2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

これまでのお話から1

2021.02.08 (Mon)


皆さん、こんにちは、順子です。
コロナウイルスのことで、心配な毎日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、「バージン★ママ」のFC2カウンターが、400000を超えました。
「バージン★ママ」の開始から、凡そ10年、皆さんから読んでいただいたこと、
そして、たくさんのコメントいただいたこと、お礼申し上げます。

そこで、ここでは、これまで書いた、
いくつかのお話を紹介してみたいと思っています。
随分前のもの、最近のもの、
いろいろありますが、読んでみてくださいね。

それぞれのタイトルをクリックしていただくと、お話にい移動しますので、
よろしく、お願いします。


「おもちゃ箱2」

imagesCAY26ESW.jpg

夫から、誕生日にプレゼントされた大人のおもちゃのことを書いています。
恥ずかしいけど、その後にも、いろいろと買ってくれて、
今も時々、使っています。


「水色の封筒」

imagesCAMIA9FX.jpg

中学時代の出来事を書いてみました。
送り主の健二君とは、高校は違いましたが、その後も、時々会っています。
男の人の精液、初めて見て触れたのは、この時が初めてだったような気がします。


別荘での忘年会7

imagesCAMEGUXP.jpg

主人の仕事仲間である、Tさんの別荘での出来事です。
この時だけではなくて、毎年、夏や年末に、皆でお邪魔しています。
このころから、私の身体への興味を深め始めたTさん、
夫も、そのことを知っていたと思います。


「同窓会でのピンチ2」

kamonyouko_av_img_1.jpg

大学時代、私を虜にしたM先生と、
数年ぶりに同窓会でお会いした時のことを書いてみました。
幸い、間違いはありませんでしたが、
それは、私が拒んだことではなくて、M先生が決められたことでした。
M先生とお会いしなくなって、もう、随分と経ちますが、
私にとって、絶対に忘れることのできない人であることは、
今も変わらないことのようです。


「午後の診察室4」

imagesCAD6HSZ7.jpg

大学を卒業するころ、京都であった昔から知っている同郷の彼。
その後、求婚されたのですが、私のわがままで、今の主人と結婚したのでした。
彼に申し訳ないことをしたことは、今も心を痛めているのです。
掛かりつけの医院の先生が研修でお休みの日、
仕方なく、彼の医院に行った時のことを書いています。



  
関連記事
14:12  |  これまでのお話から  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

懐かしですね

順子さん、こんにちわ楽太郎です。
相も変わらず新型コロナで行動制限があり日々苦慮してますが、何とか頑張ってますよ。
さて、懐かしい(と言ってもいつでも読めますけどね)内容ですが、順子さんにとっては深い思い出の作品なのでしょうか?
別荘での内容は興奮しましたね。
大人のおもちゃは私もよく使いますが、画像のおもちゃは「あ!懐かしい。10年ぐらい前によく使ったなぁ」と変にエッチな回顧してました。
残念なのは、順子さんがご主人の友人の妻として1週間甲斐甲斐しく尽くして最後には九州で他人棒を与えられた内容は以前のアカウントが無くなり消失したとのことですが?、
またアップしてもらえれば嬉しいです。
では、ご家族が新型コロナに感染しませんようにお祈り申し上げます。
楽太郎 |  2021.02.10(水) 13:45 | URL |  【編集】

ご主人の友人の妻

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、わんぱくさんのように、
昔から「バージン★ママ」読んでいただいている方には、
必要ないのかもしれませんが、
時々、来られる方に、
たぶん読んでいただいていないお話を紹介してみたところでした。
どうだったでしょうか。

懐かしい作品って言われて、
そう言えばわんぱくさんとの関係、何時からなのかしらって、
調べてみたんですけど、驚いたことに、
2014/10/11が、わんぱくさんの、初コメントだったんですよ。
もう、随分となるんですね。

「よし君とのそれから3」 →
http://jo6ehm.blog47.fc2.com/blog-entry-253.html#comment458

本当に永い間、コメントいただいて、ありがとうございます。

おもちゃは、恥ずかしいけど、今でも、時々使っています。
主人が出張で居ないときや、
それから、昼間に、急に身体が燃え上がるようになってしまった時、
確実に、強烈な悦びに導いてくれますね。

あぁ、それから、鹿児島でのお話、
いえっ、主人のお友達ではなくて、
本当は求婚されたお医者をしてる同級生とのことです。
彼の妻として、鹿児島であった学会に行った時のことですね。
パソコンのトラブルで、
とうとう、今も原稿がどこにいってしまったのかわかりませんが、
見つかったら、お見せできるかもしれません。
でも、よく、覚えておいていただきましたね。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
ワクチン接種も始まりそうですし、
それまでは我慢して、大人しくしておきたいと思っています。

わんぱくさんも、ご自愛くださいね。




順子 |  2021.02.10(水) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/620-3997e264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |