2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今年もお世話になりました。

2020.12.21 (Mon)


皆さん、こんにちは。順子です。

今年も随分と押し迫ってってきましたが、
皆さん、いかがおすごしですか。
こちらも、寒さが厳しくなってきて、例年になく早く雪も降り始めました。

兼六園の雪吊りや、武家屋敷跡の薦がけなど、
本格的な冬を迎える準備は整ってはいるんですが、
本当に、今年の本格的な雪の時期の始まりと、その量に驚くばかりです。

yikituri2.jpg

昨年の今頃には、思ってもいなかった新型コロナウイルスの蔓延。
予定していた旅行のキャンセルの他に、
日常も、随分と窮屈になってしまっているのに、
収束の兆しどころか、感染の更新が続く第三派に、身のすくむ思いですよね。

それから、皆さんに読んでもらっている、
昨年から続いているそうた君との断ち切れない関係。
今年の夏も、出張で夫のいない私の家に突然訪ねてきた彼と、
能登半島への日帰り旅行、
そして、夫の匂いのする夫婦の寝室やリビングで、
二日間、ただれるような時間を過ごしてしまったのでした。
二人、来年は、どんな時間を過ごすことになるのでしょうか。
自分の責任であることは間違いないのに、
どうすることもできない自分の気持ちと、自分の身体に困惑しているんですよ。

sex_5741-052s.jpg

また、「バージン★ママ」のカウンターが、ありがたいことに、40万を超えようとしています。
いつも、楽しいコメントを寄せてくださる常連の皆様、
それから、日頃から読んでいただいている読者の皆様、
今年も、本当に、ありがとうございました。
この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

初夢で皆様にお逢いできるのを、楽しみしています。


では、皆様の、来年のご多幸をお祈りしながら、
少し早いですけど、メリークリスマス、そして、良いお年を。

cleavage_7306-030s.jpg

関連記事
08:26  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そうた君は許せる気持ち

そうた君とのただれるような関係は、いっそ彼の子を孕んでしまうくらいの関係(意図的にピルも飲みたくない)を感じるのは私も寝取られなのかもしれない❗反面、一夜妻の男は汚い竿で順子さんを翻弄させる姿が許せない‼️どっちにしても自分も順子さんを抱きたいだけと言われたら、素直にそうですと当然ハッキリ言います。
どっかの簾頭の人のせいにするリーダーシップのない人みたいな人と違う。
今年も残念、叶わなかったと一人呟くんだな~

わんぱく |  2020.12.22(火) 18:56 | URL |  【編集】

順子さんを抱きたい

わんぱくさん、おはようございます。
コメント、今年も、たくさんありがとうございました。

午後から晴れそうですが、こちらの今は、どんよりした空模様です。

やだぁ、今年最後のコメントには、ちょっとどっきりですね。
私のこと抱きたいだなんて、ふふ、困ってしまします。
思われているような女性ではないかもしれませんよ。私。

これまで、コメントを書いていただいた方に、
何人かお逢いしたことはあります。
「バージン★ママ」に書かれている私と、目の前にいる私と、
印象は変わらないって、
想像していた通りの私だって、そう言われることが多かったですね。

そうた君のこと、「今夜も一夜妻」での何人かの男性のこと、
また、来年ここで書くことになりそうです。

コメント、今年もありがとうございました。
年末年始は、どんなふうにお過ごしでしょうか。
よいお年をお迎えくださいね。

順子 |  2020.12.23(水) 08:49 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます

お元気ですか?

新型コロナウイルスは、まだまだおさまりそうになく、安全性の高いワクチン接種が待たれれるところです。

「今夜も一夜妻」読ませていただきました。
セックスの虜となってしまった順子さんの姿を拝見するに、私も一人の男性として順子さんを欲しくなってしまいました。
本当、男ってダメですね。

「そうた君とのただれるほどの2日間」はお互い激しく求め合い、さぞ満ち足りた時間となったことでしょう。
「バージン★ママ」での投稿期待しています。

追伸
最後の画像の女性の乳房、とても綺麗です。
こも |  2020.12.23(水) 23:32 | URL |  【編集】

セックスの虜

こもさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

お久しぶりだったですね。
「今夜も一夜妻」、読んでいただいてありがとうございます。
夫ではない男の人のものを受け入れ、
身体の正直なままの私、自分でも呆れてしまう出来事でした。

「今夜も一夜妻」は、続いています。
また、書きますので、読んでみてくださいね。

「そうた君とのただれるほどの2日間」について、
もう、半年以上前の出来事になってしまいましたが、
こちらも、いつか書いてみたいと思います。

今年も、押し迫ってきましたね。
心配な年末になっていますが、
こもさんもご自愛されて、新しい年をお迎えください。
順子 |  2020.12.24(木) 08:45 | URL |  【編集】

今年も刺激的な内容を堪能しました

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
年末とコロナ対策でバタバタとしていたら、「今夜も一夜妻」終わってましたね。そしてそうた君とのただれた二日間。
女性として生まれた楽しさを最大限満喫され、放蕩女性としての歩みとでも申しましょうか?順子さん性愛には「限り」というものがないかもしれないですね。
是非とも一度お会いしたいですね。
さてさて、そうた君が順子さんのご自宅で過ごされたということは、ご主人はそうた君の彼女と会ったことは間違いないでしょうね(笑)ご主人は彼女さんの部屋でただれた二日間を過ごし、淫慾の限りを尽くされたことでしょう。順子さんもその状況を楽しまれているのでは?これもベテラン夫婦の楽しみ方でしょうね。羨ましい限りです。
今年一年はコロナに振り回された一年でしたが、来年は晴れた良き日が続くことを祈りまして、順子さんご家族が息災なくお過ごしになられることをお祈り申し上げます。
コメントされている皆様もお元気で!
楽太郎 |  2020.12.24(木) 18:07 | URL |  【編集】

放蕩女性としての歩み

楽太郎さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

今日までで、今年の仕事納めの主人を送り出して、
コーヒーを飲みながら、ゆっくりしているところです。

西村さんとのことを書いた「今夜も一夜妻」、
読んでいただいてありがとうございました。
今年の恥ずかしい出来事の中でも、思い出深い出会いでした。
「今夜も一夜妻」、まだ、続きがありますので、読んでみてくださいね。
「放蕩女性としての歩み」、楽太郎さんが言われているような歩み、
断ち切れない一年でした。

「そうた君が順子さんのご自宅で過ごされた」ことも、
私が誘ったわけではないんですけど、驚きながらも、
彼の望むがままの時間を過ごしてしまいました。
夫は、松山に出張だったので、どんなだったかはわかりません。
その時のことは、話、していないんですよ。
でも、そうた君とのことは、
きっと、ここに書くことになるんだろうなぁって、思っています。

本当に、想像もしなかった一年でしたね。
来年は、少しでも良い年になることを祈るばかりです。
楽太郎さんを始め、コメントを書いていただいている皆様、
そして、読者の皆様、息災なくお過ごしになられることをお祈り申し上げます。

コメント、ありがとうございました。
来年も、呆れないで、よろしくお願いしますね。
順子 |  2020.12.25(金) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/608-533f54ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |