2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

連休 いかがお過ごしですか

2018.04.28 (Sat)


皆さん、こんにちは、順子です。

すっかり暖かくなった連休の始め、いかが、お過ごしですか。
ちょっと、ご無沙汰して、更新しないですいません。

20766237_1860250977625665_5069001831024164864_n.jpg


いろいろなことがあった、ハワイ旅行から帰ってきてから、
しばらくして、気管支炎になってしまって、たいへんでした。
咳がひどくて、夜眠れなくて、日中もだるかったですよ。
そんなことがあって、パソコンの前に座る気になかったんです。

0015506_00_MAIN.jpg


それから、最近は姪の赤ちゃんのお世話に行っていて、
結構、忙しい日々を過ごしています。

皆さん、それぞれ、楽しみな計画盛りだくさんの連休なんでしょうね。
コメントで、教えてくださいね。

ありがとうございました。
また、お願いします。

IMG_4951-1.jpg




関連記事
14:35  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

コメント一番乗り~~!

順子さま

お帰りなさいませ。
更新、待ち遠しかったです。
やっぱり、バージン★ママの無い生活は潤いがないですね~。



ハワイはいかがでしたか?どちらにお泊りでしたか?
小生はシェラトン・ワイキキ5連泊しか経験がないですね~。

また、だいぶ変わってるんでしょうね~。それこそ訪れたのは20年まえでしたから・・。

連休は子どもたちが大学受験やその他予定で、家族で予定があいませんね~。近場で過ごすくらいでしょうか?来春は卒業家族旅行でハワイぐらい行きたいですね。その費用を捻出しようと、必死こいて、仮想通貨とか内外株式で資産運用中です。

次の更新は城崎温泉が先かハワイが先が楽しみにしております。
伊集院 |  2018.04.28(土) 16:32 | URL |  【編集】

おっと、肝心な事忘れてました。

順子さま

セパレートフリルビキニの主は順子さまですか?
伊集院 |  2018.04.28(土) 16:34 | URL |  【編集】

仮想通貨とか内外株式

伊集院さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

えぇ、シェラトン・ワイキキのすぐ近く、
伊集院さんも、きっとご存じのホテルでしたが、
5連泊はすごいですね。
でも、ハワイって、一つのところに、
長期滞在が良いですよね。

連休はお忙しそうですね。
近場は、ハウステンボスか、それとも、
福岡にでも行かれるのかなぁ、
電車だったらすぐだから、
日帰りでも楽しめそうですね。

今回のハワイは、フレアの水着をたくさん持っていきました。
胸が目立ち過ぎないようにって思ったんですけど、
逆に目立ち過ぎたかもしれません。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いします。

順子 |  2018.04.28(土) 16:53 | URL |  【編集】

お帰りなさい

順子さま こんにちは。
お帰りなさい。
何かあったのかもと心配していました。
体調は大丈夫ですか?
咳が止まらないのは、かなりきついですよね。体力消耗するから。
お話し聞けるの楽しみにしています。
柚葉 |  2018.04.28(土) 17:10 | URL |  【編集】

GWは

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
ハワイからご帰還のご様子で現地では満喫されましたが?思わぬハプニング遭遇したんでしょうか?また体験記をお願いしますね。
城崎温泉での初スワップはN部長の不発に終わったご様子なんで同系の身として辛いものがありますが、ハワイでは、きっと刺激的な夜を過ごされたんでしょうね。

さて、私の今年のGWの過ごし方は残念ながら仕事一辺倒ですね。
色んな所にお座敷がかかり断れないので、粉骨砕身がんばりま~~す。
ただ、端午の節句なんで美味しい和菓子のお店を巡り粽を堪能する予定です・
この時期にしか楽しめない本物の笹の葉で包んだ値は張りますが最高においしいですよぉ!これは何歳になっても楽しめるイベントですね。
では、良いGWをお過ごしください。
伊集院さんへ
ご家族サービス大変ですね。仮想通過で儲かりますようお祈り申し上げます。頑張ってくださいね。
楽太郎 |  2018.04.29(日) 00:07 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

お久しぶりです。
海原です。

先月、石垣島へいった際
喉痛みと、インフルエンザにか かりました。

飛行機のなかは密閉空間。

ハワイに行かれた際もこれと同じように、感染されてしまったのですかね。


では。

本題です。

もし、時間がゆるすなら横浜美術館。
ヌード展へ。

順子シリーズを頭に浮かんでしまいました。

海原 |  2018.04.30(月) 14:11 | URL |  【編集】

GW前半戦終了!

楽太郎さま

仮想通貨はビットコインが200万に達する寸前でうまく撤収でき、今はやっておりません。何の後ろ盾も無い投資は怖いですよね。雑所得で申告も面倒そうだし多分もうやらないかと・・。
今は米だとネットフリックスとNVIDEA、香港だとテンセントに入れ込みあとは、NISA枠いっぱいインドとベトナムの投資信託に突っ込んでいます。


海原様

はじめまして、横浜&ヌードがひっかりました。
先週、NHKの日曜美術館でそれをやっていました。これEテレ?っていうぐらい、デッサンモデルの裸婦がアンダーヘア以外結構露出してまして驚いたところです。

残念ながら再放送は終わったみたいですが・・(^_^;)

日曜美術館「ヌードがまとうもの~英国 禁断のコレクション~」
http://www4.nhk.or.jp/nichibi/x/2018-04-22/31/32398/1902758/
伊集院 |  2018.04.30(月) 17:03 | URL |  【編集】

体力消耗

椎葉さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

連休の中日、いかがお過ごしですか。
気を使っていただいて、ありがとうございます。
えぇ、咳がひどくて、おっしゃるように、体力消耗済ますよね。
身体がだるくて、ぼおってしてました。
まだ、治りかけの状態です。

いろいろなことがあったハワイ旅行、
また、書けること、あるかもしれません。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いします。

順子 |  2018.05.01(火) 12:41 | URL |  【編集】

色んな所にお座敷がかかり断れない

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

まぁ、連休、お忙しいようですね。
お座敷がかかりって、
楽太郎さん、どんなお仕事されていたんでしたっけ。

そうですね、端午の節句のお菓子、いろいろと工夫してあって、
私も、毎年楽しみにしているんですけど、
今年は、体調不良で、まだ、食べてません。

城崎もハワイも、いろいろなことがありました。
穏やかな主人との時間は、
なかなか、私には訪れないような気がします。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2018.05.01(火) 12:47 | URL |  【編集】

飛行機のなかは密閉空間

海原さん、こんにちは。
ご無沙汰していました。

あぁ、そうかもしれません。
飛行機の中って、空気悪いですからね。
旅行から帰ってきてから、
すぐに体調を崩してしまって、
たいへんだったんですよ。
きつかったです。

素敵な展示会だったみたいですね。
ちょっと、横浜まで行く元気ありません。
もしかしたら、
私の街でも、あるかもしれないから、
それを楽しみにしておきます。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2018.05.01(火) 12:50 | URL |  【編集】

まささん、こんにちは。

まささん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

初めてかなぁ、コメントいただくの。
素敵な記事って、褒めていただいてありがとうございます。
きっと、Hな人妻だなぁって、
呆れていらっしゃるとおもいませけど、
たまには、コメント、お願いしますね。
また、楽しみにしています。
順子 |  2018.05.01(火) 12:57 | URL |  【編集】

他人妊娠

男梅さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ちょっと、びっくりなコメントで、どきどきしました。
それに元々の奥さまにも、すごいことされていたんですね。
こっちのお話も、どきどきしましたよ。

幸い、夫以外の男の人の液で、
妊娠したことはありません。
今思い出すと、ひどく、危ない時もあったんですけど、
本当に良かったと思っています。

ゆきひとさんのブログ、再開を楽しみにしていますけど、
何か、ただならないことが、ご夫婦にあったのでしょうか。

「でも、もし由香里さんが、
 中に欲しいと言ったらどうしましょうか」

そんな岩崎さんの言葉、
胸をどきどきさせながら、読んでるんですよ。

コメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね。
でも、お手柔らかに。
ふふ。
順子 |  2018.05.01(火) 13:08 | URL |  【編集】

実質、1月ブランク・・

順子様

更新有難うございます。
と書きたいです。
伊集院 |  2018.05.08(火) 21:29 | URL |  【編集】

おせっかいですが…

ゆきひとさんが約2年ぶりにご自身のblogでコメントされているようですね。

うぢ |  2018.05.20(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/510-7f923ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |