2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

別荘での過ち3

2014.12.19 (Fri)


madogiwa-asa.jpg

網目の細かいレース越しに、薄ミルク色の淡い朝日が、
部屋の中の空気に絡み合いながら、ゆっくりと、流れ込んでいるようでした。

自分の裸の身体を包む、少しひんやりとしたものを感じながらも、
身体の奥には、さっき、大好きな主人から注ぎ込まれた、
大切な液の温かさがわかりました。

それまで、乳房を被っていた主人の手のひらが、ゆっくりと滑り落ちると、
私は、小さな息をひとつを吐いて、裸の上半身を起こしたのです。

4e8cb764-s.jpg

「ねぇ、散歩に行かない?」

けれど、応えたのは、主人の小さな寝息だけ。
さっき、私が泣き出すくらい愛してくれたから、しょうがないわね。

私はベッドからそっと抜け出し、
デニムの短パンと薄手のブラウスを着て、下に降りましたが、
リビングは、まだ、ひっそりとしています。

静かにドアを開いて外に出ると、
林間にある小さな公園まで朝の散歩、ひとりで行くことにしました。

ds115-9115_4.jpg

昨夜、幾らかの雨が降ったのでしょうか。
道も木々も、しっとりと濡れ、吹き抜ける風も涼しく、
気持ちの良い早朝を満喫しながら、ゆっくりと歩いていったのです。

a0282620_1082147.jpg

公園に着くと、深呼吸をして大きく伸びをしました。

爽やかな朝の空気が身体中に広がるようで、幸せな気持ちだったのですが、
公園のもっと奥の方の木々の間に、
なにかしら、白いものが、ちらっと目に入ったような気がしました。

ds115-9115.jpg

「あら、おはよう」

驚きながら私が声を掛けたのは、まぎれもなく、Tさんだったのです。

「おはよう、早いね」

そういえば、昨夜の二次会では、随分と悪戯されちゃったなぁ、
でも、主人も里子さんのブラ、外そうとしてたから、しょうがないか。

ちょっと恥ずかしそうにして、彼の手元を見ると、
薄緑色のスコープが握られていました。
あらっ、昨日M先生が持ってきたものだわ。

d1983143f8690e3931b3bec1fa7798d2.jpg


 「M先生から、上手くいけばカササギが見られるかもしれないって言われてさ」
 「まぁ、カササギ」

その鳥の名前は知っていました。

西日本で見られる鳥ですが、珍しく私たちの街にも巣を造ったことがあって、
暫く、新聞の紙面を賑わせたことがあったのです。

 「ほら、あれかなぁって」

スコープを手渡されて、Tさんの指差す方向の樹の上を覗いたのでした。

まぁ、そうかもしれないわ、白と黒のパンダみたいな配色の鳥、
枝の間に見え隠れしているんです。

11861.jpg

私、スコープに目を当てて、熱心に見上げていました。
だから、隙だらけだったのでしょうね。

気が付かないうちに私の背後に回り込んだ彼の手が、
デニムの短パンを、下着と一緒にあっという間に強引に引き下ろすの、
抗えなかったのです。

69d4027d-s.jpg

「やぁん」

慌てて、身体をねじろうとしたんですけど、
その時は、もう、下半身、裸にされていたんですよ。

「駄目よ、かんにんして」

そう言って、顔を向けたのと同時に、タイミングを計ったようにして、
彼のくちびるが、私のくちびるに合わさってきたのでした。

彼の胸を押し返そうと抗ったんですけど、後ろ向きのまま腰を抱き寄せられ、
硬く大きくなっていたTさんのもの、お尻の間から挿し入れられてきたのです。

大丈夫、潤いが足りないからきっと無理だわって思いました。
けれど、その時になって、朝から主人に注ぎ込まれた男の人の残りの液が、
奥からゆっくりとにじみ出て、
Tさんの大きくて硬いもの、受け入れる助けをしようとしたのでした。

sc230.jpg

その潤いのお陰で、二度三度、Tさんの腰が突き上げられると、
私の身体、あっと言う間に、彼のもの、
秘唇の奥にまでしっかりと迎え入れてしまったのです。

「いやぁン」

私は大きく仰け反りながら、
後ろから腰に当てられていたTさんの両手に手を当てましたが、
突きあがられるような動きに、
目の前にあったネットに両手を添えるしかなかったのでした。

24b7ddb2.jpg


関連記事
07:10  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

野外セックス

意外な形でTさんとセックスはじまったのですね、
野外での情事は寒い兼六園での
事を思い出しましたあの時は、繋がる前に
ご主人が来て楽しむ事が出来ませんでしたが
今回は前技もなくいきなりTさんの物が
順子さんの大切な蜜坪に入って来ましたね

ご主人からの精を受け入れてまだ時間も
たっていないのに、再びTさんの熱い物が
順子さんの中に注がれてしまうのかな(^_^;)

野外での交わりに普段のセックスより燃えて
Tさんの精を受け入れて欲しいのですが
安全日だったのかな(^^;)

台風並みの低気圧も過ぎ去り札幌も穏やかな
週末になっています、順子さんの所は如何でしたか。
あきら |  2014.12.19(金) 11:32 | URL |  【編集】

Tさんの精を受け入れて

あきらさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

恥ずかしいです。
この時のこと、書くかどうするか、
随分と迷っていたんですが。

えぇ、赤ちゃん大丈夫な日でした。
だから、パパのものも、
いっぱい出してもらっていたんですが、
それが、Tさんのこと、
受け入れる助けになってしまったんですね。

コメント、ありがとうございました。
先週週末の雪の別荘でのこと、
また、来年書くことになるのかなぁ。
 |  2014.12.20(土) 10:52 | URL |  【編集】

この時期に別荘にTさんと二人でお出かけして、暖かい液をいっぱい注いでもらっ他のですね^^
もうご主人公認ですから、罪悪感は薄らいでいるんでしょうね。。。
それに、Tさんのは、とっても大きいみたいだから順子さんはお気に入りなのかな??
クリスマスに彼女と越前に名古屋から日帰りでおいしい蟹食べに行こうと思っていますが、このところの雪の予報が心配で・・
高速さえ止まらなければ、車は4WD+スタッドレスなので大丈夫なんですが。。。
わんぱく |  2014.12.21(日) 19:44 | URL |  【編集】

何事も段取りが大事

順子さん、寒い日が続きますが大事ありませんか?

爽やかな夏の日の出来事なんですね。

出発前から、Tさんとつながってしまうことはご主人の段取り通りなんでしょうね。

直前に順子さんに残してきた熱い精さえも。

すべて予定調和の中で、順子さんが乱れていってご主人以外の精を受け入れてしまう姿を妄想膨らませて待ってます。

この冬にも進行形みたいですが、心まで受け入れてしまったら…

ダメよ、ダメダメ(笑)
流浪の現場監督 |  2014.12.22(月) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/250-7b360654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |