2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夜の黒川温泉2

2017.01.12 (Thu)

NqKUec.jpeg

黒川の温泉旅館らしく、自然な木立の佇まいの庭が眺められる、
ちょっと、贅沢なお部屋の半露天風呂。

お部屋の中にも、檜のお風呂があるんですけど、やっぱり、風情がありますね。
純君たちが来るまで、まだ、時間があったので、
ゆっくりと、柔らかな温泉のお湯、楽しんでいたのでした。

1493-23s.jpg

「一緒にいいかなぁ」

突然、純君の弾んだような声が部屋の中で聞こえると、浴衣を脱ぐ音が察せられました。

「やだぁ、駄目よ。まだ、早いわよ」

そう、慌てて言って、湯船から立ち上がろうとしたのに、
純君、裸の身体、隠そうともしないで、入ってきて、
私の横に、音を立てて、滑り込むように入り込んでくると、
上手に背中に回り込んできたのでした。

「もう、駄目よ、みどりさんに叱られちゃうわ」

でも、そう言った時には、後ろから彼の手が回されてきて、
私の乳房に、しっかりと覆いかぶさってきたのです。

cf148b24-s.jpg

「相変わらず、巨乳なんだ。すごいね」
「ああん、やめてよ」

でも、なぜか、抗えなくて、
彼の、するがままに、乳房、いいように揉まれるの、許してしまっていたのでした。

胸元から沸き上がる、桃色の快感と摘ままれた乳首からの快感に、
思わず唇を開いて、甘い声を漏らしてしまうと、
待っていたように、頤に手を添えられて、キス、されてしまったんです。

ゆっくりと、唇を開き、挿し込まれてきた彼の舌と、
逃げ回っていた私の舌が、いつの間にか、絡み合い、
そして、懐かしい香りのする唾液、飲まされました。

a6dd3de1-s.jpg

「いけないのよ、昔と違うんだから」

荒くなった息の中で、やっと、そう言おうとしたのに、
「ちょっと、いいでしょ。昔みたいに」って、湯船の淵に座ると、
私の手に、自分の逞しい男の人のもの、握らせたんです。

あぁ、すごいわ。
昔のあのころと同じように、こんなに熱くしちゃって。
私、言われもしないのに、お湯の中に座りなおすと、
その、純君のものに、何度か頬摺りして、
先から滲みだしていた透明な液、そっと、舌先ですくい、
その、怒ったようなもの、ゆっくりと、お口に含んだんです。

18.jpg

「あぁ、いいよ」

って、気持ちよさそうな、純君の声。
もう、こんなにに大きくしちゃって、お口の中に全部入りそうもないわ。
少し涙目になりながら、私、一生懸命、髪を揺らし、舌を絡ませてあげましたよ。

「飲んでくれる」
「バカぁ、でも、そうしたら、今夜、私の身体、諦めてくれるの」
「そんなわけいかないよ。せっかくなんだから」

ザアって、私の脇に差し入れてきた両手で、身体、お湯から立たせると、
純君、後ろから抱きしめてきて、私の両手、湯船の淵に突かせたんです。

やだぁ、駄目だって、そう、身体、ひねろうとしたけど、
やっぱり、あの時のこと、あの時の私の身体、しっかりと、覚えていたからかしら、
少しの違いもなく、純君の男の人のもの、濡れそぼった私の秘唇、押し広げたのでした。

140507c_0018-580x326.jpg


関連記事
15:40  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

部屋風呂でのエッチ

いいですね~最高ですね~
純君とは相性がとってもいいからすぐ受け入れできましたね~
みどりさんには、ばれなかったのかな…それとも薄々知っているのでしょうか?

さて、全国的に寒波が来てますが…明日から女っ気抜きで職場の男ども5人で、トマムでスキーして、そのあと十勝川温泉に行きます。順子さんのようなアバンチュールもなく、お酒とおいしいつまみの日々に舞としなってます!
そちらも寒いと思いますが…風邪など引かないよう、続きの話で裸の姿見せてくださいね~
わんぱく |  2017.01.12(木) 16:41 | URL |  【編集】

明日から女っ気抜き

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

まぁ、トマムリゾートでしょ。
いいわねぇ、私も一度、行きたいわぁ。
いつか、連れて行ってくださいね。

スキー大好きです。
毎年、行ってるんですが、今年はまだなんですよ。
北海道までは行けないけど、
行けてない分、これから、頑張ります。
スキーの時は、スキーだけが一番ですよね。
まぁ、私みたいに、夫婦で行った時は、
主人のお相手も、それはそれで、
楽しみですけど。
ふふ。

わんぱくさんも、怪我などされないように、
トマムのパウダースノー、
お楽しみください。
コメント、ありがとうございました。

順子 |  2017.01.12(木) 16:50 | URL |  【編集】

順子さん こんばんは
半露天風呂でのエッチいいですね
温泉で暖まって興奮しますね
勝手に妄想しています
あいぼ |  2017.01.12(木) 22:18 | URL |  【編集】

あらら~~

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
週末は寒波到来で日本海側は大雪らしいですね。
事故などに見舞われないように祈っております。

さて、あらら~~ですね、これは言い訳できない初浮気ですね(笑)

けど、身体は素直に昔の逢瀬を思い出し、躊躇なく男根を向かい入れる所は、
はしたないより愛らしいですね。
男としては順子さんは理想の女性ですね。

ただ、みどりさんはこの状況は想像されているんでしょうか?
はたまた、順子さんがお酒に酔い淫夢の中の出来事なんでしょうか?
一番ハラハラしているのはご主人だったりしてね。

続き楽しみにしております
 |  2017.01.13(金) 18:40 | URL |  【編集】

勝手に妄想

あいぼさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ふふ、妄想、しょうがないですよね。
私も、妄想ばっかりで、
自分でも、困っています。
ここでのお話だって、
随分と、妄想のお話多いんですよ。

今後とも、よろしくお願いしますね。
コメント、ありがとうございました。
順子 |  2017.01.13(金) 19:21 | URL |  【編集】

言い訳できない初浮気

楽太郎さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

今夜は、主人、宴会で、
一人で、テレビ見てます。
ちょっと、寂しいけど、仕方ないですね。

黒川温泉、よかったですよ。
さすがに、人気の温泉街でした。
でも、いろいろと困ったことも多くて、
いえ、私自身のことででですよ。

いとこの純君とは、昔から、
いろいろなことがあって、
なかなか難しいけど、
でも、大切な、大切ないとこなんですよ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2017.01.13(金) 19:28 | URL |  【編集】

和菓子

こんばんは。
金沢の雪は、どのぐらいつもりましたか?

京都というフレーズを聴いて、何故か平安神宮のとこの、竹に入った羊羮を思い出しました。
金沢にも、和菓子の有名なお店はありますか?
日記には、関係のないコメントしてもうしわけありませんね。
和菓子には、目がないもので。
また、読みに伺います。
海原 |  2017.01.13(金) 20:50 | URL |  【編集】

金沢の雪

海原さん、こんにちは。
コメント、今年も、今週末も、ありがとうございます。

本当、寒くなってきて、
雪ひどくなってきましたね。
街中も、結構積もりだしたし、
山手の方は、ずいぶんとひどいみたいです。
でも、冬らしいといえば、そうなんですけどね。

日本一の和菓子の街、
私も、この街の人も、そう思っていますよ。
ランキングはつけることできませんが、
昔からの、村上製菓の「黒糖ふくさ餅」も好きだし、
中田屋の「きんつば」も、思い出しても、
よだれがでそうです。
定番ですが、やっぱり、定番のよさがありますね。

清香室町の生しばふねも、新しい感覚で、
私は好きです。
なんだか、食べたくなってきました。
けれど、外は雪。
今夜は我慢したいと思います。

コメント、ありがとうございました。
また、来週末、お会いしましょうね。



順子 |  2017.01.14(土) 18:07 | URL |  【編集】

快晴の中で

わんぱくさん、こんばんは。
メール、ありがとうございます。

本当、天気、心配してましたが、
良かったですね。快晴なんですね。
いいなぁ、
わんぱくさんばっかり、ずるいわ。
日本海の私の街、
どんよりとした、天気です。
今度、連れて行ってくださいね。

怪我をされないように、
北海道の雪、楽しまれてください。
順子 |  2017.01.14(土) 18:11 | URL |  【編集】

和菓子

こんばんは。
甘くない
日もちしない
和菓子教えてください。
日もちしないものは砂糖控えめで、保存には的さないのですが。
そちらの方が、美味しいですよ。
ジャムを作る時と同じですね。
また、読みに伺います。
海原 |  2017.01.14(土) 20:57 | URL |  【編集】

泥豚とモール温泉

スキーを切り上げ、帯広に移動、泥豚という放し飼いの豚を食べさせてくれるレストランに行ったあと、ばんえい競馬を少し楽しみ、十勝川温泉でモール湯に入り、明日帰ります。ちょうど雪避けられてよかったです!
トマム一緒に行きますよ~
ジャグジーで混浴して、エッチしてもらいますね~
わんぱく |  2017.01.15(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/422-67c385f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |