2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

姪っ子宅での夜

2018.12.12 (Wed)


「駄目よ、桃ちゃんに悪いわ」
「我慢できないんです。さっき見た、順子さんの裸が忘れられなくて」

そう言いながら、私の手を引いて、ちょっと強引に握らせたものは、
驚くほど、熱く、そして、長大な、彼の男の人のものだったんです。

あぁ、おっきいわ。若いって、やっぱり、すごいのね。
さっき言った、自分の言葉とは裏腹に、
脈を打つ、その先から滴り流れる愛液で、手のひらを濡らすと、
私、太さを確かめるように、ゆっくりとさすってあげていたのでした。

「あぁ、順子さん、やっぱり、嫌らしいこと上手なんだ。堪らないです」

でも、そう言われながら、堪らなくなってたのは、私の方だったんでしょうね。
身体を起こし、息を乱しながら、彼の逞しい腰に慌てるように跨ると、
手にした、その納めきれないとも思える彼のものの先で、
自分のしとどに濡れそぼった秘唇の溝の場所、さすりながら、探したのでした。

sex_5795-019s.jpg

肉壁をゆっくりと押し開き、
夫にも、そうではない男の人にも教えてもらっていない身体の奥の、
さらに奥にまで、
彼のその熱いものを迎え入れたことが分かったと同時に、
鋭く強い悦びが、仰け反った身体を走り抜け、
彼の求めるがままに、下から伸びてきた両手に、
たわわに揺れる乳房を揉み上げられました。
私、彼のその手に、自分の手のひらを被せ、
もっと深い悦びが欲しくて、二人の恥毛が絡み合うように、
自分からいやらしく腰、振り出してしまっていたのです。

7fa39f4c-s.jpg



指先を伸ばして、バスタブの横の壁に付いている呼び出しのスイッチを押しました。
これで、お湯に浸かっているあっちゃんが、
お風呂から上がる合図のチャイムの音が、リビングに聞こえたはずです。

stion.jpg

私、温まったあっちゃんの身体を抱き上げると、バスタブから立ち上がり、
バスタオルを持ってくるだろう、姪の桃子ちゃんを待ったのでした。

脱衣場で何かしら音がして、バスルームのドアが開きました。

「えっ」
「あっ」

けれど、バスタオルを広げて入ってきたのは、
やだぁ、幸次君だったのです。
お互い、驚きましたが、あっちゃんのことが最優先。
私は、あっちゃんを胸元に抱き寄せ、
何も身に付けない、自分の裸の身体、いくらかでも隠そうとしましたが、
それでも、あっちゃん、まだまだ小さいし、
幸次君に、お湯に濡れた白い身体のほとんどを見られちゃってたんですね。
それに、二人の身体を寄せ合って、大事なあっちゃんを受け渡すとき、
彼の手のひら、私の乳房や身体に触れるの、仕方がなかったんですよ。

あっちゃんを受け渡し終え、身体を隠すものが何もなくなってしまった私の白い身体、
なんだか幸次君、まじまじと見ているようにも思えたのでした。

bathroom_6086-006s.jpg

私とあっちゃんがお風呂に入っている間に、いつになく早めに帰宅していた幸次君。
てっきり、お風呂には、
奥さんである桃子ちゃんとあっちゃんが入ってるって思ってたらしく、
チャイムに気付いて、いつものようにバスタオルを持つと、脱衣場に来たらしいんです。
桃子ちゃんは、ちょっと二階に行ってて、
幸次君が帰ったことも、チャイムが鳴ったことにも、気が付かなかったんですね。

furo_agari_4991-072s.jpg

「すいません、桃子だって思って」
「いえ、かまわないわよ。でも、ちょっと、びっくりしたわね」

髪を拭きながら、リビングで入ってきた私に、
幸次君、そう言って、恥ずかしそうに謝ってくれましたが、
それって、別に幸次君が悪いわけじゃないし。
でも、恥ずかしかったわ、
幸次君に、何も身に着けていない裸の身体、全部、見られちゃったんだから。

姪っ子の桃子ちゃんと、赤ちゃんのお世話に、週に何度かお邪魔してます。
半日ほど、あっちゃんと遊んだり、お洗濯やお掃除の手伝いをしたりして、
いつもは夕ご飯の下準備をした後、帰るんですけど、
時々は、こうやって、そのまま、お泊りすることもあるんですよ。

結婚して三年目、新婚さんって言ってもいいくらい、仲の良い、若い夫婦。
邪魔にならないようにって気を付けてるんですけど、
こんな思いもかけないことって、あるんですね。

「順子おばさんに来てもらって、本当に助かってるんですよ。幸次さんも感謝してます」

桃子ちゃんには、そう、言ってもらっています。

関連記事
13:57  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

背徳の戯れ

順子さんの得意なエッチの場面がいきなりで2度読みして状況をぼんやりと…
このあとどこで二人がつながったのか、おそらく順子さんがお泊まりしてるお部屋かと、奥深く挿入されたようですが声を殺して逝かされるのかな?
更新たのしみです。
わんぱく |  2018.12.13(木) 05:02 | URL |  【編集】

順子さま
更新ありがとうございます。
姪っ子さんのところに、よくお手伝いに行かれていた様子だったので、何も起こらないってことはないんじゃないかと思っていましたが…姪っ子さんの旦那さんまで…
求めてしまうような何かが、お相手にあるのだから、これはしょうがないですよね。
拒んだりしたお相手って存在するのでしょうか。来る者拒まず、去る者追わず?
順子さまの履歴書は、なんだかやっぱりすごいとしか言えないですね。
続き楽しみにしています。

柚葉 |  2018.12.13(木) 13:15 | URL |  【編集】

興奮しますねぇ

順子さん こんにちわ楽太郎です。
いろんな意味でつかみはOKですね(笑)
特に彼の大事なとこをシコシコと手のひらで動かすあたりは、同じ男として読みながら興奮しちゃいます。
まあ、姪御さんの旦那さんとエッチしちゃったわけですから、ちょっと罪深いかも?
でも、倫理観を吹き飛ばしてしまう魅力的すぎる順子さんの姿態は永遠に輝き続けるんでしょうね!
ますますの女磨きの旅楽しみにしております。
楽太郎 |  2018.12.13(木) 15:41 | URL |  【編集】

さぐがにこれは・・

順子様
更新有難うございます。

これだけはさすがに妄想ですよね・・?よし君みたいに他人はまだしも姪っ子の旦那様は・・。

しかし、事実は小説より奇なり、順子様は来る者拒まず・・と申しますし・・。毎度毎度意表を突かれますね。

結末が楽しみです。
伊集院 |  2018.12.13(木) 15:58 | URL |  【編集】

お久しぶりです

えーーーッ!
妄想じゃなかったんですか?

諸先輩方のコメント見てビックリです。
順子さん罪深き美魔女ですね。
破廉恥パパ |  2018.12.14(金) 12:42 | URL |  【編集】

声を殺して逝かされる

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

親戚に不幸があって、葬儀場に詰めていたので、
皆さんへのお返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。

あぁ、わんぱくさんのお得意の先読み、
当たっているといえば、そうかもしれません。
ふふ。

更新、楽しみにしておいてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
順子 |  2018.12.15(土) 15:31 | URL |  【編集】

求めてしまうような何か

柚葉さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、彼、素敵な男性ですよ。
姪っ子が一目ぼれしたの、分かるような好青年です。

でも、お風呂上がりの一件には、私もびっくりしました。
まさか、あんなことがあるなんて、
ただ、ただ、恥ずかしかったですね。

逆だったらどうだったんでしょうか、
やっぱり同じような夜になってしまったのかなぁ。

コメント、ありがとうございました。
続き、楽しみにしておいてくださいね。

順子 |  2018.12.15(土) 15:36 | URL |  【編集】

彼の大事なとこ

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

ふふ、男の人って、お好きですよね。やっぱり気持ちが良いんでしょ。
女の人だって、そうだから。
夫を迎えられないとき、言われて手で摩ってあげること多いですけど、
そうしながら、私も堪らなくなってしまいます。
胸や太もも触られているせいもあるけど、感じちゃいますね。

段々と主人の息遣いが激しくなると、
一緒に私も喘いでしまって、たくさん出してほしいって思っちゃいます。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2018.12.15(土) 15:43 | URL |  【編集】

さすがに妄想

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

伊集院さんだったら、どうですか。
私の何も身に付けない裸身を見たら、
その夜、寝室に忍び込んできちゃうんでしょうか。
それとも、何も感じないかなぁ。ふふ。

事実は小説より奇なり、続き、楽しみにしておいてくださいね。。

コメント、ありがとうございました。
順子 |  2018.12.15(土) 15:47 | URL |  【編集】

妄想じゃなかった

破廉恥パパ、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

私のお話、読んでいただいて、お分かりになるように、
夢や妄想って、多いです。
白日夢って、言ってもいいかもしれません。
あぁ、ここで、こんなことが起こったら、
こんな風になったら、って、瞬間に感じたり、
考えたりすることって多いです。
ちょっと、どうかしてるんでしょうね。

すいません、変な私のお話読んでいただいて、ごめんなさい。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2018.12.15(土) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/538-ca3abfae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |