2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

里子さんとの夜3

2016.10.14 (Fri)


小さな寝息が、いつもは夫がいる、隣のベッドから聞こえていました。
厚めのカーテンでしたが、少しだけ開いたレースの向こうに、
僅かに覗く鉛色の空からは、今日も、晴天は望めないように、思えたんです。

ブラも着けないで、黒いショーツ姿の里子さんに、
そっと、声をかけようとして、身体を起こしたのですが、
サイドテーブルの上に、置かれたものを見つけて、
あっ て、声が出そうになりました。

「今夜は、寝かせないわよ」

それは、そう掠れた声で言って、私の濡れそぼった秘唇を二本の指先で開きながら、
ゆっくりと、押し込んできたものだったのです。

orgabig7.jpg

何年か前、クリスマスプレゼントでパパからもらった欲しかったバッグ、
けれど、その中に、隠すように入っていたのは、
えーと、オルガなんとかっていう、少し変わった形をした、
いわゆる、大人のおもちゃといわれるものだったのでした。

05191257_4dd4952af323e.jpg

その時のお話は、こちらからどうぞ ↓

おもちゃ箱

恥ずかしいけど、しばらく、使いましたよ。

大好きなパパの男の人のもの、お口の奥にまで突き入れられながら、
同時に、濡らした秘唇に、それ、入れられて、
女の快感を、強引に引きずり出すような動きに狂ったこともあったし、
パパの都合で一人だけの夜に使って、
大きな声をあげながら、仰け反りながら悦びに導かれたこともあったんです。

imagesCAY26ESW.jpg

Tさんの別荘に、皆で行く前に、
ブログに載ってたおもちゃ、持って来てって里子さんから電話があって、
そのまま、あげちゃったんです。

でも、昨日の夜には気が付かなかったけど、
今、置いてあるのは、私があげたのと、色が違うみだし、
なんだか、形も同じではないように思えました。

imagesCA0GZ9GW.jpg

けれど、里子さんにくちびるを吸われ、乳首を摘ままれながら、
そして、細かな麻痺のおさまらない秘唇に、望んでもいないそれ、奥にまで押し入れられ、
里子さんが望むままに、数えきれないほどの悦びに震える女体、
彼女の前で、何度も見せたのでした。

たった今、これ書いてたら、
地中海旅行でご一緒した、神戸のNさんから、お電話がありました。

都合の良い週末にでも、神戸に来ないかって、
ご主人には、お許しを頂いているし、ゆっくり、泊まる予定でおいでって。

もちろん、言葉を濁しましたが、
もしかしたら、いつか、そんな時間、訪れる時が来るのかもしれませんね。

missionary_position_5262-049s.jpg

ごめんなさいね、お話の途中でした。

「寝坊しちゃったわ」

固くなった乳首を浮き上がらせた白く薄いTシャツと、黒いショーツ姿の里子さん、
伸びをしながら、二階から降りてきたんです。

私、先に作っておいたサラダ、テーブルに運ぶと、
里子さんの目を見ることできないまま、フライパンに卵、落としたのでした。

images.jpg

「ごめんね」
「もう、ひどいわ、あんなに」
「仕方ないの、綺麗な人見ると、あんなになっちゃうのよ」
「でも」

カリカリに焼いたベーコン、小さく切りっていたナイフを止めて、
私、うつむいて、そう言うしかなかったのです。

enq_medamayaki.jpg

それでも、顔をあげて、笑顔で里子さんのこと、見ましたよ。

でも、少しとろける卵の黄身を滴らせている彼女のくちびる、
あぁ、あのくちびるに、恥ずかしい自分の最も女らしいひだを吸われ、
愛液を啜られたこと思い浮かべて、
身体の芯に、どうしようもない、うずき、蘇らせてしまったのでした。

「本当に、雨が続くわね」
「えぇ、こんな日ばかりだと、なんだか、気が晴れないわ」

そう言って、二人で見た鉛色の空。
でも、思いもかけない夜を過ごした私にとって、
もしかして、ふさわしい朝だったのかもしれませんね。

r_023.jpg


関連記事
18:58  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

プレゼント

おはようございます。
雨もようやく、一段落したようですね。
信頼できる友人がいるって、善いこですね。
自分の素が出せると、ストレス解消になりますものね。
安心して、身を任せってとこですかね。
男性と女性とでは、愛仕方の攻め方が違うのでしょうか?
女性の方が、痒いところに手が届くのですかね???
また、読みに伺います。


海原 |  2016.10.15(土) 04:56 | URL |  【編集】

2人の夜

順子さんが一方的に里子さんに逝かされただけでしたか?
私的には、双頭のおもちゃで二人がつながるのを想像していたのですが…
やっぱり順子さんには、奥に液が出せる危険な本物が一番ですね~
今度は揺れる船でなくすてきなホテルのベッドで、差し込まれる竿の予告がありましたし…期待いっぱいで、楽しみです。
わんぱく |  2016.10.15(土) 09:14 | URL |  【編集】

神戸のNさんから、お電話がありました。

順子様 更新有難うございます。

地中海クルーズのエンディングが御預けで、読者がそれぞれいろいろな妄想を抱えたままの最中に、N部長様からのお誘いの話をぶっこんできましたね・・。もう、展開が錯綜して振り回されます。
でも、そんな思わせぶりな順子様が大好きです。忘れかけていた恋愛のドキドキにも通じるものがあります。どれだけ男心を翻弄するのでしょう・・。

それはそうと、楽太郎師匠もおっしゃっておられましたが、筆致の件、今回痛感しました。「女の快感を、強引に引きずり出すような動きに狂ったこともあったし、
パパの都合で一人だけの夜に使って、大きな声をあげながら、仰け反りながら悦びに導かれたこともあったんです。」の「女の快感を、強引に引きずり出す」が秀逸でした。

それから同じセンテンス内で順子様が「狂ったこともあった」という件、「狂う」という表現が、上品な態様の順子様とは対極の表現に感じられ、なおさら、海綿体膨張マックスです・・。((+_+))

PS.「何時ものように、69から始まった主人との営み。」69至上主義いいですよね。
伊集院 |  2016.10.15(土) 09:19 | URL |  【編集】

安心して、身を任せってとこです

海原さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

そうですね。
「バージン★ママ」、私が書いていることって、何人かの人しか知らなくて、
里子さんもそのひとりなんですけど、
彼女だったら、大丈夫って、
そう、思っています。

女の人に、こんなして、抱かれることって、
そんなにはないし、
確かに、男の人とは違った愛し方で、
良いことには間違いはないんですけど、
でも、やっぱり、
本当は、男の人の方が、良いですね。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
今日は、良い天気で、お洗濯もの、
乾きましたよ。
でも、だんだんと寒くなってきて、
海原さんも風邪などひかれない様に、
お過ごしくださいね。

順子 |  2016.10.15(土) 16:57 | URL |  【編集】

危険な本物が一番

わんぱくさん、こんにちは。
刺激的なコメント、ありがとうございます。
ふふ。

双頭のおもちゃ? そんなのがあるんですか。
見たことないですけど、
よくわからないんですけど。
おもちゃじゃなくて、
やっぱり、主人に抱かれるのが幸せです。

ベッドの上で抱かれる予感!
あぁ、Nさんからの電話のことですか。
そんなことないですよ。
私が、神戸に一人で行くことなんか、
ないですから。
ふふ、期待してたら、ごめんなさいね。

コメント、ありがとうございました。
次回から、地中海の続き、始めますね。

順子 |  2016.10.15(土) 17:02 | URL |  【編集】

N部長様からのお誘い

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

文章のこと、いろいろ褒めていただいて、
嬉しかったです。
海綿体、頑張ってくださいね。
ふふ。

恋愛、忘れないでどきどきしてくださいね。
私は、主人以外の男性への思い、忘れないといけませんけど。

コメント、ありがとうございました。
文章のこと、
今後とも、よろしくお願いしますね。
順子 |  2016.10.15(土) 17:06 | URL |  【編集】

淫悦を実感

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

バイブ名は「オルガスター」って言うんですね。最近、それって使ったことなくて、
やっぱり、主人のものが、
一番欲しいです。
妻として、あたりまえですよね。

行く可能性は、ありませんよ。
大好きな主人と、この街の秋を楽しみたいと思っています。
ごめんなさい。

コメント、ありがとうございました。
いつか、そんな機会があればって、
そう思っています。


順子 |  2016.10.15(土) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/402-4ea0e5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |