2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

台湾旅行7 旅行最後の日

2017.04.06 (Thu)


旅行最後の日、でも、それは、楽しみにしていた、故宮博物院見学の日でもありました。
旅行中、初めて、Nさんたちと一緒に、朝食。

「いやぁ、足つぼマッサージ、痛かったけど、効いたよね」
「えぇ、揉んだもらったのは足だったはずなのに、全身、すっきりして」

そんなNさんとパパの会話、
まぁ、朝から飲みなれた、台湾ビール二本目なんですよ。

「エステも良かったわよね、ねぇ、順子さん、満足できたでしょ。 お陰で、お化粧の乗りがいいわ」
「えっ、ええ、そうですね」

images (2)


そうは言いましたが、持っていたコーヒーカップ、ちょっと、震えました。

昨日の夜、エステから戻ってきたホテル。
幸い、パパから求められなくて、あっという間に、眠ってしまったんです。
エステシャンの彼女の指に、何度、悦びに昇り詰めたかわかりませんでした。
あれから、パパにまた抱かれたら、きっと、気絶しちゃったわ。

f9c06e64dfa93201560b0b067bcd42aa-630x407.jpg



日頃の日程より、少し早く、バスで出発。
混み始めることを考えて、一番に、故宮博物院に到着しました。

中国の貴重なお宝、今は、その殆どが、ここ、台湾の故宮博物院にあるとのこと、
中でも、翡翠で作られた白菜と、石英のお肉が有名ですが、
残念ながら、お肉の方は、どこかに出張中とのこと、
でも、白菜見られたから、幸せでした。
白菜も、そして、それに乗ってる、バッタとキリギリスも、本当に綺麗で見事でしたよ。

DSC_0482.jpg

お肉見られなかったこと、
でも、それは、台湾に、また、いつか、訪れる理由ができたということで、
幸いだったと思うことにしました。

飛行場に向かう、最後の昼食は、これも、楽しみにしていた小籠包の専門店。
有名な「鼎泰豊」で、修行をされたという方のお店で、
いろいろな種類の小籠包が出てきて美味しかったです。
他にも、台湾最後の中華料理も、いろいろと楽しめましたよ。


こうして、Nさんたちご夫婦との台湾旅行が終わりました。
年末の忙しい時期ではありましたが、
行って良かったと、今は、そう、思っています。

201503_lantern_3-3.jpg

日本からは随分と南の国で、雨にも降られないで、暖かな毎日でした。
ツアー自体も、いろいろな観光があり、
楽しみにしていた中華料理も満足できました。

DSC_0255.jpg

Nさんとのこと、 
また、地中海旅行の時のようなことがあったら困るわって、
随分と心配しました。

何も身に着けない身体を重ね合ったし、
Nさんの男の人の大切な液、お口に注がれたのですから、
人妻として、
夫に申し訳ないことをしてしまったことには、間違いはないんですけど、
幸い、彼のもの、身体に迎えることはなくて、
それだけでも、許してくれるかなぁって、都合よく、思ったのです。

bukkake_4793-109s.jpg

お正月に、地中海の写真が載っている、素敵な年賀状をいただき、
奥様からの、丁寧な添え書きがありました。

「昨年は、地中海、台湾と、ありがとうございました。
 暖かくなったら、城崎温泉にでも、ご一緒にいかがですか。
 主人は相変わらずですが、また、順子さんに逢いたいって言ってます」

ご主人は相変わらずって、
お仕事のこと、お酒のこと、それとも…。

地中海旅行の説明会で、初めてお会いしたNさんご夫婦。
これからも、永いお付き合いに、なりそうですね。

関連記事
12:12  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

相変わらずですか…

服用禁止のお薬を服用されていてでEDの薬飲めないのかな…
男として、残念ですね~
女性にもてなくなりますね…
やっぱり、カリ大きくて気持ちいいと昨日も言われたけど…

桜5分咲でしたが、犬山で期間限定の鵜飼いの舟で木曽川の上から花見してきました。
わんぱく |  2017.04.06(木) 13:51 | URL |  【編集】

木曽川の上から花見

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

Nさんのこと、
私にとっては、良かったと、今は、そう思っています。
もうこれ以上、深い関係になること、
やっぱり、夫に申し訳ないから。

愛知県のこと、殆ど知らないんですけど、
犬山のサクラは有名みたいですね。
それに、お花見の船もあるとのことで、
いいなぁ。
今年は無理でしょうけど、
一度、行ってみたいです。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2017.04.06(木) 13:57 | URL |  【編集】

船上からの桜

期待するほどでないですけど、この時期10日間くらいの限定運行ですが15分くらいの遊覧で吉本の売れない芸人さんがガイドとして乗っているので、おもしろいです。
それと、国宝犬山城が、すぐ裏が木曽川なので逆側をしっかり見ることができることかな‥
夏の鵜飼いか来年桜でお試しください!
わんぱく |  2017.04.06(木) 16:03 | URL |  【編集】

夏の鵜飼いか来年桜で

わんぱくさん、こんにちは。
早速返信、ありがとうございました。

へぇ、ガイドさんも楽しいみたいですね。
是非、一度、行ってみたいと思いました。

ありがとうございました。
今夜、主人にも話してみたいと思います。
順子 |  2017.04.06(木) 17:02 | URL |  【編集】

あれ?N部長夫人の意図は?

順子さん、こんばんわ楽太郎です。

N部長夫人がエステのお姉さんに依頼したんは結局何の為だったんでしょうか?もしかするとN部長だけでなく夫人も順子さんを狙っていたんでは?

さて、台湾最後の夜はご主人の腕枕でグッスリと眠られたんですね。平和でよかったですね。

故宮博物院は本当に素晴らしいですね。私も過去に台湾出張の際に現地での休日を利用して行きました。記憶が定かでないのですが、最上階にカフェがあり、見学後にお茶と月餅を楽しんだことを思い出しました。

そういえば、結婚式の出席後の過ちシリーズが未完でしたよね。完結編をお願い致します。



楽太郎 |  2017.04.07(金) 21:14 | URL |  【編集】

平和でよかった

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

エステでのこと、もちろん、奥様に聞くことできないし、
ましてや、Nさんにも。
でも、エステでのあんなこと、
今までも、時々あって、仕方ないのかなぁって、思っています。

あぁ、私たちも同じところでお茶しましたよ。
自由時間3時間ありましたから、
ゆっくり、コーヒー楽しみました。

結婚式後のこと、
ちょっと、書けない恥ずかしいことがあって、
実は、主人にも話してないんです。
若い彼にお相手だったし、お酒に飲まれていたんでしょうね。
お話は、もう、書き上げているんですけど、
きっと、UPすること、ないかなぁって、
今は、そう、思っています。

コメント、ありがとうございました。
次回から、2月初めに行った、
北海道旅行のこと、始めたいと思います。
楽しみにしておいてくださいね。
順子 |  2017.04.08(土) 14:11 | URL |  【編集】

失意の台湾

順子さま

我が事のように感じてコメントも憚られた台湾編でした。

お忙しいのでしょうか?
ぜひ、新たな北海道編を楽しみにしております!
伊集院 |  2017.04.18(火) 21:41 | URL |  【編集】

じゅ、順子さま…。

順子さま
すっかり、時が過ぎてしまいました。

執筆されなくてもなにかしら、状況をお聞かせいただきたく存じます。

お忙しいだけならよろしいのですが…。
伊集院 |  2017.04.26(水) 16:15 | URL |  【編集】

すっかり、時が過ぎて

伊集院さん、こんにちは。

京都の叔母の具合、また、悪くて、
家を離れていました。
一人住まいを始めた子どもにも、
来てもらって、通院や家のことしてます。
叔父さん一人では、
何にもできないから。

暫く、お休みします。
PCはあるんですけど、やっぱり、そんな気になれなくて。
すいません。

帰ってきたら、また、お願いします。
これから、京都にまた行ってきます。

順子 |  2017.04.27(木) 16:20 | URL |  【編集】

首を長くしてお待ちいたします!

順子さまの不具合でなくてよかったといえば語弊がありますが、おば様の御加減、快方に向かわれることを祈念申し上げます。

京都での学生時代を支えていただいたご親戚ですものね、充分尽くされてください。
伊集院 |  2017.04.27(木) 17:54 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.06.04(日) 21:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/444-e025c8b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |