2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

マスカレード4

2019.11.01 (Fri)


どうかしていたのは、間違いありません。
彼女の巧みな指に、何度も悦びの声をあげさせられ、裸の身体を震わせ、
そして、彼女と入れ替わるように隣に座ってきた若い男の人に、
強引に肩を抱き締められ、顔を寄せられても、
何も抗うことなく、ねっとりとくちびるを重ね合い、
差し入れられてきた舌を、むしろ 私のほうから、絡めあうように委ねてしまっていたのでした。

仮面越しではありましたが、端正な顔付の、若い青年だったらしく、
黒いバスローブの重ねがはだけ、筋肉質の身体が見て取れました。

2715.jpg

「あの、不思議なお酒のせいだわ」

バスローブがはだけ、身に着けるもののない私の裸の身体を、
彼、ソファーに深く座った自分の腰の上に、軽々と股がらせると、
くるって回転させ、私を背中から抱き寄せたのです。
後ろから、脇の下から差し込まれた彼の手のひらが、
もうろうとした私の乳房を揉み上げ、いいように味わっているようでした。


「なんて素敵な身体なんだ、おっきな胸なのに、腰はこんなにくびれて。
聞いてた通りなんだね」

首筋に、さっきまで吸いあっていた濡れたくちびるが這いまわると、
そのくちびるを望んで顔を後ろに向け、私の方から、ねだっていました。

彼、二度、三度、そんな私に、どろりと唾液を飲ませ、
上手に膝の後ろに手を添えると、私の、太ももを大きく開きました。
そして、おびただしく愛液を滴らせている秘唇に、
その若々しく太い男の人のもの、擦り付けてきたのです。

0f7519d0-s.jpg

「さぁ、入れてもらうわよ。ほらっ、こんなにおっきいの」

そう言うと彼女、硬くなった私の乳首を甘噛みしながら、
二度、三度しごくように動かしていた彼のもので、私の滴るように愛液を潤ませた秘唇、
上手に押し開きだしたのです。

sex_5795-019s.jpg

「あぁ、駄目、かんにんして。夫がいるの」
「ここじゃ、旦那様のことは忘れて、今は、彼のおんなになるのよ。ほらっ」

私の掠れるような声に重なるようにして、彼女、嬉しそうにこう言ったんです。

「虜になるわよ、彼の」


関連記事
09:04  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ダメ堪忍しては

順子さんこんにちわ、楽太郎です。
「ダメ、堪忍して」のフレーズは順子さんのなかではOKのサインなんでしょうね。
「旦那がいる」のキーワードは戦闘態勢に入っている男性にとっては最高の興奮するワードですね。
今からこの最高の人妻を俺モノにしてやるんだ!的な高揚感は最高潮に達しますよ。
私もこういった経験を多数積んできてましたんで、昔を思い出しちゃいましたね。
続き楽しみにしております。
楽太郎 |  2019.11.01(金) 16:15 | URL |  【編集】

虜になる

大きな男性の竿は、女性の身体にしっかり焼き付ける。脳ではなく女の袋に息づくところに!
前にも女将さんから言われた竿も同じようなことを言われたことが
やっぱりグサッと深く刺さる味は忘れられないのかな…
私もこの前のカップルさんの女性からカリ大きいねといわれたもが嬉しかったです。
わんぱく |  2019.11.01(金) 19:27 | URL |  【編集】

昔を思い出しちゃいました

楽太郎さん、、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。

朝方は、すっかり寒くなりましたね。
でも、今日は快晴で気持ちがいいです。

まぁ、楽太郎さん、ずいぶんといけないことしてるんですね。
他人の奥様と、そんな思い出があるだなんて、
いけないですよ。
って、私が言うのも、変ですけど。

先日行った、九州、天草での出来事のこと、
忘れられないで、困っています。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2019.11.05(火) 09:52 | URL |  【編集】

この前のカップルさんの女性から

わんぱくさん、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。

ちょっと、寒いけど、爽やかな朝で、
気持ちがいいですね。

まぁ、楽太郎さん同様、わんぱくさんも、いけないことしてるんですね。
朝から、お二人のコメント、読ませていただいて、
なんだか、どきどきしてます。
また、いろいろと教えてくださいね。

私を喜ばせてくれる、男の人の大切なもの、
相手が違っていても、
いつも、とっても大きく感じていますよ。
実際のことより、その時、どれだけ私のことを欲しがってくれてるのかで、
そう、感じてしまうんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2019.11.05(火) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/561-d6548093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |