2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

これまでのお話から5

2021.06.14 (Mon)


皆さん、こんにちは、順子です。
コロナウイルスのことで、心配な毎日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、「バージン★ママ」のFC2カウンターが、400000を超えました。
「バージン★ママ」の開始から、凡そ10年、皆さんから読んでいただいたこと、
そして、たくさんのコメントいただいたこと、お礼申し上げます。

そこで、ここでは、これまで書いた、
いくつかのお話を紹介してみたいと思っています。
随分前のもの、最近のもの、
いろいろありますが、読んでみてくださいね。

それぞれのタイトルをクリックしていただくと、お話にい移動しますので、
よろしく、お願いします。


「佐渡での数日5」

resize_img.jpg

兼六園で、新潟から観光に来られていた大学の先生と学生さんを案内したことが縁で、
葵さんと、佐渡に行った時のことを書いたものです。
女性との経験がないって言っていた研一君に、
まんまと騙されて、彼の言いなりに身体を開いた数日を過ごしました。
一緒に行った先生からも、今度は二人だけで逢いたいって、
誘われたんですよ。


「Eカップ」

b9f70468-s.jpg

バストサイズは88cm。
ブラが少しきつくなったので、新しいものを買いに行った時のことです。
お店の人に、上手に測ってもらって、カップの大きさを変えたんですよ。
私と結婚した理由は、
「たわわなおっぱいと、華のような笑顔」
そう言ってくれている主人に愛されて、
おっぱい、今も大きくなってます。


「雪まつりの夜2」


9708b51b-s.jpg

前にも書いた、暫くお勤めして事務所の旅行に、
北海道の雪まつりに、連れて行ってもらった時のことを書いたものです。
翁先生との間で、不思議な時間を過ごしたこと、
今もはっきりとは、思い出せないでいます。
本当にあったことなのか、それとも。


「産婦人科の診察台」

28001.jpg

「和倉温泉」

0f7519d0-s.jpg

「産婦人科の診察台」と「和倉温泉」は、
数年前の初夢を書いたものです。
コメントを書いていただいている皆様のことが、
こころにあったので、
年始早々、こんな、恥ずかしい夢を見てしまったんでしょうね。
でも、皆様には、本当に感謝しているんですよ。
ありがとうございます。

関連記事
13:33  |  これまでのお話から  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

思い出しました

順子さん、おはようございます楽太郎です。
まずは、400000超えおめでとうございます!
順子さんの筆致はいつもエロティシズムに溢れ人妻が煽情的な誘いをしている背徳感も最高ですね。それでいて旅情感や表現力もあるので皆さんに親しまれていたんだろうなぁと拝察いたします。

雪まつりの夜は確か、翁先生の奥様が感謝された心温まる内容でしたね。
これからも、順子さんの女磨きの体験はまだまだ続くことと思いますので(旦那さん頑張れ!)理知的で、感情が揺さぶられるような、儚くも、いやらしい内容を文章で表現してくださいね。
楽太郎 |  2021.06.17(木) 10:54 | URL |  【編集】

煽情的な誘いをしている背徳感

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

なんだか、はっきりしない天気ですが、
今週のお勤めも終わって、ほっとしているところです。

楽太郎さんをはじめ、沢山の皆様に読んでいただいて、
本当にありがたく思います。
表現もありきたりで、同じようなもので、
皆様には、飽きられているのかなぁって、
そろそろ、引き際なのかなとも、思っているんですよ。

ただ、楽太郎さんの書かれているような
「煽情的な誘いをしている背徳感」の私の生活、
変わることなく続いていて、
そんな生活をやめるまでは、続けることになりそうだとも思っています。

翁先生のとは、不思議な出来事が多いですね。
特に、そんなことに敏感でもないんですけど、
奥様の、翁先生の愛情の強さが、私にそんなことを感じさせるのでしょうか。

お勤めを再開して、
また、翁先生とのお付き合いが始まった今年、
不思議な体験、また、始まるのでしょうか。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2021.06.17(木) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/631-d230d49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |