2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

弘前の雪景色2

2016.03.12 (Sat)


自分では、どうしようもなく、腰、跳ね上がっていました。
男の人の印、自分の身体の中に早く欲しくて、
そんな恥ずかしい動き、してたんでしょうね。
そんな私の動きに応えるように、やがて、曇った低い声が聞こえると、
それまで以上に、男の人のもの、強く突き入れられ、
そして、身体の奥が、温かいもので満たされただしたこと、しっかりと感じたのです。

630x442.jpg

切ないような細い声が、白い布団のはだけた浴衣の上に横たわった私の口から、
漏れ続いていたような気がしました。
それは、相手の男の人の液を、しっかりと迎え入れたこと、
告げた声だったのかもしれません。
自分ではどうしようもない、強い麻痺、幾度も襲う白い太ももで、
彼の腰しっかりと引き寄せると、自分から、激しくくちびる、ねだっていたのでした。

891c2501.jpg

薄墨をさらに溶かしたような闇が、部屋の中を満たしていました。
かろうじて、枕元の床の間にある行灯のひかりが、薄い和紙を通して、
治まらない喘ぎに、乳房を揺らす私の身体を、うっすらと照らし染めていたんです。

d879ab2ef3cbbcbefa0e3eca6f8b0dae4fa4cb22.jpg

もしかしたら、こんな夜になってしまうかもしれない。
けれど、思いもよらない、強い悦びにいざなわれた身体、
その行灯のひかり、涙に濡れたまぶたを開いたまま、じっと見つめ続けていたのでした。



10.jpg

お寿司屋さんには、珍しい洒落た照明のひかりでした。
お寿司が、いちばん美味しく見える灯りなんでしょうか。
注がれるがままに盃を傾けて、飲みすぎていたのでしょうね。
一緒に弘前に行かないか、そんなふうに誘われた私、
ほんの僅かな時間に、雪に包まれた恥ずかしい夜の夢、見てしまっていたのです。

おまかせの12實をお願いしてありましたが、上品にお酢の効いたシャリ美味しくて、
もう、お腹いっぱいになりそうでした。

11062259.jpg

「これ、大切にしてますよ」
そう言って、この間と同じ見慣れた携帯電話の画面、
何かしらって、のぞき込むと、やだぁ、私の裸の写真!
前にみつ川でご一緒した後、
二件目のお店で、白状してしまったブログに載せている私の写真なんです。

前に、書いたように、
このブログの中に、主人に撮られた私の秘密の写真、何枚かUPしてあるんですけど、
けれど、あの時、
「きっと、この写真でしょ」って、そう言われて、
恥ずかしかったけど、白状してしまっていたのでした。

gazo69.jpg

「忘れたくなくて、こうして眺めながら、あなたの肌、思い出してるんですよ」
そう言われた私、そっと、目を伏せるしかなかったのでした。

あの時と同じように、薄っすらとした、紫色にたなびいた細い雲に、
今まさに、その姿を包まれようとしている、おぼろな月、
彼の肩口の向こうに広がる夜空の中に浮かんでいました。

P5041090_fc2_0120506_oboroduki.jpg

今夜の時間が、また、あの時と同じように流れてしまうこと、
ここにはいない主人に、許しを請いながら、
二つの影、暗がり坂の闇の中に、溶けて行ったのでした。

MG_01800.jpg


関連記事
12:36  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

再会

順子さん、こんばんは。

ブログが突然閉鎖になって戸惑っていましたが、今日になって、こちらを発見してほっとしています。

また、いろいろな展開を楽しみにしています。

今週末は職場の旅行で金沢に伺います。天気がちょっと心配な予報ですが。
mako |  2016.03.16(水) 20:47 | URL |  【編集】

makoさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、ライブドアの方が駄目になって、
皆さんとお別れかなぁって、思っていたんですが、
こっちの方を見つけ出していただいているようで、
嬉しかったです。
でも、ライブドアでは、
毎日600程の方から読んでいただいていたのに、
FC2では150程で、
その他の方は、こちらの方をご存じないんだろうなぁって、
残念に思っているんですよ。

まぁ、makoさんも、金沢に来られるんですね。
ご案内できなくて、すいません。
楽しい旅行、楽しまれてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

順子 |  2016.03.16(水) 21:42 | URL |  【編集】

今、飲んでます
にせ医者 |  2016.03.17(木) 21:33 | URL |  【編集】

美味しい鮨屋さん

順子さんへ
楽太郎です。
こんばんわ

この「みつ川」さんって金沢でも有名なお鮨屋さんみたいですね。
早速、評価サイト探ってみましたが、どれをとっても高評価ですね。

順子さんのわかりやすい表現で職人さんの腕が光る板場の雰囲気が伝わり、小生も大好きな日本酒!それも北陸の有名な地酒、ベストマリアージュで涎が止まりません。

その前後に差し込まれるアフロディーテの戯れが劣情を誘い、性欲と食欲で満腹状態です(笑)

この美味しい鮨屋さんと順子さんと同じ空気が吸える金沢市内に今年は是非行こう!と
涎が出そうになる口元をキリッと引き締めて心に誓います!

楽太郎007 |  2016.03.17(木) 22:56 | URL |  【編集】

いつも楽しみにしてます。昨年9月からの消えたブログなんとか読みたいです。どうかお願いいたします。
ショウ |  2016.03.18(金) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/353-4c2f781b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |