2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

M先生とのこと12 I先輩2

2018.04.04 (Wed)


「僕は戻るから」

暫くすると、浴衣を羽織り前を重ねながら、先生、そう言うと、
後姿を見せられました。
何も言えないまま、私、虚ろな目で、その背中を見送ったのです。

015121.jpg

後ろから、先輩の手が伸びてきても、
その広い手の平が、乳房を被い揉み始めても、
脱力してしまった、私、あらがうこともできず、
もう、されるがまましかありませんでした。

身体を仰向けにされ、太股を広げられると、
さっきまで、先生のものと繋がっていた秘唇からは、
きっと、まだ、白いものが、流伝っていると思えたのに、
シャワーを使うまでもない先輩のものが、あてがわれてきたのです。

07691354-s.jpg

二人の男の人に、同時に愛され、
経験のない、めくるめく時間を求められました。

それぞれの男の人の、欲望のおもむくままに、
それぞれの男の人の液を、身体の中に注がれたのです。

先生の残りの液が、まだ、私の中を満たしていたというのに、
先輩のもの、ゆっくりと入ってくると、
たわわな乳房を揺らして、仰け反る姿を、先輩の視線の下に見せていました。

硬い熱いものが、更に、奥にまで届くと、
私、背中をシーツから浮かせて、細い声をあげるしかありませんでした。

resize_img (3)

「今日一日、君の後姿、見てたんだ。昨日の夜のこと、忘れられなくて」

そう言うと、良い匂いのする身体を倒してきて、強く私のこと抱きしめながら、
くちびる、求めてきたんです。

熱い舌が、くちびるを分け、私の舌に絡んでくると、
一夜、自分のことを愛し続けてくれた先輩の背中に、そっと腕を回すしかなかったのです。

2322.jpg

朝方、ふっと、目を覚ましました。
何も身に着けない裸のまま、I先輩の胸に抱かれ、眠っていたのです。

すぐに、身体の奥に、昨夜注がれた、男の人のもの、あるのがわかりましたが、
それって、M先生と先輩、二人のものだって、思い出したんです。

赤ちゃん、大丈夫な時期でしたが、
あんなに沢山、注がれたんですもの、
今、こうして、I先輩の腕の中にいるときも、二人の男の人のもの、
私の身体の奥の卵、競い合いながら、探してたのかもしれませんね。

d0f5c9dc-s.jpg

思いもしない経験をさせられた松江への旅行は、
M先生との、新しい時間の過ごし方を、教えられた旅でもあったのでした。


関連記事
08:58  |  M先生とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

新しい時間のすごし方

順子さま おはようございます。
のぞいてみたら、更新されてて、びっくりしました。
ありがとうございます。

M先生には、恋愛を求めても、報われないことはわかっているのに、私を見て欲しい想いがありながらも、他の男の人に抱かれるようにレールをひかれるのは、せつないですね。
心と身体が別の反応をして、求められるままにすごす時間は、満たされていたのでしょうか。
M先生は、単身赴任ということで、束縛がない分、奥さまが近くにいてはできない、
お遊びを繰り返してあったのでしょうね。

想いを寄せてくれている、きれいな学生を自分の思うままに身体を開かせ楽しむなんて、もしかしたら、奥さまも、他の男の人と楽しまれていたりして…
そのはけ口に、コレクションにされた女の人たちがいる気もしなくもなく…

新しい時間のすごし方とは、また開かれた扉があったのでしょう。
M先生に、さらに溺れてしまったのでしょうか。
続きが気になります。

明日、出発なんですね。
みなさんとお留守番して、待ってます。
楽しんできてくださいね(^_^)

柚葉 |  2018.04.04(水) 13:04 | URL |  【編集】

今晩はワクワクですね~!

順子様 
出発前日まで更新有難うございます。

これはもう帰ってから読まれることでしょうね。今夜は折角ですから、旦那さまとの熱い夜は横に置いて、お早めにお休みのことでしょう。

わんぱくさんへの「M先生の怖さ」気になります。順子様がM先生の思い通りにならないとDVとかはたらかれたのでしょうか?

また、楽太郎さんへの「僅かな時間にしかすぎない」こと。2年間の中には、いろんなエピソードがあるでしょうね。ご主人にも言えないような・・。
「M先生のこと」30~40もバッケンレコード期待しています。

それにしても千原Jr.は行く先々で面白いものに出逢いますが、順子さまの場合は、淫靡なエビソードが行く手を阻みますよね?きっとハワイでも・・。期待しています。
伊集院 |  2018.04.04(水) 21:11 | URL |  【編集】

新たな扉が開く

M先生は、順子さんをI先輩に託し、自分は次の女性とと関係を持つために自室に戻られたことでしょう。
順子さんを2日にわたりi先輩に抱かせたことにより、自分の責任を軽くし、新たな扉の向こうに順子さんを導くきっかけとなるように仕掛けた日になりましたね~
順子さんの秘口は2種類の白い液と順子さんの潤いとのミックスジュースをi先輩は味わったのかな…
扉の向こうは気になりますが、さしずめオージーパーティでしょうか?はたまたSMプレイでしょうか?
更新が楽しみです。
わんぱく |  2018.04.05(木) 07:21 | URL |  【編集】

凄い

ゆきひとブログさん見ててこちらに来ました順子さんのブログは、妊娠リスクのある話とあわせた画像最高です!!赤ちゃん、男の人の液、脳天突き抜ける言葉で心臓発作おこすんじゃないか位しごいてます!!私も以前、元々妻に他人液注いで帰ってきてもらっていましたが、元々妻に重ね合わせて楽しませて貰っています
本当に他人妊娠お願いします
男梅 |  2018.04.14(土) 12:48 | URL |  【編集】

いつも拝見させて頂いてます!
エッチな記事をいつも興奮しながら読んでます!
これからも素敵な記事を楽しみにしてます。
まさ |  2018.04.17(火) 11:34 | URL |  【編集】

衝撃的なラストですね

順子さん、おはようございます。楽太郎です。
久しぶりに拝見しましたら、衝撃的なラストでしたね。
このプレイは基本的には深い相互理解と強い信頼関係がなければ成立しないはずですが、「若い女学生順子」はM先生に隷属し、調教されつつある従順はM汝だったんですね。
これが先生にとっては代えがたいコレクションとなり、支配欲を満喫していた教授生活を謳歌されたことでしょう。

普通の女学生は快楽よりショックが大きくやばい状況に陥る可能性のリスクもM先生は愉しまれたことでしょう。
何より順子さんのM調教の願望を鋭く見抜いていたんでしょうね。

ハワイは楽しまれましたか?続き楽しみにしております
楽太郎 |  2018.04.24(火) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/420-5791566b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |