2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ハワイ旅行 日本海

2019.04.08 (Mon)


ハワイ旅行 日本海

ダウンロード (2)

故郷に向かって走り続けるグラングラス、
列車内の設えも、そして、シートも本当に素敵です。
数年前、試乗会があって、今回が初めてではありませんでしたが、本当に寛げたんですよ。

アテンダントの方が持ってこられた軽食も、
車内食とは言えないほど充実してたし、お酒何度もお願いできるのも、
パパには、嬉しかったようですね。

agpsyf6bafipglkl.jpeg

グラングラスの試乗会のことはこちらからどうぞ

山間を走る新幹線の窓から、
やがて、新緑を向かえる木々たちが過ぎ去っていくのを、
けれど、私、そんな車窓からの風景を、虚ろな眼差しで眺めていました。

c0211961_22410970.jpg



わたしは、何人の男の人に、抱かれたのでしょうか。
何人の男の人のしるし、この身体に迎えたのでしょうか。

c275402b.jpg

その注がれたおびただしいしるしは、その飲まされたおびただしいしるしは、
それが望んだことであっても、そうでなくても、
今、この身体の隅々にまで染み渡っていること、
まぎれもない真実だと、そう、思え、そっと胸元に、手をあてたのでした。

5d53efdc-s.jpg

ふたり、サービスのワインに少し酔ってたのかもしれませんね、
すぐ前のシートで、仲良く食事をしている里子さんの笑い声が聞こえると、
それに重なるようにして、M先生の低い声が聞こえていました。

「楽しかったね」

そう言って、私の手に自分の手のひらを重ねたパパ、
けれど、何も言えないまま、いくらかの笑顔を向けた私だったのです。

右手に、少し曇ってはいましたが、
今は懐かしい群青色の日本海が見え広がってくると、
やっぱり、ほっとしましたよ。
故郷での、大好きなパパと私との、平穏な生活に、もうすぐ、戻れるのだから。

ダウンロード


関連記事
15:18  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

グランクラスはいいですよね

順子さん こんにちわ楽太郎です。
いよいよハワイ編ですね。楽しみしておりましたよ。
グランクラス良いですよね。いつものことながら風景描写楽しませてもらいました。
新緑…から初夏を思わせ、キラキラと差し込む木洩れ日は、眩しくもなく、けど何か奔放な窓をそっと開けるんでしょうね。それと高揚感もね。
何やら意味深なスタートですが里子さんのご主人のM先生は確かまじめなご仁だったのでは?
里子さんとご主人は確か既に…ですよね。
ヤシの木と柔らかい風に順子さん達は踊らされたのでしょうか?
ハワイ編楽しみにしております。
楽太郎 |  2019.04.08(月) 18:16 | URL |  【編集】

エンディングから始まる艶会

さくらの季節が過ぎていきますね~
次の章が始まりましたね
里子さん夫婦とのハワイと思わせていますが、実はもっと多くの順子さんの奥深く挿入し、射精する人物が登場してくるものと確信しています。
どんな男に抱かれるか楽しみです。
深いため息の先にあったものを早く読みたいです。
わんぱく |  2019.04.09(火) 07:02 | URL |  【編集】

地中海・台湾に続く・・

待望のハワイ編。

順子様
更新有難うございます。

思わせぶりな回想ですね。Tさんとは異なり、楽太郎さんがおっしゃるように、お名前以外の具体的な行動描写がないM先生。

わんぱくさんがおっしゃるような、新たな登場人物があるのか?ワクワクしますね。

旅を終えたその時、順子様の胸中に去来したもの(思い&ペニス)は?

伊集院 |  2019.04.09(火) 12:02 | URL |  【編集】

順子さま

ハワイ旅行、去年の今頃でしたよね。
帰路に着くところからのはじまりだけあって、それまでの時間になにがあったのか、想像するとドキドキします。
柚葉 |  2019.04.09(火) 12:44 | URL |  【編集】

踊らされた

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

グラングラスはやっぱり素敵ですよね。
なかなか、乗る機会はないんですけど、
乗るたびに、本当に満足できます。
あぁ、軽食メニューが和食だけにになったみたいですよ。
でも、美味しいからいいですよね。
それに、いろいろプレゼントもあるし、少しお高いけど、納得です。

グラングラスのこと、こちらからどうぞ
http://jo6ehm.blog47.fc2.com/blog-entry-124.html

一年前のハワイ旅行のこと、ここで書くこと余り気乗りしませんでした。
けれど、しばらく前、添い寝していた主人から、
皆さんもご希望だから、早くUPしたらって言われて、
そうすることにしたんですよ。

えぇ、M先生、お仕事柄、物知りで真面目な方なんですけど、
まさか、こんなことになるだなんて、全然考えていなかったんです。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2019.04.09(火) 15:45 | URL |  【編集】

深いため息の先にあったもの

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

今年の桜はいかがでしたか、楽しいお花見できたんでしょうか。

そんなことないですよ、たくさんの人に抱かれてしまうなんて。
でも、ハワイって、気分が晴れやかになって、
気を付けないと、そんなことになっちゃいますよね。

「深いため息の先にあったもの」
楽しみにして、読んでみてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
順子 |  2019.04.09(火) 15:49 | URL |  【編集】

具体的な行動描写がないM先生

伊集院さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

M先生のことは、
http://jo6ehm.blog47.fc2.com/blog-entry-248.html
に書いてあって、少しはおわかりいただけるだろうと、思っています。

いろいろなことがあったハワイ旅行、
思いもかけないことも、確かにありました。
楽しみにしておいてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
順子 |  2019.04.09(火) 15:53 | URL |  【編集】

それまでの時間になにがあったのか

柚葉さん、こんにちは。
お忙しい中、コメント、いつも、ありがとうございます。

ほんの数日の旅行でしたが、確かに思いもかけない出来事がありました。
それも、何度も。
暑いハワイの夜に、何人かの、
夫ではない男の人の精液の匂いを嗅がされたような気がします。
なんだか思い出すと、ぼぉってしてしまいますね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2019.04.09(火) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/502-fe282e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |