2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

佐渡での数日5

2017.02.05 (Sun)


目を見開いたまま、呆然として、薄っすらとした白いお部屋の天井、
ただ、見上げていたような気がします。
けれど、居たたまれないような麻痺の襲う身体の奥からは、
今しがた注がれた彼のしるしが、つぅーって、伝い流れているのがわかりました。

creampie_sex_5094-015s.jpg

昨日から今朝まで、何度も、彼のくちびるが摘まみ、舌先が吸い上げた柔らかな乳首が、
その液の温かさに誘われるようにして、キューンって、固くなり、
その度に、身体の芯に、桃色の快感が走り抜けていました。

「テイッシュ、使いますね」

そう言って、彼がベッドに乗ってくると、手にしたテイッシュを、私の太ももに近づけたのです。
されるがままに、膝をたて、ゆっくりと太ももを開くと、
ヒクついていただろう熱い秘唇から、後ろの方にまで伝い流れる温かい男の人の液、
そして、その液、優しく拭き上げてくれてる、そのぞろりとした感触に、

「あぁん」

て、あきらめたような、甘い声、漏らしてしまってました。

5d53efdc-s.jpg

やっと、熱い喘ぎが治まりかけようとしたのに、
優しく腕枕をしてくれてた彼、その手のひらが、たわわな乳房に被さってきて、
柔らかくなりだしていた乳首、人差し指と中指の間で挟んだの、分かりました。

「感激しました。思ってた通りの身体なんですね」

そんな恥ずかしい言葉、聞こえない振りをした私、
掠れた小さな声で、こう応えたのです。

「研一君、あなた、女の人、私が初めてじゃないわね」

ゆっくりと、乳房の柔らかさ楽しんでいた彼の手のひら、
はっとしたように止まると、

「えっ! わかりました?」
「ほらっ、やっぱり、そうでしょ。分かるわよ、人妻の私のこと、あんなに泣かせたんだもん」

ac676850-s.jpg

近づいてきたくちびる、私、怒っていないこと、分かってもらうために、
良い匂いのする唾液に濡れたそのくちびる、こすりあう様にして、重ねたんです。

berochu_5205-012s.jpg

「女の人とのこと、もう、経験してて、高校に入学するときに、家庭教師の先生と」
「まぁ、そんな前から」
「ごめんなさい。嘘つくつもりはなかったんですけど、
順子さんのこと、忘れられないこと、本当だったんですよ。
それに、先生から、卒業させてもらうようにって言わないと、
もう、二度と逢ってもらえないぞって言われて」

そう言うと、もう一度、くちびる、ねっとりと重ね、舌、絡めてきたんです。

「先生からも、そんなこと、言われたの?」
「えぇ、あれから先生も、葵さんと、また、逢いたいって言ってて、
それに、順子さんも聞いてと思いますけど、奥様、亡くしたっていう話、 
それも、本当のことじゃないんですよ」
「やだぁ、驚いたわ。葵さん、そのこと知らないわよ」
「いえ、葵さんには、前に本当のこと話してあるって、そう、おっしゃってました」

ええっ、じゃぁ、何も知らなかったの、私だけなのかしら、
知らないまま、先生と研一君、そして、葵さんの、巧妙な罠に、見事に嵌ってしまったのね。

驚きに呆然としていた私の裸の身体を、また、彼の手のひらが這いまわると、

「あぁ、何度出しても、また、欲しくなっちゃう」

そう言って、くちびる、ねだりながら、
覆いかぶさってきた彼の広い背中に、
言われもしないのに、両手を絡ませると、白い太もも、ゆっくりと開いたのでした。

97e7023bfc8c3eaedd717125a68bdf28-630x472.jpg

こうして、二日目の午前中、レストランにさえ行かないで、
ベッドの上で、抱き合い、彼の若さに翻弄された私、
彼の望むがままに、身体を開き続けた時間を過ごしたんです。

彼との約束、私にとっては思いもかけない結末になってしまったけど、
もう、仕方のないことだと、諦めるしかなかったことだと、
その時は、そう、思うしかなかったのでした。


resize_img.jpg



殆ど、観光らしいことをしなかった二泊三日の佐渡旅行の最終日。
新潟駅のホームまで見送りに来てくれた二人でしたが、
途中でのお弁当を選びに、先生と二人で構内のお店に行きました。

駅弁屋 新潟3

「今度は、二人だけで、逢いたいね」。

支払いをしていただいたので、丁寧にお礼言ったんですけど、
私の身体、舐め回すように見てた先生、こう言われたんです。

big_boobs_5312-029s.jpg

「あいつと違って、じっくりと大人の夜、楽しませてあげるから、
暫くしたら、連絡させてもらうよ。いいだろう」

ひどく驚いた私、身体、震わせました。
だって、今朝、佐渡のベッドの上で、
泣き声をあげてねだった研一君の精液、
まだ、身体の奥に、宿しているように思えてたんです。

先生、その濡れた場所に、今度は、自分の男の人のしるし、
たっぷりと、注ぎ入れること、望まれているのでしょうか。

berochu_5205-065s.jpg

さっきまで、
研一君といちゃいちゃしながら乗っていたジェットフォイルの中、

「あんなに、いっぱい出したのに、
順子さんの身体見てたら、もう、欲しくてたまらなくなっちゃった」

そう言いながら、太ももに伸びてきた彼の手、感じていたんです。

「また、逢ってくれるって約束してください。
今度は、僕がひとりで、順子さんのところに行くから」

そんな、人妻として、二度はできるはずもない研一君との約束、
振り払うようにして、移した視線の先には、
日本海の真っ青な夏の海が、幾らかの白波を見せながらも、
どこまでも、穏やかに広がっていたのでした。

20150124_1282906.jpg



関連記事
10:19  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

皆からだまされた?

やっぱり!女性の扱いはすぐにはうまくならないものだから、ある程度経験によって若くしても年上の女性からの手ほどきで上達するものですよね~
順子も若い弁護士さんを指導されたからよくわかりますよね。
それにしても、3人からだまされて佐渡に連れて行かれ、いっぱいそそぎ込まれたのですね~
途中から何となくわかってました。
3日目に先生と入れ替わってのswまで想像しましたけど…


わんぱく |  2017.02.05(日) 12:48 | URL |  【編集】

いっぱいそそぎ込まれたの

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

わんぱくさんの予想通りだったんですよ。
本当に、先読みが上手で、怖いです。

何度、出されたか、覚えていないんですよ。
終わっても、
すぐに、おっきくなった気がします。
本当に、若いって、すごいなぁって、
思います。

今日は、一日中雨のようです。
わんぱくさんのところはいかがですか。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね

順子 |  2017.02.05(日) 13:06 | URL |  【編集】

お久しぶりです

パソコンが壊れて、このサイトに戻ってこられませんでした。
昨年、金沢の日航ホテルのバーにも行ってみたんですよ。
今度、4月末にまた金沢出張がある予定です。

その後、旅行とかでもいっぱい注ぎ込まれていたんですね。
順子さんがますます女性として輝いている気がします。

背徳感は無くさないように、これからも一杯浴びてください。
にせ医者 |  2017.02.05(日) 20:28 | URL |  【編集】

こんなにいいコンテンツを眠らせていたなんて・・

順子様
更新有難うございます。

研一君との思い出、その4、その5と熱かったですね~。海綿体膨張です!
手ほどきをするところは、よし君のようでもあり、爛れたセックス漬けはM先生との旅行のようでもあり、Wで楽しめましたね。

順子さま、今回はこのような埋もれたコンテンツを読者リクエストとして発掘できて大変うれしかったです。まだまだ、既登場人物との隠し玉コンテンツありますよね?

以前、結婚後の交わりでご主人に内緒のこともあるとおっしゃられておられましたので、おいおい、またその辺りも執筆いただいて、読者はもちろん、初見の旦那様との刺激にしていただきたいです。

リクエストに応えていただきありがとうございました!
伊集院 |  2017.02.06(月) 00:31 | URL |  【編集】

あの時の写真

順子様
更新有難うございます。

その4のコメントで「あの時の写真、実は、その後、私自身が、見ることになったんですよ。」って、どういうことですか~?

すごく興味があります。次回に続くんですかね?
伊集院 |  2017.02.06(月) 01:10 | URL |  【編集】

巧妙な罠でしたね

順子さん、おはようございます、楽太郎です。

総長会議の準備中に覗いたら、刺激的な最終話に朝から翻弄されてしまいました。

順子さんは会った時から研一くんの純朴さ?に惹かれての旅行だったんではないかと思いますので彼の演技力はなかなかでしたね。

けど、身体を重ねた時点で順子さんも「あれ?うまい!」って直感されたんでしょうね。
これは、正真正銘の童貞だった「よし君」とのレッスンから逆に学んだことかもれしませんね。

経験豊富な人妻のたしなみとしてッテ言われたご主人の感想も興味ありですね。
確か帰宅後の夜に研一くんとご主人の男の印で溢れかえったと、、、

では、次回台湾淫靡旅行楽しみにしております。
 |  2017.02.06(月) 06:29 | URL |  【編集】

4月末にまた金沢出張

にせ医者さん、こんにちは。
お久しぶりのコメント、本当に、
ありがとうございました。

昨年は、私の街に来ていただいて、
素敵な思い出をありがとうございました。
まぁ、また、来られるんですね。
あの時のように、過ごすことができれば、
いいですね。

まぁ、恥ずかしいこといわないでください。
でも、おっしゃるように、
男の人のたいせつなもの、
いっぱいもらった時って、
やっぱり、鏡の中の自分が、
輝いているって、そう、思います。
あれって、女性にとって、
やっぱり、そんな魅力があるのでしょうね。

久し振りのコメント、
本当に、嬉しかったです。
にせ医者さん、「愛妻倶楽部」の時から、
コメント、書いていただいてましたから。

また、お願いしますね。
本当に、待ってますよ。

順子 |  2017.02.06(月) 17:50 | URL |  【編集】

海綿体膨張

伊集院さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

「海綿体膨張」
まぁ、たいへん、ごめんなさい、
何にも、してあげられなくて、
奥さまに、鎮めてもらってくださいね。
ふふ。

でも、私のつたない文章で、
そうなっていただいたこと、
恥ずかしいけど、嬉しく思っています。
少しは、こころ、揺らいでくれたのでしょうか。

まだ、いろいろとありますよ。
結婚前、そして、結婚した後も、
でも、皆さんに呆れられようで、
ちょっと、躊躇してます。

「あの時の写真、実は、その後、私自身が、見ることになったんですよ。」
あぁ、そう書いてしまいましたよね。
それって、研一君とのその後のこと、
皆さんに、教えてしまったってことですよね。
いつか、また、その時のこと、
読んでもらうことに、なるのかもしれません。

コメント、本当に、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2017.02.06(月) 19:38 | URL |  【編集】

男の印で溢れかえった

楽太郎さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

総長会議? って、早朝会議。
大学にお勤めなのかなぁって、
始めはそうおもいましたけど。

随分前の、研一君との思い出、
今、こうして思い出すと、
感慨深いものありました。

あの頃は、なんだか、歳は違っていても、
お互い、若かったんだろうなって、
身体の要求と、
若さに任せてしまっていたんだとそう、
思います。

今は、少しは落ち着いていたいのに、
私って、相変わらずなんですよね。
自分でも、呆れてしまします。

コメント、ありがとうごあいました。
また、お願いしますね。



順子 |  2017.02.06(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/437-34c99aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |