2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ブログのお引越し お礼

2015.09.02 (Wed)


皆さん、おはようございます。
順子です。
いつも、「バージン★ママ」、読んでいただいて、
ありがとうございます。

b9f70468-s.jpg


前に書いていたブログのお引越し、
皆さんのご意見聞きながら、大凡出来上がりました。
と、言っても、全部、主人がしてくれたんですけどね、ふふ。

2009年から始めた「バージン★ママ」
Upしたブログ291
カウンターは 128696(平成27年9月2日現在)
そして、皆さんからいただいた、たくさんのコメント。
どきどきしながら始めたブログでしたが、
なんとかここまで、続けることができました。
本当に、ありがとうございました。

また、これまで、「バージン★ママ」、
載せていただいた、FC2ブログの関係の方にもお礼申し上げます。
なんら、困ることなくFC2のお世話になっていましたが、
今回、図らずもライブドアの方に、引っ越しすることになりました。
これまで、本当に、ありがとうございました。
もしかしたら、また、戻ってくるかもしれませんけど、
その時は、よろしくお願いしますね。ふふ。

と、いうことで、「バージン★ママ」は、「バージン❤ママ」に代わって、
ライブドアの方で続けさせていただきます。
今後とも、よろしく、お願いします。
                               順子

新しい「バージン❤ママ」は、こちらからどうぞ
→ http://blog.livedoor.jp/jo6ehm-junko/

gazo69.jpg
関連記事
07:55  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

Re: ご返信とお願い

しまださん、おはようございまし。
コメント、たくさん、ありがとうございました。

こんなふうにして、返信するの初めてなので、
上手くいくか心配です。
大丈夫かなぁ。

まぁ、大学の先生なんですね。
ご専門は何なのかしら、文学部だったら、
少しはお相手できるかもしれませんね。
東京のこと、よくわからないけど、
九州には、親戚も多いです。
福岡?鹿児島?

女性としての「賞味期限」!
まぁ、ひどいわ。
ふふ、
いろいろなこと、経験させられて、
私の身体、今が一番、食べごろですよ。

プロフェールも詳しく、ありがとうございました。
東京、九州、
なかなか、お逢いできること難しいけど、
書いていただいた、しまださんのプロフィールで、
いろいろ想像して、
お話し、書けそうな気が気がします。
突然、そんなお話が始まっても、
驚かないでくださいね。

「辛さ」は、そのとおり「辛さ」です。
人妻でありながら、夫以外の男性に身体開いていることを、
やっぱり、恥ずかしいことだと、思っています。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、宜しく、お願いしますね。


順子 |  2015.12.22(火) 07:35 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.12.22(火) 11:18 |  |  【編集】

Re: 円熟

しまださん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ごめんなさい、私の不注意で、メールアドレス変なことになってしまって、
まずは、そのことへの、お詫びの返信です。
順子 |  2015.12.22(火) 16:56 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.03.09(水) 19:51 |  |  【編集】

Re: 閉鎖されたんですか

> 削除されたと出ました。
> どうされたんですか?
>
> 来週は、楽しみにしていたのですが、,,.
> 当然、会えなくても同じ金沢にいると言う気持ちだけで

にせ医者さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ちょっと、思いもかけないことあって、
ブログ、書けなくなってしまいました。

また、詳しくかけたらいいなぁって思っていますけど、
どうなるかわかりません。

ごめんなさい、ご迷惑かけます。
さようなら。

順子 |  2016.03.10(木) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/349-6cad4239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |