2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ひさしぶりのセカンドライフ

2021.09.21 (Tue)


「出して 子宮の奥に、あなたの精液、たくさん出して。一緒に、良くなりたい」

そうタイプすると、自分の細い二本の指を、
もう一度、自分の気持ちと、そして、身体に念を押すかのようにして、
秘唇の奥に深く刺し入れたのでした。

自分の指で、自分の身体の望むがままに、
頭の中が、真っ白になるような強い悦びの頂に昇り詰めた瞬間、
お部屋の中に、乾いた音が響きました。
跳ね上がった腰と同時に、ダストボックスを足先で蹴ってしまっていたんです。

喘ぎが治まりかけ、悦びの名残りの麻痺に震える秘唇から、
指先をそっと抜くと、
驚くほどたくさんの透明な愛液がうしろの窪みまで滴り流れ、
それは、今まで、嫌らしいことを言い続けてくれた、
画面の中の彼の、まぎれもない、精液のようにも感じることができたのでした。


00005.jpg


セカンドライフ 
皆さん、ご存知ですか。
随分と前に話題になったバーチャルな世界でのゲーム。
土地の売却や、いろいろなものの販売などで、
結構、お金儲けをした人もいるんですよね。ふふ。

当時、私も、お洋服やヨットを買ったりしていましたよ。
一番の楽しみは、現実には逢うことのない人とのたわいもないお話や、
毎晩のように参加したヨットレースでしたが、
そんな中で、求められて、身体を重ねあったこと、幾度かありました。

そんなゲームの中でのセックスなんか、面白くもなんでもないんでしょって、
思われるかもしれませんが、
実は、嫌らしいことを言われながら、自分の秘唇で指を震わせ、
ダイニングの椅子に座ったまま、リアルに悦びに昇り詰めること、何度もあったんです。
ふとした日常の中で、その時の、人には見せられない、
恥ずかしい姿の、自分のこと思い出すと、
息が乱れるほど、やみつきになった時期もあったんですよ。

人目を忍ぶために、カーテンの引かれた薄暗いダイニングの椅子に座り、
だらしなく開かれたブラウス、押し上げたブラのホックを外すと、
幾らか張ったように感じる乳房を揉み上げ、硬くなりつつある乳首を摘まんでいたんです。
フレアのスカートもたくし上げ、腰を浮かせ、下着脱ぎ落すと、
もう、何もしなくてもいいほど潤っている秘唇、
指先でゆっくりと左右に開いていたのでした。

濡れた瞳で見たPCの画面の中では、
今日初めてお話したばっかりの裸の男の人の逞しい腰が、
恥ずかしいほど開いた、私の太股の間で、嫌らしく跳ね動いていました。
そして、その動きに合わせるようにして、
私、身体の奥に刺し入れた指の動きを速めると、
仰け反りながら、我慢できない小さな叫び声、漏らしてしまっていたんです。

Snapshot_008 (2)

自分が、どうすれば確実に そして、深く悦びに昇り詰められるか、
誰よりも一番知っている私の二本の細い指、
幾らもしないうちに襲ってきた頂の予感に、
切羽詰まったような、恥ずかし声が喉の奥から漏れると、
跳ね上がった腰、ぶるぶると震わせ、正直に昇り詰めていたのでした。


最近、何年か振りに、また、セカンドライフ尋ねてみました。
前のデスクトップパソコンじゃないノートPCで、動きが少し悪いし、
久し振りだから、操作のことで、いろいろと忘れてしまったことも多いんですけど、
何とか楽しんでいます。

毎晩訪れていたヨットハーバーなど、
前に行っていたところが閉鎖されているところが多くて、ちょっと寂しいですけど、
何人かの人と出会い、お話しできました。
暫くの時間、お互いのことなど楽しくお話をしていると、
画面上なのに、それも、アニメーションなのに、
相手に対しての情が移るから、不思議ですよね。
そして、案の定、私の身体を欲しがる人が何人かいて、
昔と同じように、恥ずかしい時間、過ごしてしまったんですよ。

お逢いした人に、自分の部屋に連れていかれて、
言われるがままに、ソファーに座ると、
いつの間にかスラックスを脱いだ彼の腰からは、
恐ろしいような大きさの男の人のものが、そそり立っていたんです。

Snapshot_011 (2)

後は、リアルライフ(現実世界)と同じです。
アニメーションの動きも、幼稚だと言えばそれまでですけど、
そんな画面を見ながら、タイプされてくるお相手の嫌らしい言葉に、
やっぱり興奮してしまうんですよね。

だんだんと、身体が熱くなって、
言われるがままに、ダイニングの椅子に座ったまま、
下着を脱いで、自分の熱を帯びた秘唇に指を使ってしまって、
最後には、まぎれもない性の悦びに、激しく身体を震わせてしまうんです。

おびただしく濡れた指、キーボードがびしょびしょになってしまうのが心配で、
今回は、男の人から誘われ、そんな雲行きになってきたら、
お台所からサランラップを持ってきて、
キーボードに被せることにしているんです。
そうじゃないと、キーボードが濡れて、たいへんなことになっちゃうんですもん。ふふ。


今週は、二人の男の人から、抱かれました。
ひとりは、若い(きっと現実でも)爽やかな男性、言われるがままに、
リゾートの浜辺に連れていかれて、そこにあったふかふかのソファーの上で、
若者らしい、反り返った赤黒い男の人のもの、お口に突き入れられました。
幾らもしないうちに、そんな画面を見ていた私の身体、だんだんと熱くなって、
ブラウスの前を開くと、ブラ、たくし上げ、ゆっくりと乳房、揉み上げていたんです。

正直に言うと、やっぱり、気持ち良かったですね。
リアルで、彼からされているわけではありませんが、吐息を漏らし、
乳首をこりっこりってすると、殆ど、ためらうこともないままに、
腰を浮かせて、ショーツ、脱ぎ落したんです。

嫌らしいこと、言われ続け、私もそれに応えました。
リアルでは、とても言えないような恥ずかしい言葉、ここでは言わされてしまうんですよね。

自分の二本の指の動きで、あえなく昇り詰める瞬間、
震える指先で、リターンキーを押しました。
「いくっ」っていう、リアルで漏らした私の言葉が、そのまま画面に打ち出されたんです。

その日、彼を相手にした僅かな時間の間に、二度、昇り詰めました。
たわいもないことだとは思うんですけど、身体は正直なんですね。
椅子の背当てにゆだねた身体の上を、治まらない悦びの麻痺が走り抜けるのを感じながら、
きっと、私、リアルで抱かれたような、満足そうな笑み、浮かべていたんだろうと思います。

Snapshot_010 (2)

もうひとりの彼は、私より、年上のように感じる人でした。
お話の内容も落ち着いていて、私の身体を欲しがっていることも、
初めは分からないような、そんな会話だったんです。

数回お逢いしている中で、
私が、前はヨットで楽しんでいたことを話したところ、
ご自分が所有している、古いデザインでしたが、素敵なヨットに乗せていただき、
寄港した後、キャビンなかのベッドの上で抱きしめられ、
初めて、くちびるを許しました。

別の日には、驚いたことに、大きなプライベートジェットに乗せてもらいましたが、
私のPCの能力が追い付かなくて、残念な時間でしたね。

リアルでのお互いの時間の関係で、セカンドライフで、なかなかお逢いできませんでしたが、
それは、それで、嫌ではありませんでしたよ。
今日は逢えるかなあ、それとも、やっぱり、逢えないかなあ って、
そんなふうに思う時間が、彼への気持ちを育てること、感じた時間だったのでしょうね。
こんなことって、現実にもありますよね。

彼から言われて、断らなかったホテルへの誘いのまま、
恋人たちの、営みのためだけに作られたと思える部屋に招かれました。
私の液を味わいたいと言う彼、長い時間、恥ずかしい姿の私の太ももの間で、
舌先が這い回っていたんです。
リアルでも潤いを感じてしまっていた愛液の啜る音を聞かされて、
もう、それだけで身体、熱くなってしまったんですよ。

何も身に着けないまま、彼にしっかりと見えるように太ももを開いて、
指を使いましたが、それは、リアルでの、私と、殆ど同じ姿だとも思え、
甘い喘ぎ声、我慢できずに漏らしてしまっていたのでした。

この時は、勤めもなくて時間に余裕があって、
私自身が望むままに、充分に愛され、
リアルでも、幾度となく昇り詰めることができましたが、
そんな私と同じように、彼にも良くなってもらえるように、
彼の精液が欲しいって、何度も口にしましたよ。
相手がいないままに、自分で良くなることって、
女性に比べて、男性はたいへんなんでしょうね、
だって、あんなにたくさんの粘り気の強い男の人の精液、
お部屋の中で、振り撒くわけにはいかないでしょうから。

良かった、出したよって、彼にはそう言ってはもらいましたが、
リアルではどうだったか、それは、分からないんですよ。
ただ、分かるのは、そんな彼のおびただしい白い精液を目に浮かべて、
お陰で、私自身、しっかりと満足できたことなんです。

セカンドライフ
皆さんも、いかがですか。バーチャルではありますが、
この世界の中では、私の身体、こころゆくまで、楽しんでもらえますよ。
ふふ。

Snapshot_011 (3)

関連記事
14:16  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

セレブ

順子さん・セレブなんですね。教え子のママさんには、医師や弁護士などセレブな方が居ます。私の主治医ですが校内では逆転します。食事に招待されたりです。順子さんが、セレブな所が一層・好きになりました。
国立 |  2021.09.21(火) 17:33 | URL |  【編集】

セレブなんですね

国立さん こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

まあ、セレブだなんて、私、今は週に三日間だけパートで働いてる、
ただの専業主婦ですよ。
日頃の日常のお買い物や、お洋服なども、
殆ど、主人のカードを使わせてもらっています。

男の人とのことでは、ひどくだらしないけど、
お金のことでは心配されることは今まで一度もないんです。
まぁ、それだけ、主人から頂いているってことなんでしょうね。

「主治医ですが校内では逆転」なんだか、わかるような気がします。
それって、仕方がないですよね。ふふ。

コメント、ありがとうございました。
また お願いしますね。

 |  2021.09.22(水) 13:12 | URL |  【編集】

ログインできました。

読者の皆様、コメントを書いていただいている皆様、こんにちは。
順子です。

前回のお話のコメントに書いた、「ログインができなくなりました」、
主人に頼んだら、数分でなおしてくれて、見事に復旧しました。
でも その時のお話って、
今、主人と私の間を微妙にしている大賀さんとの出会いのことなので、
なんだか 申し訳ない気持ちだったんですよ。

とにかく、ご心配をかけましたログインできるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

続き、読んでみてくださいね。
今後とも よろしくお願いしますね。

順子 |  2021.09.22(水) 16:30 | URL |  【編集】

つながりました

順子さん、こんにちわ。こちらからはコメントアクセスできるようになったみたいですね。
よかった、よかった。
さて、時間がたっていたので結構進んでいましたね。
セカンドライフは疑似浮気を体現され、順子さんの性欲解放にはもってこいのツールですね。更に言えば感染症対策も万全でソーシャルディスタンス保てれますもんね(笑)
大賀さんとのことは楽しみですね。
ご主人も仕事柄会わねばならないお立場でしょうが、そこは大人の対応されるんでしょうね。ご主人のオンオフの切り替えスイッチは拍手もんですね。ただ、ご主人も大賀さんと仕事した夜は順子さんを相当に責めることでしょう。
曰く「どうだ?あいつのアレと俺とではどちらが良かったんだ?」とかね。
最後にいつもながらエロティシズムな表現の中にPREP法的文章展開は素晴らしいですね。
では、次も楽しみにしております
楽太郎 |  2021.09.23(木) 13:49 | URL |  【編集】

どちらが良かったんだ?

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

ええ 書き込みできるようになりました。
何が何だかわかりませんが、主人に頼んだら、すぐに直りましたよ。
とにかく、パソコンのことは、全部、主人に頼んでるんです。

セカンドライフは、もう、随分とやってなかったんですけど、
なぜか、先週から始めてしまいました。
最近、主人が元気がないので、そのことがそうさせたのかもしれませんね。

「どちらが良かったんだ?」って、よく言われましたね。
楽太郎さんが言われるように、そう言うことで、そう言われることで、
お互い燃え上がること、間違いないんです。

楽太郎さんからのコメント、ちょっと間が空いたので、
もしかしたら、悪い病気にってちょっと心配していました。
だから、今回のコメント、嬉しかったです。
これからも、気を付けてお過ごしください。

コメント、ありがとうございました。また、お願いしますね。
順子 |  2021.09.24(金) 13:16 | URL |  【編集】

ご心配をかけました

順子さん、楽太郎です。久しぶりのコメ返しです。
気にかけて頂き感謝いたします。
再度申しますとコメントする認証キーワードがなぜか?認証してくれなかったのが、コメントできなかった理由です。
お陰様でワクチン接種も2回完了しており極めて健康体であり、まだまだ現役を謳歌しております。
最近はエッチな整体術(昔で言う性感マッサージ)を体得したんで妙齢の女性相手に腕試しをしたりで大人の遊びを楽しんでおりますよ。
巷のご主人が元気ない人妻さんとのつながりも増えたりで「主人元気無しで外が良い」と猟場を荒らしてます。
渇きを望まない淫壺は逆に獲物を物色していて小生がそれに引っかたかもしれませんね。
順子さんにもいつかその触手を伸ばしたいと虎視眈々と窺ってます。
いつの日かお会いできることを夢見ながらリア充してます。
では、順子さんとご主人(頑張ってください!)ご家族のご多幸を引き続きお祈り申し上げます。
楽太郎 |  2021.09.24(金) 16:32 | URL |  【編集】

毎日欠かさず拝見しています。

順子さん、こんにちは。

順子さんのブログは、毎日欠かさず拝見しています。

時々、コメント入力時に
「恐れ入りますがもう一度やり直してください」などとの
メッセージが出て、コメントが書き込めないことがあります。
ネットで検索し、私が得た印象は
FC2ブログのコメント書き込みと、パソコンのブラウザChromeとの
相性が良くない、
というものです。
コメントに書き込みが出来ないときは、私はChromeをあきらめて、
Edgeを使うようにしています。

とにかく、順子さんがパソコンに、ログインできるようになって
良かったです。

ブログの「カテゴリ」にある
┣大賀さんとのこと (0)
┣大滝さんとのこと (0)
が、ずっと気になっていました。

今回、「大賀さんとのこと」が始まりました。
続きを楽しみにしています。

「大滝さんとのこと」はどのようなお話なのでしょうか。
そちらも期待しています。

tori
tori |  2021.09.24(金) 22:52 | URL |  【編集】

主人元気無しで外が良い

楽太郎さん、おはようございます。
コメントのお返事、ありがとうございます。

コメントの不調、改善できたようで良かったです。
楽太郎さんには、いつも、楽しいコメント書いていただいているので、
もし、書けなくなったままだったら、私も困りますから。

あぁ、二回目のワクチン接種も終わられたんですね。よかったですね。
なかなか、予約が取れない時期もあったりして、皆さん、困られてたので。

「エッチな整体術」を体得されたんですね。
やだぁ、それで、腕試しをしてるんですね、
まぁ、楽太郎さんらしいわ。
いつか、私の身体で、試してもらいたいです。
きっと、すごく良いんでしょうね。ふふ。

主人の夜の営み、元気がなくなっていて、ちょっと、困っています。
人生の中で、自分の女の身体が、
一番男の人のこと、欲しがっている時期だろうと感じているのに。
こんな時に誘われたら、ふしだらなことになってしまいそうです。

コメント、ありがとうございました。
まだまだ、心配なことが多いから、気をつけてお過ごしください。

順子 |  2021.09.25(土) 08:39 | URL |  【編集】

毎日欠かさず拝見

toriさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

まぁ、毎日読んでいただいているんですね。
本当にありがとうございます。お礼申し上げます。

今回のトラブルは、新しいお話を書くときに、
「管理画面」からログインして書き出すんですが、
そのログインができなくなったんです。
でも、主人に直してもらって、大丈夫になりましたよ。

大賀さんとの出会いがあり、それと同時に、主人の元気がなくなって、
夫婦にとって、もしかしたら、ピンチな時期なのかなぁって、
ちょっと、心配をしている最近です。

大滝さんのことは、いつか、書くことに、なるんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。また、お願いしますね。
順子 |  2021.09.25(土) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/690-9edd898f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |