2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

産婦人科の診察台

2017.01.04 (Wed)


薄墨色の空気が、お部屋の中を満たしているように思え、
薄っすら瞼を開きましたが、ここが、どこなのかわかりませんでした。

ただ、自分の両足が、恥ずかしく開くようにしてあって、
ここは、あぁ、産婦人科の診察台なのがわかり、
そして、その周りに、何人かの人の気配を感じたのです。

28001.jpg

低い掠れたような声が、耳元に響きました。

「コメントのお礼に、やっと、抱かせてくれるんだね」

コメント? お礼?

そのことの意味を理解できないうちに、
白い太ももの付け根に、温かい人の肌を感じると、
自分の一番女性らしいところ、
男の人のもの、何の必要もないほど、
迎え入れる準備、しっかりと済ませていることがわかりました。

それに、混乱している私の両手が、
両脇に立っている男の人たちの腰に引かれると、
そこに突き出されていた、火傷をするほと熱く、太くなった男の人のもの、
しっかりと、握らされたのです。

「順子さんの中に、自分の精液、そのまま出せるだなんて」

そんな言葉と同時に、腰が押し付けられ、
何の抵抗もなく、彼の男の人のもの、身体の中に入ってきたのでした。

kar00425jp-2.jpg

「だめ!」

けれど、そう言いたくて仰け反ったお口の中には、
透明な液を滴らせた別の男の人のものが、押し入れられてきたのでした。

12c92dea.jpg

自分の身体の群がっている男の人たち、
それは、ブログにコメントを寄せていただいている方々なのでしょうか。

「なんて、締め付けるんだ」

幾らもしないうちに、そんな、曇った声が聞こえると、
自分の身体の奥に、温かな男の人のしるしが、注がれ始めたのがわかり、
それに、応えるように、私、正直に身体仰け反らせるしかなかったのです。

krmv00638jp-3.jpg

そして、同時にお口の中のもの、奥にまで突き入れられ、
粘り気のある強い匂いの精液が、喉の奥に噴出されると、
私、舌を絡めながら、名残の液、音を立てながら吸いたてていたのでした。

9ccff1be.jpg

秘唇から、驚くほどの量の精液が、滴り流れるのがわかりましたが、
代わった男性の男の人のものが、すぐにあてがわれてくると、
ちょっと、乱暴に突き動かされ始めたのでした。

resize_img (2)


今年の三が日、全国的にお天気にも恵まれて、良かったですね。
初日の出、初詣、そして、親戚との語らい、
どれも、気持ちの良いお正月でした。
皆様は、いかがでしたか。

姫はじめ。
女性の周期のことで、主人のこと、まだ、迎えていないんです。

でも、思いもかけず、ブログ「バージン★ママ」に、
コメントいただいている方々が夢に現れてきて、
ごめんなさい、恥ずかしい初夢だったんですよ。

昨年はいろいろと励ましていただいて、ありがとうございました。
今年もよろしく、お願いしますね。

4d8e12c6a.jpg








関連記事
10:03  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

なんて刺激的なお年玉なんだ!

順子さん、再度明けましておめでとうございます。
楽太郎です。
本年も宜しくお願い致します。

なんて刺激的な初夢だったんですか!
今から新年互例会に出席するのに股間がはち切れそうになって立つに立たれませんよぉ(笑)

あ、既に勃っていましたね( *´艸`)

今年は順子さんの初夢が現実になり、そのうちの一人が小生であることを心より願っております。

順子さんが更に弾けることを祈っておりますね。
 |  2017.01.04(水) 10:46 | URL |  【編集】

更に弾けること

楽太郎さん、おはようございます。
コメント、今年もよろしくお願いしますね。

主人のこと、今年になってまだむかえてないからかもしれませんが、
なんだか、身体、熱くしてます。
恥ずかしいけど、だから、こんな夢、見てしまったんでしょうね。

お仕事も始まってたいへんでしょうけど、
頑張ってくださいね。

えぇ、初夢が正夢になるかもしれないって、
私も、期待してますよ。
だなんて、やっぱり、ちょっと、私、変ですよね。

コメント、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。

順子 |  2017.01.04(水) 11:12 | URL |  【編集】

N部長の子ができてなくて

新年の周期がそうなら、年末の部長の白い液は、順子さんの卵と合体できなかったみたいですね~
年齢を重ねると種も卵も状態が悪くなるってことかもしれません。
だから初夢のコメンターにも生でさせていたのでしょう。
ほかにも要望がありました順子さんとの関係ですが、いっそ昨年コメントした回数の多かった人たちと1泊でオフ会してみんなで順子さんを共有してみたらと思います。自分だけ抜け駆けしたい人ばかりだとは思いますが、このままだと順子さんが別の男性との経験が増えるだけなので、みなさん協力して会を設定しませんか?
賛同される方は、意思を表明してください。
もちろんそのかわりに、旦那様にも代わりの女性をハーレムみたいにしてあげる必要もあると思います。
わんぱく |  2017.01.04(水) 13:42 | URL |  【編集】

要望

わんぱくさん、こんにちは。
今年も、よろしくお願いしますね。

えぇ、Nさんとのこと、大丈夫でしたよ。
あんなに、たくさん出されたのに。
良かったです。

まぁ、わんぱくな要望、ふふ、駄目ですよ。
そんなこと、主人がきっと許してくれません。
それでなくても、たいへんなことしてるんですから、私。
妄想で私が思うだけにしてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。





順子 |  2017.01.04(水) 15:20 | URL |  【編集】

VR

こんちには。
初夢?
正夢?
夢は、色々ありますが。
去年、VR元年。
色々なVR商品が出てくるでしょう。
順子さん仕様のソフトが出てくるのも、夢ではない日がくるかもしれませんね。
では、今年もよろしくお願いします。
前回は、酔っぱらっていて自分の夢を語っていました。
すみません。
また、読みに伺います。
海原治 |  2017.01.04(水) 17:16 | URL |  【編集】

またまた~!

順子様
更新有難うございます。

またまた、お戯れを・・。新年から読書をその気にさせないでくださいよ。もう、ムラムラするじゃないですか(^_^;)

それにしても、もしかして、ご夫婦で分娩台があるラブホででも、撮られたのでしょうか?分娩台の画像、探し回りましたが、見つかりません。

それと分娩台画像を探していて出てきたので、新春のお年玉としてお伺いしたいのですが・・。!(^^)!
順子さまはアナルセックスのご経験はあるのでしょうか?不躾な質問ですが、御玉玉、もといお年玉といういうことで・・お答えいただければ幸甚です。
伊集院 |  2017.01.04(水) 20:00 | URL |  【編集】

順子さん こんばんは
夢の中で順子さんを犯していたのでしょうか
正夢になりたいですね
勝手に妄想しています
あいぼ |  2017.01.04(水) 21:08 | URL |  【編集】

順子さん仕様のソフト

海原さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、VR元年、いろいろなソフトが出てくるのでしょうね。
ゲームをする人には、楽しみな年になるかもしれません。
私使用のソフト?
ふふ、どんなソフトになるのかしら、
恥ずかしいものにならなければいいけど。

いえ、海原さんの独り言のような文章、
楽しく読ませていただきました。
また、書いてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

順子 |  2017.01.05(木) 08:47 | URL |  【編集】

アナルセックス

伊集院さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

写真については、殆ど、主人に任せてありますので、
どうしたのかわかりません。
診察台の写真も、本当にどうしたのかしら。
それに、最近は、ひどく恥ずかしいのもあって、
でも、それについては、私、何も言いません。

ご質問については、
ふふ、ひ・み・つ です。
随分と昔、そのことについて、
書いたことがありますね。

コメント、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いしますね。

順子 |  2017.01.05(木) 08:50 | URL |  【編集】

順子さんを犯していた

あいぼさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ごめんなさいね。私の勝手な夢の中で、
皆さんに、恥ずかしいことさせてしまって。
コメントを書いていただいている方々、
皆さん、紳士なのに。

女性の周期のことで、
まだ、姫はじめ済ませていなかったんですけど、
昨夜、主人が我慢できないって言うんで、
おっぱいで挟んで、お口の中に出してもらいました。
忙しくて、年末年始、私のこと、抱けなかったからでしょうね。
ちょっとびっくりするくらい、いっぱいだしてくれたんですよ。
飲み下すの、たいへんだったんです。

コメント、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いしますね。


順子 |  2017.01.05(木) 08:56 | URL |  【編集】

これです、これです!

順子さま

あいぼさんへのレスのように、「たくさん出された」なんて、本文に匹敵するほど海綿体を充血させるようなコメントがあったりしますよね。

だから、本文もコメントもどちらもじっくり読んでます。時には本文を凌駕するときも…。

PS アナルもの読み返してみます!
伊集院 |  2017.01.05(木) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/432-323b60a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |