2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

大雪の別荘で4

2015.02.08 (Sun)


男の人って、自分のものの大きさって、気にする人っているんでしょ。
抱かれる女性にしてみると、余り関係ないように思えて、
そんなことより、どれだけ、自分のこと愛しているかが大切だと思えるんです。

「うちの人のって、おっきわよ」
昨年、桐子さんが、そんなこと言ったこと思い出しました。
けれど、林の中の公園で、思いもかけず他人でなくなったあの時は、
その慌ただしさのため、そんなこと、感じるはずもなかったんです。

sc213.jpg


Tさんのもの、私の身体の中を進み、戻り、
奥にまで、すっかり根本まで受け入れ、
その先が、自分の身体の奥にまで届いたことがわかると、
私、大きく口を開いて、彼の背中に回した両手に力を込めました。

dbbbaef86a8d9b77c132b3364d02fc0a-630x456.jpg


「どうだい、僕のもの」
ゆっくりと私の身体を楽しむように動き始めると、
彼、耳元に口を寄せてると、曇った声で、言ったんです。

応えることなど、何もできないはずなのに、
私を押し広げて、奥にまで届き突き動き始めたものを感じてしまった私、
「あぁ、太い」
思いかけず、小さく、うなづきながら、言わされてしまったのでした。

see368s.jpg


一瞬、彼のものが、私の中で、それまで以上に、膨らんだような気がしました。
男の人って、そんなふうに言われること、やっぱり、嬉しいんでしょうね。

ゆっくりとした動きが、少しずつ、早く、強く、深く、なってきます。
夫のしか聞かせてはいけない桃色の声が、
我慢することが出来ずに、口から漏れてでました。
それは、少なくとも今だけは、
私が、Tさんのものであることを許してしまったことを告げる
証だったのかもしれません。

03013-600x337.jpg


けれど、その時になって、私、大事なこと思い出したんです。
今夜は、赤ちゃん、危ないってこと、それも、殆ど、間違いなく。



関連記事
09:49  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

避妊の心配(^_^;)

Tさんを密壷に受け入れて
繋がりながら、射精されたら
大変なことになる、ましてやや子
が出来やすい危ない時期だと言う(-_-;)

Tさんにその事を告げられるのでしょうか?
あまり気持ちよくなって、思わず中で出してと言ってしまうのでは^^;

男の人は人妻だと頭の奥底で
妊娠させたいと思いながら
思いながら愛していますから、
お互い激しく盛り上がった時は
夢中でTさんにしがみついてしまうのでは、

どう言うふうに中出を回避出来るのか
続きを楽しみにしています。

今回のTさんとの事ご主人に聞き出されて
きっとご主人は興奮と嫉妬で順子さんを
取り戻したい気持ちでいっぱいだったのでしょうね、ご主人に何度も愛されて
順子さん幸せですね(*^_^*)
あきら |  2015.02.08(日) 10:20 | URL |  【編集】

妊娠させたいと思いながら

あきらさん、おはようございます。
コメント、ありがとございます。

あぁ、男の人のお仕事って、
愛している女の人に、自分の赤ちゃん、
産ませる事だって思いますけど、
人の奥様にも、そうしたいって思うんでしょうか、
あぁ、なんだか、そんなこと言われたら、
感じてきちゃいました。

主人以外の男の人の赤ちゃん身ごもるって、
それ以上の、不倫ってないですよね。

本当に、一番危ない夜だったんです。
でも、女の身体の反応が、どうしようもなくて。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでくださいね。
順子 |  2015.02.08(日) 11:31 | URL |  【編集】

今朝、名古屋もうっすらと雪が車に積もっています。
北陸は、豪雪になるとの予報ですが、いかがでしょうか?

さて、順子さんの蜜壷にTさんの元気な大量のおたまじゃくしが卵子を目指して突撃する準備が整っていますね^^
身ごもったら、究極の不倫ですね~
里子さんもだんな様の液を受けて、妊娠したらと思うと、限りなくわくわくします。
次が楽しみです。
わんぱく |  2015.02.09(月) 07:13 | URL |  【編集】

こんにちは、順子さん。

とうとうTさんをしっかり受け入れてしまわれたのですね。
いけないとわかっていながら、本能が許してしまったのかもしれませんね。
Tさんとの頂はどうだったのでしょうか?
気になります。
のり |  2015.02.09(月) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちは、順子さん。
今年はどうやら雪の当たり年。
そちらは、毎日大変なのでは、案じております。
しかし、Tさんとの事、大変な事になって来ましたね。今年はどんな展開になるのか、ワクワクよりもドキドキ感のほうが勝ってます。私には思いもつかない世界、新たな展開がきっと。。。
楽しみにいつも読ませて頂いております。


追伸:来月初旬、金沢に入るかもです。
寅之助 |  2015.02.10(火) 07:41 | URL |  【編集】

わんぱくさん こんにちは。
コメント ありがとうございます

おたまじゃくしが卵をめざして、
えぇ、かんがえただけでも、
息が乱れます。
だってそれって、
男の人の当然な営みですよね。
でも、この時ばかりは、
うろたえたのが、
正直な気持ちでした。

コメント ありがとございました。
また、お願いしますね。
 |  2015.02.10(火) 16:56 | URL |  【編集】

のりさん、こんにちは
コメント、ありがとございました。

成り行きだったとはいえ、
主人が近くいるというのに。
私の乱れ方は
続き読んでみてくださいね。

コメント、ありがとございました。
また、お願いしますね。
 |  2015.02.10(火) 17:02 | URL |  【編集】

寅之助さん、こんにちは、
コメント、ありがとございました。

ぇ、とんでもない時間でした。
思い出すと、
いたたまれないです。
それに、この後のことも。

ああ また 私の街に来られるんですね。
この間みたいに、
お会いできれば良いですね。

コメント、ありがとございました。
続き、読んでみてくださいね。
 |  2015.02.10(火) 17:09 | URL |  【編集】

欲望と理性の狭間で

とうとう合意の上でTさんに抱かれる順子さん。
しかもご主人のすぐそばで。

理性ではダメって思っても、欲望が受け入れてしまう。

順子さんは欲望のままに精を受け入れてしまうのか?
Tさんも危険日を承知で順子さんに種をうえつけてしまうのか?

期待と股間が膨らみます(笑)

さぁし
流浪の現場監督 |  2015.02.10(火) 23:45 | URL |  【編集】

流浪の現場監督さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

合意っていうか、
本当に体の求めるままでした。
主人のこと、
心にないままに、
彼の背中にかじりついたんです。
駄目ですよね。
こんな人妻って。
コメント、ありがとうございます。
続き、読んでみてくださいね。
 |  2015.02.12(木) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/284-aa90831f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |