2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

香林坊での街ブラ

2018.03.13 (Tue)


「奥様の髪、本当にお綺麗、しっとりと艶があって」
ハサミを持ったスタッフの方にそう言われて、嬉しかったですよ。
今日は、里子さんと香林坊のビューテイサロンに、カットとケアに来てます。

08104550_4793.jpg

「そうでしょ、髪だけじゃなくて、毎週エステにも通ってるから、かなわないわ」
「あぁ、やっぱり、そうなんですね、肌も白くて」
「透けるようなもち肌にEカップ、そして、くびれた腰、女の私だってほれぼれするわ」
「旦那様、お幸せですよね、素敵な奥様のこと、独り占めなんだから」

そんなスタッフの方の言葉に、
鏡に映った里子さんの意味ありげな微笑み。

言われた「透けるようなもち肌にEカップ、そして、くびれた腰」
本当は、主人だけのものではないこと、里子さんは知ってて、
ちょっとどきってしましたが、
そんな恥ずかしいお話、顔を伏せて聞こえない振りしたんです。

big_boobs_5312-025s.jpg

お昼は、里子さんの行きつけの、ホテルのお店でアンサンブルランチ、
いろいろなお料理が、可愛らしく少しずつお皿の上に飾ってあって、美味しかったですよ。

top_main_04-1.jpg

「ごめんなさいね、急に旅行、誘って」
「ううん、いいのよ。ハワイ久し振りだし、主人は初めてなのよ。
去年から担任がないから、年度初めも余裕がありそうなの」

里子さんの旦那さん、M先生。高校の理科の先生で、
皆でお邪魔するTさんの別荘でも、時々、ご一緒してるんです。
仕事柄でしょうか、真面目な人柄で、鳥や植物のお話してくれてます。

「一緒に行く予定だったご夫婦、都合が悪くなったみたいで」
「えぇ、知ってるわよ、Nさんたちでしょ、読ませてもらってるから」

そうなんです。
里子さんには、「バージン★ママ」私が書いてるって、知られてるんですよ。
ということは、Nさんとの恥ずかしいこと、
もちろん、里子さん、全部、知ってるってことなんです。
けれど、Nさんから、ハワイ旅行お断りの連絡があった後、
「だったら、里子さんたちを誘ってみればいい、この間のスキーにも行けなかったから」
そう、夫から言われ、すぐには返事できませんでした。

41010.jpg

今シーズンのスキー、いつもの白馬乗鞍温泉スキー場に、
いつものように、Tさん夫婦、Sさん夫婦、そして、私たち夫婦で行ってきたんですが、
いつか書くことになるかもしれませんけど、
一緒に行ったTさんから、夫にも話してないような悪戯されちゃったの、
それは仕方がないけど、
実は、里子さんと主人、身体の関係あること、私、知ってるんです。

里子さんと主人のこと、こちらからどうぞ 

sex_5741-104s.jpg

「楽しみだわ、久し振りのハワイのビーチ」
そう言って、デザートのぺテイナイフを皿に置くと、
そっと目を閉じた里子さんのこと、やっぱり、いろいろと心配してるんですよ。

去年のクリスマスの夜、主人からサプライズで言われたハワイ旅行。
4月の初めにNさんご夫婦とご一緒する予定でしたが、
年が明けてから、奥様から連絡があって、今回は遠慮するとのことでした。

理由は特におっしゃらなかったんですけど、
Nさん、私のこと、とうとう、抱けなかったこと、
それが、理由だったのかしら。
だったら、なんだか、私の方が、申し訳ない気持ちなんですよ。

私とのことがなかったとしても、皆でハワイ楽しめたら、
それはそれで良かったのにって、そうも思えたのですが。

20766237_1860250977625665_5069001831024164864_n.jpg

ホテルから出て、香林坊で春物のお買い物をしましたが、
街中で、少しだけ、穏やかな風を感じました。
今年の冬、本当に雪でたいへんだったけど、
やっと、段々と、春らしく、なってくれているようです。

topheader.jpg




関連記事
09:43  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

旦那様の交歓

順子様の旦那様もブログにはあまり登場しないけど…順子が関係した夫婦のお相手と関係がありますよね~
まあ公認のスワップですね…
わんぱく |  2018.03.13(火) 17:15 | URL |  【編集】

心配の種

順子さま
おはようございます。
更新、ありがとうございます。

そろそろ、ハワイ行きの準備かな?
なんて、思っていましたが、Nさんご夫婦
ご一緒できないんですね。
ある意味、安心ではあるのかもしれませんが、旦那さまと里子さま…何もない旅行にはならないような予感。
心配ですよね。
順子さまも里子さまの旦那さまと…
日常からの開放感も手伝って、そんな旅行になっちゃうかもしれませんね。

最近、暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。昼と夜の温度差があるから、
着る物も困ります。
体調気をつけてくださいね。
楽しみに待っています。
柚葉 |  2018.03.14(水) 10:58 | URL |  【編集】

公認のスワップ

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、私が結婚した後、
夫以外の男の人に抱かれる時って、
わんぱくさんが言われるように、
その男性の奥さまと、私の主人と、
なにかしらあることって、
このブログ読んでいただいている方、
お分かりになると思います。

公認スワップって、
どきってするほど、恥ずかしい言葉だけど、
結局は、そうなんだろうなぁって、
思っています。

でも、毎年言っていることで、皆さんに呆れられるかもしれないけど、
今年こそは、私の身体、主人だけのものであるようにって、
思っているんですよ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2018.03.14(水) 15:44 | URL |  【編集】

順子さまも里子さまの旦那さま

柚葉さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、この間、香林坊に行った時に、
ハワイで使う水着、里子さんと買ってきました。
前に行った時に、主人から、
「毎日、同じビキニじゃなぁ」って言われて、
二着買ったんですよ。
前のも合わせて、四着持っていく予定です。

主人と里子さんとのこと、
もうずいぶん昔のことだから心配してません。
それに、私とM先生?
あぁ、それはないですよ、
M先生、真面目を通り越して、
堅物って言ってもいいくらいの先生なんです。

ハンサムなんですけど、頭の中は、
鳥と植物のことだけって感じです。
あぁ、口癖は「観察」なんです。
ふふ。

街は随分と暖かくなってきました。
福岡はいかがですか、南だから、こっちよりも、暖かいでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2018.03.14(水) 15:51 | URL |  【編集】

順子さま こんばんは。

里子さまの旦那さま、まじめな方だったんですね。お仕事柄っていうのもあるのかな?って、思っていましたが。
意外と、ハメもはずすところは、はずすのかな?なんて思いもありました。
里子さまと順子さまの旦那さまの身体の関係が、過去にあったこと黙認されてるのかはわかりませんが、今度の旅行は、純粋に楽しめる感じでしょうか。
順子さまが行くところ〇〇ありみたいな
勝手な妄想が…ごめんなさい。

福岡暖かいですよ。
また天気が崩れるようです…
花粉症になりたくなくて、暑いのにマスクしてます(^_^)
順子さまも気をつけてくださいね。
柚葉 |  2018.03.14(水) 20:43 | URL |  【編集】

ハワイの休日

ハワイの休日は艶やかな日々になりそうですね~里子さんの旦那様は、きっと寝取られなので、順子さんの旦那様から養分吸収するのを観察し、順子さんはもちろんたくましい黒い竿を受け入れいっぱい液を奥深く受け入れることでしょうね~
柚葉さんすてきな方達から養分もらってますか?
わんぱく |  2018.03.15(木) 07:01 | URL |  【編集】

すてきな養分

順子さま みなさま
おはようございます。

里子さまの旦那さまに「観察」される順子さまを思いましたが、順子さまとわんぱくさまのお話しから、旦那さまは、里子さまを「観察」なのかな…?なんて思い直しました。
すてきな養分…ないですよ。
ご期待にこたえられなくて、ごめんなさい。みなさまのお話しを養分とさせてもらってるかんじでしょうか。

「DELETE」最終章読まれましたか?
私が途中まで思っていた結末とは違いました。

福岡は、今日は曇り空です。
昨日は、あたたかくて気持ちよかったのになぁ…

柚葉 |  2018.03.15(木) 10:43 | URL |  【編集】

では、N部長は?

順子さん、こんにちわ、楽太郎です。
春うららですね。金沢は快晴が続いているんでしょうか?

さて、N部長ご夫妻はハワイ行きを奥様から断りの電話があったんですね。
城崎温泉で大人の男女が入り乱れる濃密な時間を過ごされて、いつの日かその出来事もアップして頂けると楽しみにしておりましたが、結局「Nさん、私のこと、とうとう、抱けなかったこと、」が原因でN部長ガックリきて旅行断念。
奥様は順子さんのご主人にご執心のご様子で楽しみにされていたと推察しますが、旦那さんが愉しめないなら仕方ないかなって感じで妻としての立場を考えての断りだったんですね。
同性としてN部長が本懐を遂げられ無かったことに同情します。
まあ、仕方ないかなぁ、ライバルが一人減ったわけですからね。

次はスキー場での戯れ場面を楽しみにしております。
楽太郎 |  2018.03.15(木) 13:56 | URL |  【編集】

今度の旅行は、純粋に楽しめる感じ

柚葉さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、今回は、純粋に楽しめる旅行になりそうで、楽しみにしてるんです。
主人と里子さんのこと、ちょっと、心配はしているんですけど。

わんぱくさん、たくましい…もありません。
そんなこと、私自身が思ってもいないことです。
残念ですね、ふふ。

「DELETE」は読んでないんですよ、
今度時間を作って、一気に読んでみたいですね。

暖かくなるのはいいですけど、
あぁ、花粉症の方には、辛い時期にもなるんですよね。たいへん。

お二人とも、コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2018.03.15(木) 14:01 | URL |  【編集】

DELITEのことは

柚葉さん、DELITEのことは、書きたいのですが…
順子さんのブログのコメント欄を使うのは失礼だと思いまして、
どこか柚葉さんと意見を交わせる場があればと思っています。
わんぱく |  2018.03.15(木) 14:06 | URL |  【編集】

春うらら

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、Nさんからのお断りの電話、書いた通りです。
本当の理由はわかりません。
楽太郎さんが思われているようなことなのか、
そうでないのか。
詳しく聞くことはしませんでした。

でも、ご一緒にハワイ楽しめなかったのは、
正直、残念なんですよ。

スキー場のことは、まだ、主人にも話してないんです。
この私のコメントを読んで、
きっと、訊ねられると思うんですけど。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2018.03.15(木) 14:14 | URL |  【編集】

DELETEのこと

順子さま みなさま
こんにちは。

わんぱくさまのおっしゃる通り、順子さまにとても失礼なことをしてしまったと、あとあといつも反省しています。 
順子さま、本当に申し訳ありません。


順子さまも文章を書かれる方なので、読まれていたら、どう感想をもたれるんだろう
、どう表現されるのか気になってしまって…

わんぱくさま、私たちは、順子さまのてのひらで、ころがされて楽しくコメントさせてもらえてますが、他にお話しする方法って…
かなりの機械音痴なのでよくわかりません。スマホにするのにも抵抗があったぐらいなんですよ(>_<)

天気がだんだん悪くなってきました。
みなさまのお住まいのところはいかがですか?
みなさま体調、お気をつけてくださいね。
柚葉 |  2018.03.15(木) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/500-e8578ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |