2ntブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天草旅行3

2020.08.03 (Mon)


gl-01.jpg

博多駅のホームに、楽しみにしていた、素敵なAトレインが滑り込んできました。
デザイナーの水戸岡鋭冶先生が設計された観光列車、期待してたんですよ。

パパが予約してくれていた、木製のテーブルが付いた席に、
車内のカウンターで買ったデコポンハイボールを持っていったんですけど、
思わず、そのカップを落としそうになるくらいびっくりしました。
だって、四人掛けの向かい合わせのシートに、
えっ、どうして、どうして、そうた君がいるの。

gallery03.jpg

「一緒にって、きてもらったんだ」

慌てる私を嬉しそうに見ながら、パパ、そう言ったんです。
そうた君のとなりには、小柄な女性が座っていました。

歳はそうた君より、幾つか下だって自己紹介してくれましたが、
どうかすると、高校生って言ってもおかしくないほど、可愛らしくて、
でも、ブラウスを持ち上げている胸は、間違いなく豊かだと感じられたし、
ぽっちゃりしたくちびるも、ねっとりと濡れて肉感的だったんです。

erogazo_8674-057s.jpg

博多駅を出発して、街中を通った後、困惑した心持ちのままの私を乗せて、
のどかな田園の風景の中をAトレインは走っていきます。

これからどんな時間が四人の間に流れるのか、
楽しいお話は続いてはいましたが、やっぱり心配で、
私、時折、ため息をもらしてしまっていたのでした。

テーブル越しの目の前に座り、屈託なく談笑するそうた君。
その端正な顔立ち、コップを持つ男の人にしては、細い指。
そして、性器を繋ぎ合った時に、耳元で聞かされた素敵な声。
その声は、私の身体に響き、その時のこと、否応なく思い出させていたのでした。

初めての、神戸でのパーティーの夜。
人妻であるはずなのに、初めて身体を重ねたというのに、
その若さに突き動かされ、翻弄され、幾たびも、女の悦びに昇り詰めました。

その後も、誘われるがままに、紅色の時間を過ごした奈良での夜。
まぎれもない男の人のしるし、身体の奥底に注がれながら、
傾き始めていた彼への気持ち、叫ぶように告げた夜でもあったのです。

sex_5741-052s.jpg

もう、逢わない方が良いって、そう、思ってました。
けれど、彼とそんな関係になってしまった後、
夫婦の営みの時間、最愛のはずの夫に激しく抱かれながら、
こころには、そうた君の笑顔を思い浮かべるようになってしまった、
今の私だったのです。

そんなことを思い出しながら、身体が熱く僅かに潤うのを感じていました。
今、できるはずもないけど、目の前の彼の、若い男の人のもの、
すぐにでも、迎え入れる準備、正直に始めていたのかもしれませんね。

ダウンロード

途中、熊本駅で休憩下車、まぁ、新しい駅舎になってたんですね。
その後、きらきらと輝く干潟の広がる海沿いを辿り、終点の三角駅に着くと、
港に接岸していた遊覧船に乗りましたよ。お昼を頂く施設に行くみたいなんです。

gl-02.jpg

松島って言われる松の木々が生えた沢山の島の間、遊覧船がゆっくりと進んでいきます。
船の二階のテラス席から眺めを楽しむと、髪を乱す潮風が気持ち良かったですね。
南国だけあって、それほど、寒くもありませんでしたよ。

「今夜が、楽しみですね」

成り行きのまま、木製のベンチにそうた君と並んで座ると、
そっと、身体を寄せられて、耳元でそう言われたんです。
えっ、何が楽しみなの。天草のお料理? ホテル? それとも。

gl-03.jpg

素敵なデザインの建物の岸辺から伸びている浮桟橋に、
船がゆっくりと横付けされました。
海辺を望むレストランやお土産ショップなどのリゾート風のマーケットです。
オーシャンビューの席で、ワンプレートのシーフードと白ワインを頂いた後、
予約してあったレンタカーで、今夜泊まるホテルに向かったんです。

「まぁ、素敵」

目の前に広がる天草の海や小島が一望出来て、感激しました。
それに、ホテルのデザインも、ちょっと、びっくりするくらい。
私たちが泊まるのは、二つの寝室とベランダに露天風呂があるの離れ。
本館と同じように、海の絶景が眺められて、素敵でしたよ。

ダウンロード (1)


関連記事
11:06  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |