2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

佐渡での数日2

2017.01.26 (Thu)


「ねぇ、暑いわ、シャワー使わせてね」

糸の引くようなくちびる、やっと、離すと、喘ぎを残しながら、そう言いました。
けれど、部屋の中には、心地よいエアコンが効いていて、
私自身が乱れていること、取り繕うための嘘だって、分かったかもしれませんね。

それに、教えてあげるはずの自分が、こんなに乱れてしまって、
彼の初めての女性になるために、
彼の思い出に残る女性の身体を開くために、滲み出した愛液を流して、
清潔な身体でいたい。きっと、そう、思ったのかもしれません。

012123.jpg

下着を脱ぐと、バスルームの広い鏡に、何も身に着けない自分の姿を映しました。
喜んでくれるかしら、この私の身体を。
エステに通って磨き上げた、透き通るような白い肌、
たわわな乳房、薄桃色の可愛らしい乳首、よくくびれた腰、そして、柔らかな太もも。

彼にとって初めての女性になるこの身体、
本当に、私で良かったと、やっぱり、思って欲しかったのです。

nyuuyoku_4862-011s.jpg

ドレッサーの鏡の前で、お化粧直しをしていると、
バスルームから出できた研一君、
少しだけ荒い目のレースのカーテン越しに、淡い日差しの射しているベッドに、
下着をつけていない、上質な浴衣を羽織っただけの身体、ごろりと横になりました。

1640-690x500.jpg

冷蔵庫から出していた良く冷えたスパークリングワイン、
細いお洒落なグラスに注いで、持って行ってあげましたよ。

「あぁ、美味しい」

そう言って飲み干したグラスをベッドサイドのチェストに置くと、
そのまま、私の肩、抱き寄せてきたんです。

「もう、我慢できないんです」

帯をしていない浴衣の重ねがずれると、
あの夜に、私の手のひらの中で脈打ち、驚くほどの量の彼のしるし、噴出した男の人のもの、
あぁ、まるで、怒っているように、太く膨れ上がった姿、見せたのでした。

何か言わなくてはって、思いましたが、
そんな彼のもの、見せられた私自身も、もう、我慢できなくなっていたんです。

「ごめんなさいね、赤ちゃん、大丈夫な時じゃないから」

そう言って、隣のベッドの上に置いてあったハンドバッグの底に隠していた小さな箱から、
スキン、ひとつだけ手にしたのでした。

あかちゃんのこと、大丈夫な日とも、そうでない日とも思える、微妙な時期でしたが、
きっと、初めての営みを迎える彼のことだから、
我慢できないまま、そのまま、私の身体の奥に注いでしまう心配があったから、
やっぱり、持ってきたんです。

2604-690x900.jpg

「お口で付けてあげるからね」

そう言って、袋を破り、スキン、お口に入れようとしたのに、
彼ったら、ひどく、悲しそうな顔をして、

「順子さんが、初めてだから、最初は何も付けないで、ひとつになりたいんです」
「あぁ、それは分かるけど、でも、…」
「大丈夫だから、危なくなったら、外に出すから」

若いおびただしい量の、彼の男の人の熱い液、
そのことを思った途端、諦めたように熱い息、ひとつ吐くと、
なぜだか、手にしていたスキン、チェストにそっと置いたのでした。

男の人にとって、女の人との経験って、本当の卒業って、
もちろん、身体を繋げ合うことだろうと思うんですけど、
やっぱり、自分の男の人の大切な液、何もつけないまま、
相手の女の人の、身体の一番奥に注ぎ終えることだとも、そう、思えたんです。

berochu_5205-065s.jpg



関連記事
11:58  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そのまま

この前、私のことを書きましたが、初めてそのまましたことはよく覚えています。彼もきっと順子さんのこと一生忘れないでしょう~
一度きりじゃなく継続的に望まれないか心配です。
僕は2度目のチャンスはなかったけど、以前の弁護士さんの卵の方みたいに成長を見届けるのかもと思いつつ
今年ブログでの挿入数、旦那様をのぞく順子さん告知1本目(僕のカウント2本目)ですね。
わんぱく |  2017.01.26(木) 14:29 | URL |  【編集】

継続的に望まれないか心配です

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

今日は、天気が良かったから、
バレンタインのチョコレート、
香林坊の大和に、友達たちと買いにいってきましたよ。
もちろん、本命は主人だけど、
本当、コメントを書いていただいている皆様にも、
お送りしたいくらいです。

継続的に望まれないか、
心配していただいてありがとうございます。
今、書いている出来事、
もう、随分と前のことなんですけど、
その後、どんなこと、彼との間にあったか、
そのことを、ここに書くのかどうかは、
まだ、考えていません。

あぁ、よし君のことですね。
まぁ、グッドタイミングでした。
来月、よし君が勤める事務所の皆さんと、
北海道に雪まつり見に行く予定なんです。
よし君は奥様と一緒だから、
変な心配してないんですよ。

コメント、ありがとうございました。
バレンタインデイのチョコレート、
お渡しできないですいません。
また、いつか、機会があれば、
今年の分まで、お渡しいしますね。
その時まで、待っていてください。


順子 |  2017.01.26(木) 15:05 | URL |  【編集】

儀式ですね

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
冬将軍の猛威も少しは和らいできたみをたいですが、外出の際はどうかご注意なさってくださいね。

神戸は寒波が少し緩みましたよ。

さて、入室後すぐの口づけは順子さん、期待と刹那が交錯し、我を忘れるぐらいに濃厚だったんですね。

けど、大人の女を演じないといけない最後の砦を守り一呼吸おかれたことが、研一くんはどかしさを覚え、雄の本能むき出し状態になったんですね。

スキンは無用の長物、よし君同様の仲になれるのかは彼と順子さんの相性のみなのでしょうか?
それとも、研一くん、よし君ともに「大人」にした高貴な女性のたしなみでしょうか?
大変興味あります。

早く順子さんを僕のものにしたい!僕も大人の仲間入りをしたい!この気持ち男性諸氏なら皆さん頷くと思いますよ

いつか、順子さんからバレンタインのチョコレートを頂けることを夢見ております。
 |  2017.01.26(木) 18:49 | URL |  【編集】

不良資産・・

順子様
更新有難うございます。

スキンのやりとり、順子様の逡巡ぶりが目に浮かぶような秀逸な描写ですね。慈しみ深い順子様はきっと、若い樹液を甘受されるのでしょう。いや、そうあってほしいです。
それにしても皆さんも書いておられますが、よし君といい、バージニティーキラーマダムですね(^_^;)

タイトルの不良資産もとい、優良資産であるご執筆中の「台湾編」、まだ、お悩み中の「研一君とのその後」エトセトラとラインナップが目白押しですね。ペニスの先っちょが思いやられます。

さてさて、どのように漢(おとこ)にして差し上げるのでしょうか。
楽しみです。まだお若かったので、あまり手練手管もありませんかね?(^_^;)

PS.研一君との逢瀬がどうか淫夢でありませんように・・。


伊集院 |  2017.01.26(木) 23:14 | URL |  【編集】

危険な札幌

雪祭りに行かれるんですね~
毎冬北海道に行っても、雪祭りは縁がないですね~
おいしいものいっぱいありますから
ちょっと入れ知恵を
北菓楼のバームクーヘンは有名ですが…地方出店でも買いにくい、シフォンケーキを行った時に予約しておくと買えます。中央に生クリーム入っていておいしいしお値打ちです。それと通販でも買えますが…yoshimiのエビヌードルがラーメンとパスタの中間的でエビこってり味でおいしい!食べたスープにゴハン入れて2度おいしい。これ以外にもおいしいものいっぱいですが…僕の好きなもの2つお知らせします。
また、上手になったよし君とのベットでの対戦?に期待がもてます。
わんぱく |  2017.01.27(金) 13:07 | URL |  【編集】

期待と刹那が交錯

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

今日は、風が強かったですね。
それと、ちょっと、
お買い物に行ったんですけど、
中国の人、本当に多かったですよ。

随分前のことなので、
その時のこと思い出すの、
ちょっと、たいへんで、
創作もあるの、許してくださいね。

それに、思い出すと、なんだか変な気分になって、
それにも、困っています。
前のこと、書くときは、
いつも、そうなんですけど。

バレンタインデーのチョコレート、
ごめんなさいね。
いつも、コメント、書いていただいているのに、
いつか、お逢いするときまで、
待っててくださいね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2017.01.27(金) 16:33 | URL |  【編集】

若い樹液を甘受

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

スキン、本当は付けてもらいたかったんですけど、
彼、なんだか、悲しげな眼をしたので、
しょうがなかったんです。
駄目ですよね、
今に比べれべ、随分と若かったあのころ、
身体のこと、考えると、
本当に、危なかったと思います。

「台湾編」、ふふ、良くお分かりですね。
えーと、数日前に、書き終わりました。
もう一度、読み直して、
それに、主人から写真貼ってもらって、
(実際、旅行中に主人が撮った写真、貼ってもらうつもりです)
もう、しばらくしたら、公開しますね。

コメント、ありがとうございました。
あぁ、夢だったらよかったのにって、
今は、そうも、思うんですけどね。
ふふ。
順子 |  2017.01.27(金) 16:40 | URL |  【編集】

シフォンケーキ

わんぱくさん、こんにちは。
連続のコメント、ありがとうございます。

北海道、楽しみにしています。
まぁ、美味しそう、ケーキもラーメンも、
詳しくありがとうございました。

まぁ、食べたスープにご飯いれるんですか、
美味しそうだけど、
ごめんなさい、そんな食べ方しないんですよ。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
来月の中ごろに行くことになってます。
それまで、いろいろと、教えて下さね。

順子 |  2017.01.27(金) 16:45 | URL |  【編集】

つなぎあう

こんばんは。
つなぎあう。
個人的には、安心感ですね。
好きな人とひたすら、つなぎあいたいですね。
旦那様と頑張ってくださいね。
また読みに伺います。
海原 |  2017.01.27(金) 21:12 | URL |  【編集】

順子さん こんばんは
いっぱい射精されたのか
私も順子さんに射精したいです
勝手に妄想しています
あいぼ |  2017.01.27(金) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/434-83b7e31b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |