2ntブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

石川旅行4

2020.02.09 (Sun)


数日前に、記録的な暑さだったって、言っていましたが、
快晴で、頼んでいたタクシーもエアコンが効いていて、快適でしたよ。

まずは、輪島に向かいました。

0000001812_l.jpg

朝市で、露天に並べてある海産物を見学。
みどりさんたちは、カワハギの一夜干しやさざえ、あわびとか、
ちょっと驚くくらいの量宅配にしたみたい。

あぁ 立ち飲みができる「朝市さかば」という、お店がありましたよ。
簡素な造りでしたが、最近オープンしたばっかりみたいで、
珍しい、お刺身の串なんかあって、美味しかったです。
お酒、お好きな方は、きっと、喜ばれると思いますよ。

16237383.jpg

その後、輪島塗のお店やきりこ会館などに行きました。
輪島塗には心惹かれるものもありましたけど、ちょっと、高かったので、
パパと娘たちに、求めやすい値段の、お箸を買いました。

resize_image.jpg

あぁ、その後に行った、きりこ会館は、感激しましたよ。
ここでは、詳しく書きませんが、輪島に行かれたら、是非、寄ってみてくださいね。

72494B8BB3704F0F8F7A3F7A7D683D07_L.jpg



午後過ぎに、和倉温泉に着きました。
皆さんも、よくご存じの、有名な旅館で、
お部屋の前に見事な海が見下ろすことができて、それだけで、感激しました。
みどりさんのお部屋で、仲居さんに抹茶を入れて頂いた後、
それぞれのお部屋で浴衣に着替え、三人で街ブラ、
暑かったけど、途中で足湯を使ったりして、逆にさっぱりしました。

photo--about.jpg

夕食までの時間、大浴場に行ってみましたが、目の前に広がった海を眺めながら、
あぁ、のんびりできましたね。
パパがいなかったこと、本当に、残念でした。

image02.jpg

お風呂から帰ってきて、夕食まで、お部屋で、休憩。
ソファーに寄り掛かって、ちょっと、うつらうつらしてしまってました。

くちびるに何かが触れたような気がしましたが、
それが、彼のくちびるだってわかったのは、
舌先が、私のくちびるをゆっくりと押し開いて、私の舌に絡めようとした時でした。

deep_kiss_6511-023s.jpg

「だ、駄目よ、何してるの」
「それそろ夕食だよって、食事処にって呼びに来たら、部屋の鍵も開いてるし」
 
私、慌てて、彼の胸を押し戻すと、浴衣の前を、重ね直しました。
だって、彼の手のひら、私の胸元に差し入れられ、私の乳房の柔らかさ、楽しんでいたんです。

「みどりが寝たら、また、来るから」

そう言って、もう一度、乳首、こりこりって摘まみ、私の身体、悶えさせたのでした。

marshmallow_tits_7192-011s.jpg


このホテルには、二度目でしたが、やっぱり、期待以上のお料理でした。
お刺身はもとより、あわび、さざえ、タコ、のどぐろ、そして、能登牛。
ひとつ、ひとつに感激、お酒も飲みすぎちゃったのも、仕方ないですよね。

B2E8C1FC20001.jpg

みどりさんたちも、流石、北陸だって、喜んでくれてましたけど、
大方、終わるころには、みどりさん、昨日と同じように飲み過ぎていたみたいで、
浴衣の重ね乱して、ふらふらしてたんです。

「二次会は、僕たちの部屋でね」

氷菓子のデザートが終わると、
彼、そう言って、ふらつくみどりさんを抱きかかえるようにしながら、
部屋に帰っていったのでした。

一度、自分のお部屋に戻ると、簡単にシャワー使うと、
別の浴衣に袖を通して、みどりさんたちのお部屋に行きましたよ。
あぁ、その時、なぜだか、お部屋の中を見渡し、乱れたものがないか、もう一度、見渡したのでした。

133612436.jpg

二次会のはねたみどりさんたちの部屋から戻ると、ベッドの上に横になりました。
楽しかった、そして、美味しかった夕食、二次会と、随分とお酒頂いて、
正直、眠くなっていたのでした。
彼とのことは、少し、心配してたけど、もう、大丈夫だろうって、そう、思っていたのです。


関連記事
15:03  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |