2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

土曜日の朝

2021.06.28 (Mon)


521a9c73-s.jpg

普通の日だったら、もう、起きてもいい時間でしたが、
雨のためでしょうか、薄っすらと暗い寝室の中で、やっと目を覚ましました。

朦朧としたまま、私は、ふら付きながら、隣のベッドに滑り込むと、
そんな私に気付いた夫は、羽毛ベッドを持ち上げて、暖かな自分の傍らに、
私を招き入れてくれましたよ。

朝の挨拶もしないまま、何の言葉もないまま、
スプーンが重なり合うように、私、夫の胸に、自分の背中を預けると、
いつものように、夫の指先が、
上手にパジャマのボタンと、ブラのフロントホックを外し、
私の胸に、手のひらを被せてきたのです。

ゆっくりと、やさしく乳房、揉み上げられ、
身体の芯に、どうしようもない、桃色の快感が湧き上がってきて、
私、思わず、甘い声を漏らしてしまうことが恥ずかしくて、
慌てて、お口に手を当てましが、
それを見計らったようにして、乳首、摘ままれていました。

kujo_10179-009s.jpg

特に、予定がない時の、土曜日の朝って、こんなして、始まること、多いですね。
充分に、睡眠は満たされているので、すぐに朝食にしてもいいはずなんですけど、
夫に、私の方から、おねだりしちゃうんです。

耳たぶを甘噛みされ、下着を脱がさ、
何も身に着けていない二人の身体が絡み合うと、
私の、秘唇、もう、何の必要もないほど、潤んでいて、
押し付けられてくる、大好きな夫の男の人のもの、自分から手を添えて、
自分の中に、導き入れるんです。


幾らもしないうちに、悦びは確実に訪れまました。
安心して、夫のもの、受け入れられる時って、特に、悦びは深いですよね。
そんな、悶える私を見下ろしながら、
夫も満足そうにして、自分の熱いしるし、
たっぷりと、私の中に、注ぎ入れてくれたんです。

ito_mayuki_9118-032s.jpg

「最近、よし坊とは、逢ってるの」
「えっ、そんなことない、お仕事以外で、彼と話すことないし、逢ってもいないわ」
「へえ、そうなんだ」
「当たり前でしょ、彼と逢う理由もないし」
「なんだか、刺激がないね」
「えっ、どう言うこと?」
「順子が、よし坊と逢うんだと思うと、元気が湧くけど」
「馬鹿ぁ、何言ってるのよ」

そんな話をしてたら、パパ、急に私の肩口の近くに膝まづくと、
さっきまで、私の中にあった、自分の男の人のもの、片手で握って擦り始めたんです。

「お口でしてあげようか」
「顔にかけるから」
「えっ」

理由を聞く前に、パパったら、
手の動きをそれまでにも増して早め、
あっという間に、唸り声をあげると、
驚くほどいっぱいの、男の人のしるし、私の顔に振りかけたのでした。

fuji_iyona_10194-073s.jpg

頬を、くちびるを、首筋を伝い流れる熱い精液を、
私、指先に絡め、そして、舐めとると、
まだ、脈を打ち、名残りのものを滴らせているパパのもの、
喉の奥にまで、咥え入れたのでした。

嫌ではありませんでした。
初めてのことではありませんでしたが、いつものことでもありませんでした。
よし君のことでパパ、こんな風になったのでしょうか。

お勤めを再開して、心配な時間、また、始まってしまうのかなぁって、
頬を伝い流れる、紛れもないパパの精液を感じながら、
私、そう、思ったのです。

kujo_10179-003s.jpg





関連記事
13:52  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

違う液を

旦那様から違う男の液を喉奥やらしたの口の奥にある袋の中に注がれる刺激が欲しいと言われてしまった順子さんは、これまでも受け入れたことのあるよし君のものだから抵抗ないのかも~
さあ、次の回は彼のものを受け入れるシーンが展開されること期待してます。
勿論生で危ない日に受け入れましょう❗
芸能人みたいに、事前にミレーナを装着するのもいいかも…
わんぱく |  2021.06.28(月) 18:34 | URL |  【編集】

違う男の液

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

そうでね。二度目のお勤めを始め、
身体の関係のあるよし君と、逢うことになったこと、
夫には刺激になっているんでしょうね。
私自身は、そのことより、お仕事慣れることが大切なんですけどね。
でも、よし君の近くにいると、昔のこと、時々、思い出してしまうんですけど。

よし君との、昔のような時間、もう、ないんだろうと思ってますけど、
でも、どうなってしまうのか、自分には、自信はないんです。

わんぱくさんの言われるような避妊具、使ったことありませんよ。
他にも、方法はあるし、
それに、やっぱり、孕んでしまうかもしれないって気持ちが、
いつも以上に、興奮してしまうのかもしれませんね。

コメント、ありがとうございました。
今週末は、Tさんの別荘に、皆で行くことになっていて、
ちょっと、心配しながらも、楽しみにしています。

順子 |  2021.06.29(火) 13:31 | URL |  【編集】

ワクワクドキドキですね

順子さん、こんにちわ、楽太郎です。
コメントには「仕事に慣れないと…」生真面目な一面を持ち、ご主人との逢瀬では「甘い声を漏らして…慌てて、お口に手を…」といつまでも初々しさと恥じらいを保つ順子さん!!これは男性にはたまらないですね、
可愛らしさだけでなく淫靡な誘臭は男を虜にして忘れられない女性になってしまいますね。
ご主人のNTRは王道をいってますし、そこに忘れられない女性が自分の職場に復帰してくれたら、私なら狂喜乱舞です。
愛する妻、可愛い子供、でもそれ以上に「忘れられない女性」は格別な人です。
おっと~~久しぶりのTさん登場ですね。何かと楽しみにしてますね
楽太郎 |  2021.06.29(火) 15:32 | URL |  【編集】

久しぶりのTさん登場

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

自分の叫ぶような声がいたたまれなくて、
お口に手を当てることって多いですね。
でも、そんな私の声を聞きたがる夫から、
その手、お口から引きはがされることも多くて、困ってしまいます。
男の人って、自分が抱いた女性が、
そんな風にもだえる姿って、やっぱり、好きなんでしょうね。

あぁ、主人から言い出したんですよ、週末の別荘のこと、
Tさんから、お話があったって。
コロナのことで、旅行いけないから、
近くで皆知ってる人たちだけならいいのかなぁって。
でも、楽太郎さんたちも知っているように、
Tさんとは、いろいろなことがあってるから、
また、変なことにならないかなぁって、心配してるんです。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2021.06.29(火) 15:52 | URL |  【編集】

週末は、ご主人と桐子さんが・・・

順子さん、こんにちは。

ご主人が、精を順子さんの蜜壺の中に注がず、順子さんの顔に注いだのは、順子さんの超絶テクニックでも、ご主人の精を絞り取れなかったのでしょうか。
ご主人は膣内射精障害になっているのかな、と想像してしまいました。

ご主人は、元気を取り戻すために、週末のTさんの別荘でのパーティーを設定。
順子さんとTさんが愛し合う姿を、横のベッドで見ながら、桐子さんがご主人の元気を取り戻すため、汗を流す。

すいません、私の妄想でした。

この「土曜の朝」のカテゴリが、「そうた君のこと」に分類されていますが、「よし君のこと」の誤りではないでしょうか。
細かいことが気になるタイプなのですみません。

tori
tori |  2021.07.01(木) 15:26 | URL |  【編集】

桐子さんがご主人の元気を

toriさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

私の書き方が悪かったのでしょうか、この日の
朝、最初は、主人の大切な液、たっぷりと注いでもらったんですよ。
でも、それから、そんなに時間が経っていなかったのに、
急に顔にかけられたんです。
顔や胸、それから、お腹の上に出されることって、
それほど、珍しいことでもないんですけど、
よし君とのことが思い出されて、主人、こんなことしたのでしょうか。
よくわからないけど、とにかく、妻である
私にとっては、幸せな時間だったと思っています。

週末は、楽しみな反面、
桐子さんとのことがあるので、やっぱり心配ですね。
前の晩に、おねだりして、空っぽにしてもらいたいなぁって、
思っています。ふふ。

カテゴリーのこと、ありがとうございました。早速、修正しましたよ。
そんな細かいところまで読んでいただいて、
嬉しく思っています。

今週のお仕事は、今日まで。
こちらは、小雨が降って、風も強いですね。
素敵な週末をお迎えください。
順子 |  2021.07.01(木) 16:04 | URL |  【編集】

読解力不足でした。試験なら再試験かな。

順子さん、こんばんは。

>夫も満足そうにして、自分の熱いしるし、
>たっぷりと、私の中に、注ぎ入れてくれたんです。

の部分を読み落としていました。

読解力不足でした。ごめんなさい。試験なら再試験かな。

週末のTさんの別荘のパーティー、楽しみですね。

tori
tori |  2021.07.01(木) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/644-852b3e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |