2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

これまでのお話から3

2021.04.05 (Mon)


皆さん、こんにちは、順子です。
コロナウイルスのことで、心配な毎日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、「バージン★ママ」のFC2カウンターが、400000を超えました。
「バージン★ママ」の開始から、凡そ10年、皆さんから読んでいただいたこと、
そして、たくさんのコメントいただいたこと、お礼申し上げます。

そこで、ここでは、これまで書いた、
いくつかのお話を紹介してみたいと思っています。
随分前のもの、最近のもの、
いろいろありますが、読んでみてくださいね。


「別荘での過ち2」

sc213.jpg

それまで、ずっと、私の身体のことを狙っていた、主人の友人であるTさん。
とうとう、彼の別荘の近く、早朝の林の中で、
彼の男の人のもの入れられ、精液注がれてしまいました。
それまで、幾度となく、危ういことがあって、
いつかこんなことになってしまうのではないかと、心配していたのですが。
このことがあったからでしょうか、
その後も、Tさんと肌を合わせること、続いています。
もちろん、主人はこのこと、知ってるんですよ。


「ボブとの再会3」

2015032114064194f (1)

海外短期留学の時に知り合い、いろいろと助けてくれたボブ。
系列大学への留学で来日し、偶然出会ったのでした。
男の人との経験、まだ、幾らもなかった私、
ボブから身体を求められたとき、
彼の男の人のものの大きさに、恐怖さえ感じましたが、
彼が母国に帰るまで、何度となく抱かれました。
彼の男の人のものの虜になっていた私にとって、
彼の帰国は幸いなことだったと、今は、そう思います。


「翁先生との午後」

「貸し出された私」

51.jpg

主人と結婚してからは専業主婦として、
何不自由のない生活をさせてもらっていますが、
法律事務所で暫くお勤めさせてもらいました。
そこの所長さんである、弁護士の翁先生とのことを書いています。
二つのお話、読んでみてくださいね。
あぁ、「翁先生との午後」の文中にある「じゅんこ」さんは、
亡くなられた翁先生の奥様のお名前です。


「百万石祭りの夜8」

c275402b.jpg

親しくさせてもらっている、ひがし茶屋の女将さんから、
「百万石祭り」の夜、関西からくる、
お客さんのお座敷のお相手をしてもらいたとお願いされ、
牧田さんと言われる方と、数時間を過ごしました。
もちろん、お酌やこの街のことのお話のお相手ですよ。
ここでのお話は、私がほんの数秒の間に、思ったことを書いたものです。


関連記事
12:30  |  これまでのお話から  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

これまでの作品で

やっぱり、順子さんが選ぶもので一番の刺激は竿のでかいボブと牧田さんですよね~特に牧田さんに抱かれたら戻れなくなるという女将さんのフレーズはお気に入りです。それと黒人の精液を受けると身体が変わるというか、後戻りが、これも難しいのでは…
順子さんはこれまでに猛者たちの竿を受け入れてきたあそこに私も差し込みたい❗
わんぱくです |  2021.04.07(水) 06:40 | URL |  【編集】

抱かれたら戻れなくなる

わんぱくさん、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。

今日は、お勤めがないので、のんびりした午前中を過ごしています。

えぇ、牧田さんやボブ、やっぱり恐ろしいくらいすごかったです。
女性にとって、男の人の大きさ、
それほど問題ではないとは思うんですけど、
それでも、やっぱり、二人のは、思い出しても、
身体が熱くなってしましますね。
忘れられなくなるって、女将の言葉、
やっぱり本当だったんだなぁって、そう、思います。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2021.04.07(水) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/624-7f103024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |