2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夜の黒川温泉3

2017.01.16 (Mon)


一瞬で、懐かしいとも思える純君の太くて、長いものの先、
私の身体の奥に、届きました。
どうしようもないなりゆきのままに、
昔のあの時と同じように、いとこの純君と、しっかりと、繋がり合ったのです。

b0853e66-s.jpg

「いやあん、純君、駄目よ」
でも、そう言いながら、私の身体、純君の激しい腰の動きに正直に応えるように、
嫌らしくお尻、振り続けていたのでした。

140507c_0025-580x326.jpg


あの頃と同じでした。
重なり合った二人のくちびる、私の乳房に被さった彼の手のひら、
そして、こうして、純君の男の人のもの、迎え入れている私の身体のひだ。
それらのどれもこれもが、
お互いのために作られたような、そんな、相性のよさだったのです。

140507c_0021-580x326.jpg


父親同士が兄弟で、母親同士がいとこという、
普通より、さらに深い血のつながりの関係だった二人、
彼に抱かれることは、
もしかしたら、自分自身に抱かれるような、そんなことだったのかもしれませんね。

そのまま、彼の腰に跨り、
そして、抱きかかえるがままに移った、部屋の中の張りのある冷たいシーツの上で、
彼の望むがままの恥ずかしい動きが、否応なく続き、
そして、それ程、抗うこともなく、
身体の奥に迎え入れた、注がれてはならない、おびただしい彼の温かな男の人の液。

けれど、その温かさに誘われた真っ白な悦びに昇り詰めながら、
今は、もう、諦めるしかないと、そう、思っていたのでした。

158_22.jpg
関連記事
15:04  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

加賀の和菓子

海原さん、こんにちは。
週末のコメント、毎週、ありがとうございます。

日本一の和菓子の街、
でも、甘くない、日持ちのしないって、
なかなか、難しいですよね。
えーと、
「加賀の白峰」はいかがですか、
くるみをベースとしたお菓子?で、
お茶うけに、そして、お酒にもあいますよ。

すいません、あんまり紹介できなくて、
また、今度、調べておきますね。

コメント、ありがとうございました。
雪の被害はないですか。
順子 |  2017.01.16(月) 15:09 | URL |  【編集】

ジャグジーで混浴して、エッチ

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

まぁ、良かったですね。
ちょっと、雪の量が多すぎて心配してましたが、
いかがでしたか。
新雪も、上手に滑られるんでしょうね。

えぇ、トマムリゾート、連れて行ってくださいね。
一度、そこで滑りたいなぁって、
思っているんですよ。
混浴、いいですよ。
でも、Hはどうしようかなぁ、
ちょっとだけなら、お相手してあげても、
主人、許してくれるかもしれませんね。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
もう、帰宅されて、今日からお仕事かしら。
お疲れでしょうけど、
頑張ってくださいね。

順子 |  2017.01.16(月) 15:13 | URL |  【編集】

雪は大丈夫ですか?

順子さん、こんばんわ楽太郎です。

金沢も大雪で大変ではないでしょうか?関西も雪の影響で昨日は大変でしたよ。

さて、大変と言えば純君とのことは淫夢ではなく、現実だったんですね。

震災のフォローをされ、感謝の旅の中で癒されるはずであった一夜が非日常のオスとメスの熱い夜の幕開けとなったんですね。

順子さんと純君の関係は焼け木杭に火が付き易く、危険な逢瀬は終わりなき愛情の輪舞となっていくんでしょうね。

と言うことは一番気が気でないのはご主人とみどりさんでしょうね・・・・

あれ?みどりさんは一緒に露天風呂楽しまれないのでしょうか?
続き楽しみにしておりますね

 |  2017.01.16(月) 19:07 | URL |  【編集】

順子さん こんばんは
露天風呂でのエッチのぼせなかったですか
気持ちよくて興奮したんですね
朝まで続いたのでは
勝手に妄想しています
あいぼ |  2017.01.17(火) 00:17 | URL |  【編集】

いとこ同士は密の味

以前も純君との肌の相性を詳しくかかれていましたが、血が濃すぎて結婚して子どもができると天皇家みたいになってしまいますね~
そういう意味では2人は禁断の関係のままでいるしかないですね~

さて、今回トマムは、しばらく雪が降ってないようで、非常に堅いバーンでした。
星野の経営になって、従業員の対応は非常によかったですよ…

わんぱく |  2017.01.17(火) 06:36 | URL |  【編集】

オスとメスの熱い夜

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、雪に慣れているはずの私も、
寒さに震えました。
少し、雪降るの少なくなりましたが、
街中、雪に覆われています。

純君とは、昔からのことがありますから、
やっぱり、今も心配してます。
みどりさんや主人よりも早く、
お互いのこと、知り合った仲ですからね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2017.01.17(火) 15:17 | URL |  【編集】

露天風呂でのエッチ

あいぼさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

本当、半露天っていっても、
温かなお湯の温泉、逆上せてしまいそうですね。
心配していたことに、
なってしまうだなんて。
純君とのこと、
昔のお話読んでみてくださいね。
私が大学時代の、恥ずかしいお話です。

コメント、ありがとうございました。
雪の被害、なかったですか。

順子 |  2017.01.17(火) 15:20 | URL |  【編集】

非常に堅いバーン

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、今日も、ありがとうございます。

今日は、雪が残って寒かったけど、
桐子さんたちと、
香林坊にお買い物に行ってきました。
春物のセーター、
家族の分を買ってきましたよ。
わんぱくさんの分も、
買ってくればよかったですね。
ごめんなさい。

エッジが効かないで、
滑りにくかったかもしれませんね。
でも、
それはそれで、楽しまれたのではないですか。
まぁ、ホテルの方々の対応もよかったのこと、やっぱり、一度、行ってみたいわ。
お願いしますね。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2017.01.17(火) 15:26 | URL |  【編集】

えらく、ご執心・・

順子様
更新有難うございます。

えらく、トマムリゾートにご執心ですね。
ジェラってしまいます・・。
伊集院 |  2017.01.17(火) 20:44 | URL |  【編集】

嫉妬しないで…

伊集院様
嫉妬しないでください。

順子さんへ
毎年、メンバー5人でスキーとおいしい食事とお酒を楽しみに北海道に行きますので…
来年順子さんだけでなく、旦那様方抜きで桐子さんたちも合流し、スキーとおいしい食事に加え、アフターベッドスポーツも含めて楽しみませんか?
わんぱく |  2017.01.18(水) 10:55 | URL |  【編集】

トマムリゾートにご執心

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

トマムリゾート、スキー好きな方の間で、
しばらく前から、話題になっている、
素敵なリゾートスキー場です。
沢山のスキーコースに、
アフタースキーも楽しめるタワーホテル。
あぁ、行ってみたいわ。
主人におねだりしたいけど、
今シーズンはちょっと無理かなぁ。

伊集院さんは、スキーされるのかな、
いつかご一緒したいですね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2017.01.18(水) 14:45 | URL |  【編集】

アフターベッドスポーツ

わんぱくさん、こんにちは。
いつもの、わんぱくなコメント、
ありがとうございます。

まぁ、毎年お友達と行かれてるんですね。
海産物の美味しい季節+贅沢なホテル、
そして、パウダースノー。
あぁ、いいなぁ。
やっぱり、スキーは北海道ですよね。

桐子さんや葵さんたちと、
アフタースキー、楽しいでしょうね。
でも、アフターベッドスキーって、
何ですか。
まぁ、そんなこと、無理に決まってますよ。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。


順子 |  2017.01.18(水) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/423-805bd22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |