2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ブログのお引越し

2015.08.29 (Sat)


皆さん、こんにちは。
順子です。
いつも、私のつたないブログ、小説、読んでいただいて、
本当に、ありがとうございます。

b9f70468-s.jpg


暑かった今年の夏も、もうすぐ終わろうとしていますが、
いかがお過ごしだったでしょうか。


さて、主人の勧めで、ブログのお引越しをしようと思っています。
なんだか、いろいろあっているみたいで、
FC2からライブドアに変えたらとのことなんですよ。
私はよくわからなくて、どっちでもいいんですけど、
主人がそう言うので、準備をしてもらっています。

これまで慣れ親しんだ、
「バージン★ママ」のデザインが変わるのは、ちょっと、寂しいけど、
気分転換にリニューアルもいいのかなぁって、そうも、思っています。

試験的にUPしていますので、
ご意見、コメントで、よろしくお願いします。

新しい「バージン♥ママ」はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/jo6ehm-junko/

gazo69.jpg


8月最後の週末、
皆さま、楽しくお過ごしくださいね。



関連記事
09:32  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

どちらも

順子さんの文が読めるのなら、どちらでも、と思います。
新しいブログは、文章が連続で読めるところ、良いかもしれません。
ピンクの背景も可愛らしいです。

気分転換されて、もし書き込みが増えるとしたら、それが一番かな。
mako |  2015.08.29(土) 20:05 | URL |  【編集】

ピンクの背景

makoさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

早速ありがとうございます。
ピンクの背景の件、
えぇ、私もそう思います。
可愛いですよね。

書き込みが増えるかどうかは、
ふふ、わかりませんが、
皆さんが、本当にお望みだったら、
頑張って書き続けたいと思います。

コメント、ありがとうございました。
頑張りたいと思ってますので、
これからも、よろしくお願いしますね。
順子 |  2015.08.29(土) 21:01 | URL |  【編集】

本物の可能生

わんぱくさん、こんばんは。
メールありがとうございました。

わんぱくさんの言われること、
ふふ、ご想像にお任せします。
さぁ、どうでしょうか。

今後とも、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

順子 |  2015.08.29(土) 21:10 | URL |  【編集】

新しいブログ

順子さんご無沙汰してしまいました。
八月中旬から目の回るよな忙しさ。
九月に入り、一寸一段落、、、
したかったのですが、明日から又出張が続きます。
「先生の事」改めて順子さんの原点を垣間見たような気がします。こうした若き日の経験は、ずっと忘れないし、何か自分の原点のようになりますね。この先又、M先生に会う事が有るような気がします。
寅之助 |  2015.09.01(火) 11:32 | URL |  【編集】

Re: 突然、、、

> 順子さま
> 突然、livedoorのブログが見られなくなってしまいました。
>
>
> 閉鎖されてしまったのでしょうか?
> それともなにか思いもかけないことが??
>
> 心配しています。
> ご様子お聞かせください。

きくちさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、突然、思いもかけないことあって、
ここ数日、混乱してます。

ライブドアのブログ、使えなくなりましたので、
旧ブログに移るつもりです。

http://jo6ehm.blog47.fc2.com/

です。

昨年の9月分から、全て消えてしまっていますが、
とりあえず、これで、再開したいと思っています。

ご心配をおかけして、すいませんでした。
でも、きくちさんからの、励ましの言葉、嬉しかったです。

今後とも、宜しくおねがいします。

順子 |  2016.03.11(金) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/348-ed72791d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |