらえるかもしれません。
どうしようか、迷っています。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2019.07.29(月) 10:20 | URL |  【編集】

たくましい若い竿を味わった

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

また、わんぱくさんらしいコメント、
ちょっと、慌てました。
先読みをされたみたいで、
困っているところです。

やっぱり、ここで、皆さんに読んでいただくことになってしますのかなぁ。
でも、ちょっと、驚くような出来事だったんですよ。

今週は、家に帰っています。
のんびり、夫との生活を過ごすつもりです。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2019.07.29(月) 10:24 | URL |  【編集】

仮面舞踏会

順子さん、こんにちわ楽太郎です。
暑い夏本番ですね!祇園祭も最高潮ですもんね。
順子さんは叔母様の看病傍ら妖艶な浴衣姿で京都の旦那衆を翻弄されているんでしょうか?
さて、マスカレードの意味深な表題と神戸でのパーティですか?最近はそんな大人のパーティ聞いてないなぁ…また、開催されれば是非誘ってくださいね。
けど、Tさんもご一緒?どんな関係なんだろうか?
仮面の下に隠された愛欲の宴はキューブリックの「アイズワイドシャット」を思い出しますね。
では、続き楽しみにしております
楽太郎 |  2019.07.29(月) 12:07 | URL |  【編集】

妖艶な浴衣姿で

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

まぁ、浴衣姿のこと、笑っちゃいましたよ。
だって、京都で、近くの縁日に浴衣で行ったとき、
何人かの男の人に声かけられたんですもの。
それに、人がいっぱいで、お尻触られちゃったんですよ。
もう、駄目ですよね。

キューブリックの「アイズワイドシャット」はまだ見てません。
キューブリックって言うと、
やっぱり、「2001年宇宙の旅」や「時計仕掛けのオレンジ」心に残っています。
この映画って18禁なんですよね、今度見てみますね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2019.07.29(月) 14:42 | URL |  【編集】

ちょいと映画談義

順子さん、楽太郎です。久しぶりのコメ返しです。
「アイズワイドシャット」はトム・クルーズ、ニコールキッドマンの夫婦共演(この時点でだったかな?)でキッドマンが若い将兵の肉体に惹かれてトム・クルーズとの営みの時に告白し、トムは嫉妬と寝取られ願望を開花させられ(ちょっと脚色)といった感じですね。まるで、順子さんとご主人の関係みたい(笑)

「2001年…」は「人とは?」を描いた最高傑作ですね。「博士の異常な愛情」は反核映画、「フルメタルジャケット」はベトナム戦争批判、「時計仕掛けのオレンジは」は反暴力、どれをとっても陳腐な批判映画ではなく、倫理観を崩壊し、心の深渕をえぐる感じでしたね。記憶に残る名作でしたね。
順子さんもご多忙でしょうが、是非ご覧になってください。
キューブリックファンより
楽太郎 |  2019.07.29(月) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/568-3b45218d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |