2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ハワイ旅行2 ハワイ島

2019.04.15 (Mon)


ハワイ旅行一日目 ハワイ島 コナ

B767.jpg

関西空港からでも良かったんですが、帰りの便が延着したときのことや、
久しぶりの東京も楽しみたいってこともあって、成田空港からの出発になりました。
飛行場では、ラウンジサービスのお部屋でリラックスできたし、
軽食やお酒も頂き、これからの旅の期待が膨らみましたよ。

sakura6-600x401.jpg

JAL便だったから、アテンダントの方にも日本語が使えて安心、
それにビジネスクラスのゆっくりしたシートで、
8時間の飛行時間、全然苦にはなりませんでした。
だって、機内食は美味しいし、お飲み物のお代わりできるし、
揺れないなら、本当、いつまでも乗っていたいくらいです。ふふ。

maxresdefault (1)

窓から手に取るように見える、星の瞬きに誘われるように、
そっと、まぶたを閉じたのでした。

P1140017.jpg



朝方、ハワイ島のコナ飛行場に到着しました。
当然のように、日本では見られないような、どこまでも澄み切った濃い青い空。
30度近い気温ですが、海からの風が吹き抜けて、爽やかな気分でしたよ。
もちろん、帽子やサングラスは必需品ですけど。

04_s.png

オプショナルツアーのバスに乗って早速観光に出発、
ホノルルのあるオアフ島には何度か行ったことはあるんですけど、
ハワイ島は初めてだったので、楽しみにしてました。

201602-flower-300x225.jpg

一時間ほどして、コナコーヒー農園に着きました。
広がるコーヒーの木々の、濃い緑のそこここに見えるお花がとっても綺麗でしたよ。

コーヒーが好きな主人だけじゃなくて、
M先生、早速、「観察」熱心に始めていました。
「季節が良かったですね、コーヒーの花とか、なかなか見ることないですから」
確かにそうですよね、コーヒーのお花が、
こんなふうであることさえ、私、知らなかったんです。

vol022_img01.jpg

3時過ぎに、今夜泊まるホテルに着きました。
昨夜の機内では、ゆっくり眠れたと思ってましたが、揺れたりしたのでしょうね、
それに、時差ボケもあったのかもしれません。
バスの中では、隣の夫に寄り掛かって、すっかり眠ってたんです。

00060406_3.jpg

中庭にプールのある、素敵なホテルでした。
贅沢なベッドの部屋に入ると、ベランダの向こうに広がる海を見下ろしたんです。
「せっかくだから、プール入ってきたら、僕はここから見てるから」
パパがそう言うから、里子さんに連絡して、行ってみることにしました。

5ahtlQ.jpeg

私が勝手に考えた、今年の自分の水着のテーマは、フレア。
男の人からじろじろ見られて恥ずかしい、Eカップの胸の膨らみを隠してくれる、
ブラに羽のように薄い生地のフレアがついた水着です。
四着持ってきたけど、このタイプが多いんですよ。

プールサイドまでは、白いガウンを羽織って行ったから良かったけど、
脱いだガウンを白いチェアーに掛けて、水着姿になると、
周りの男の人からの、痛いほどの視線を感じました。

「まぁ、順子、胸のフレア良く似合ってるわ、
でも、それって、逆におっぱい、強調されてないかしら」
そう言った里子さんの水着の胸元も、まぁ、すごい、こぼれそう。

早速、白人の男の人たちから、親し気に、声をかけてもらい、
カクテルを奢ってもらいましたが、
私たちの年齢を教えると、ひどくびっくりした様子でした。
大人びた水着を着てはいたけど、日本人の顔立ちって、
随分と若く見てくれるみたいですね。

14240922_1064222973655914_452959727_n (1)


D688457_l.jpg

私たちの水見姿の胸元チラチラ見ながら、夜、食事、一緒にどうかって誘ってくれたけど、
パパたちがいるから、どうしようかなぁって、上を見上げると、
あっ、部屋のベランダからパパが手を振ってるわ、M先生も一緒に笑ってる。
里子さんが二人に応えるように手を振ると、
外人さんたち、私たちが人妻だってわかって、残念そうにウインクしてました。

皆、開放的に、楽しんでいる常夏のハワイ、
気を付けないと、あっと言う間にたいへんなことになりそうな、
そんな予感、してたんです。

こうやって、ハワイ旅行の一日目が終わりました。
えっ パパとの営み? ごめんなさい、二人とも、疲れて寝ちゃいました。


関連記事
15:25  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

初のCaucasians??

順子様
更新有難うございます。

ビジネスですか~。20数年前にオアフ島のみ4泊ほど・・エコノミーでしたが・・。
今は前より大分お手軽ですね~。
https://tour.club-t.com/tour/search?p_naigai=W&p_from=800000&p_baitai=924&p_baitai_web=A101&p_bunrui2=152&p_dest=MNA,HWI&p_month=20190501&p_dd=10&p_month_to=20190501&p_dd_to=15&p_hatsu=001&p_sort=7&p_getCount=20&p_page=1

コナいいですね。コナ・ウインズに吹かれたいものです。

それはそうと水着4着ですか?さながら三愛水着ショーですね。かぶり付きで拝見したいものですね。

今回はもしかして、アングロサクソンの印が注がるんですか~~?

伊集院 |  2019.04.15(月) 16:43 | URL |  【編集】

お久しぶりにコメントします

順子さん、こんばんは。
慧太です。
覚えていただけていれば幸いです。

仕事のバタバタがようやく落ち着き
久しぶりにコメントできました。


ハワイ旅行いいですね。
僕はアジアが好きで、旅行に行くのは
いつもアジアのほうばかりで…
でも、やっぱり順子さんのフレアの水着は
爽やかなハワイの気候が合うのでしょうね。
でも、自分みたいな若者がそんな順子さんとハワイなんて行った日には
きっとホテルから一歩も出ずに
旅行どころではなくなってしまいそうですね。



ひろしとのこと、
ようやく一つの区切りがついたようで
ほっと一安心しました。
カテゴリに追加された「ひろしとのこと」
きっと、順子さんのなかでも特段大きな存在になった男の人が
カテゴリとして登録されていくのだなと思います。
僕としては非日常ではない普段の順子さん、
つまり「パパとのこと」をもっと知りたいなぁなんて思います。
他の方からすると、もしかすると刺激が足りなくて(?)
退屈になってしまうかもしれないですが…。
何も飾らない順子さんのこと、
いつか教えてほしいです。
もちろん「慧太とのこと」が
カテゴリに追加される日が来れば
それが最上の喜びには違いないですけど(笑)

それでは、またコメントさせて頂きますね。
慧太 |  2019.04.15(月) 18:47 | URL |  【編集】

慧太とのこと

慧太さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
まぁ、忘れてなんていませんよ、コメントしていただいた大切な方だから。

アジアの方に、旅行行かれてるんですね。
タイかしら、ベトナム・カンボジア?
私たちは、バンコクしか行ったことないですけど、
独特の趣があって、素敵ですよね。
また、行きたいなぁ。

当たり前の、主人との日常。
私が大切な時間です。
いつか、ゆっくりと書いてみたいと思います。

「慧太さんとのこと」。
いつかそんなカテゴリーできればいいですね。ふふ。

コメント、ありがとうございました。
ちょっと辛い、ハワイ旅行での出来事、読んでみてくださいね。
順子 |  2019.04.16(火) 16:09 | URL |  【編集】

アングロサクソンの印

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、外国旅行の時は、ビジネスクラスとってくれるんですよ。
長時間だし、それに、ラウンジのサービスも満たされますよね。
ちょっとお高いけど、たまにだから、仕方ないですよね。

ハワイは何度か行きましたけど、
今回のコースは初めてで楽しみにしていました。
せっかく行くんですから、全島、見られてよかったです。

歳の割には、ちょっと大胆な水着でしたが、
主人は、とっても喜んでくれて良かったです。
それに、後何年もしたら、もう、着られないですよね。

前に書いたことがあるように、黒人の友人から抱かれ、
その人の精液、注がれたこと、何度もあります。
その恐ろしいほどのサイズと、驚くほどの量に、
やっぱり、暫くは虜になりました。
早めに彼が帰国したので、良かったって、そう、思っています。

http://jo6ehm.blog47.fc2.com/blog-date-201504.html

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。


順子 |  2019.04.16(火) 16:33 | URL |  【編集】

憧れのハワイ航路

順子さん、こんにちわ楽太郎です。
写真のビキニの中身はもちろん順子さんですよね。
美双の丘は内外問わず、青い目の男性の目を止めるには十分で、女の色香を芳醇なフレグランスとしてふりまいていたんでしょうね。

若く健康的なハリのある姿態は外人さんたちの興味を引くには十分でしょうが、年齢を聞いた外人さんたちはさぞかし驚いたことでしょうね。
生の順子さんは見てませんが、その美貌は若く、瑞々しく、20代前半と思われたことでしょうね。
ハワイ島はヒルトンワイコロアビレッジに行ったことがあります。こちらは、確かウェスティン系かな?こちらもゴージャスなホテルですよね。
続き楽しみにしております。
楽太郎 |  2019.04.17(水) 12:36 | URL |  【編集】

20代前半

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

20代前半! まぁ、それは無理でしょうけど、
嬉しいです。ふふ。
でも、東洋系の女性って、
西洋の人から見ると驚くほど若く見られるって聞いたことがありますよ。
もしかしたら、本当に20代前半に見られたのかもしれません。
確かに、今が一番熟れているころでしょうから、
そんな風に見られたんでしょうね。

皆さん、ハワイにはよく来られているようですね。
いろいろと楽しいことがあるところですけど、
用心しないと、失敗もありそうです。

コメント、ありがとうございます。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2019.04.17(水) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/503-6c2b4d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |