2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

山ガール2

2014.10.22 (Wed)

060503.jpg


暫くすると、
「あいつ、君の友達と二人で俺たちのテント使ってて、居場所ないんだ」
って、ハンサムなリーダの方、すみれと私のテントに入ってくると、
マットとシュラフの敷かれた私の隣にごろり。
やだぁ、困るわ。

なのに、テントの隅に逃げた私を引き寄せると、腕枕状態にしたんです。
お酒の匂いもしたけど、
さっき、シャワー使ったからでしょうね、なんだか、良い匂いもしたんですよ。

シンとしたテントの中、彼のくちびるが私のおでこや頬をなぞります。
私、身体硬くしましたが、彼が何の目的で、私たちのテントに入ってきたか、
男の人との経験がない私にも、分かりました。

いけないわ、こんなこと、もちろん、そう、思ったんだけど、
彼のくちびるが、自分のものにそっと触れると、
仕方のないことなのかなぁって、そう、諦めてしまったんです。
それに、そんなことに、一番興味のあるころだったんですよね。

正直に言うと、高校時代、男の人と、随分と危ない時間を過ごしてました。
幸か不幸か、男の人のもの、身体に迎えるところまではいかなかったけど、
何も身に付けない裸の身体、抱きしめられた経験さえあったんです。

2322.jpg

今日逢ったばっかりの素敵な大学生のお兄さんが、
私の初めての人になるのかなぁって、酔いとくちびるの快感に喘ぎながら、
そう、思ったのでした。

薄いTシャツをまくり上げられて、驚く程上手にブラ外され、
夜目にも白い胸が、こぼれるように、彼の前に現れたのです。

「高校生なのに、おっきんだね」
褒められて喜べる状態ではないですよね。

私は、両手を顔に当てて、慌てて肘で胸を隠しましたが、
彼の両手がゆっくりとそれを引きはがし、
小さな乳首に、そっと、くちびるを寄せてきたんです。

ae0d76d6d99a6ed22e913facf7dc9eff-630x864.jpg


私、その感触に、仰け反りました。
人に触られるって、どうして、こんなに気持ちがいいんでしょうね。
お風呂なんかで、自分で乳房や乳首、触ることあるけど、
それと、全然違うほど、快感、強いんです。
身体の奥から、湧き上がるような感じでした。

身体中に広がる、甘い快感、
彼のくちびるに摘ままれ、口の中で転がされ、
柔らかかった私の乳首、すぐに硬く、大きくなったんです。

01723.jpg

恥ずかしい声が出そうになって、胸の上にある彼の髪を抱き寄せると、
それを合図のようにして、彼の手、下着の中に忍び込んできました。
僅かな体毛を分け、指先が私の柔芽をさすりだしました。
気が付かないうちに、私の身体、音が立つほど、潤っていたんですね。

ゆっくりとした動きでしたが、
喘ぎ声、大きくなってしまったこと、仕方のないことだと思いました。
そして、驚く程早く、巧みなその指先の動きに誘われて、
我慢できないで、私、悦びのか細い声、上げ始めていたんです。

彼、一度起き上がると、ズボン、脱いでいることが気配で分かりました。

今夜、自分の身体にとって、思いもかけないことがおこること、
この人が、初めての男の人になること、
でも、その時は、嫌ではありませんでした。
私は、もう、諦めて、彼からされるがままに身体を横たえていたんです。

下着を脱がされ、太ももを広げられ、
恥ずかしいほどに潤ませた秘唇を、男の人のものがゆっくりと押し開き、
名前さえ知らないこの人が、
私の身体に、初めての男の人を教えてくれるんだなぁって、
ぼおってした意識の中で思ってました。

01962.jpg

激しい喘ぎに、彼、
「初めてなの」って、
私、小さく頷くと、
「初めてが、テントの中じゃ、ちょっと、可哀想か」

そう言うと、私のお腹を跨いで、その熱いもの、
乳房の間に押し当ててきたんです。

ゆっくりと腰が振られ、私の胸の谷間を、彼のものが行ったり来たり、
時折、膨らみのかたちが変わるほど強く突かれたり、乳首も何度も何度も擦られたり、
きっと、彼のものの先からにじみ出ていたのでしょうか、
乳房も乳首も、その液で、濡れ光ってたと思います。

暫くすると彼、私の手に自分のもの握らせて、ゆっくりと動かしだしました。

「柔らかい胸が、たまらないよ」
そう言うと、それまで以上に、手の動き早くなりました。

熱く、濡れた男の人のもの、しっかりと手に握らされて、
彼が、どうしたいのか、まだ、分からないでいたんですが、
曇ったような声が聞こえ、
私の手のひらの中で、彼の男の人のもの、
それまで以上に、膨らみ脈づいたと思うと、
何度もそれ、私の手の中で跳ね上がり、
驚く程熱い赤ちゃんのものとが、私の胸に向かって注がれ始めたのでした。

140524c_0012-580x773.jpg

強い匂いの液が、私の、乳房と乳首にかかり、
塊のような最初のものは、あご先や、くちびるにまで、飛んできました。
私の手を握ったいた彼の手、長いこと動き続け、
その動きに誘われて、たくさんの男の人の液で、私の胸を濡らしたのです。

胸の谷間に注がれた温かな液が、分かりました。
その液を、そのまま、私の乳房や乳首を、彼、自分のものでなぞります。

私、うっすらと目を開くと、
乳房の上を動く、名残の白い液を滲ませた彼のものが、目の前にあったんです。
でも、嫌ではありませんでした。

身体の中ではなかったけど、
自分の乳房の柔らかさで、男の人が良くなってくれたこと、
なんだか、嬉しくも思えたのでした。

01491.jpg

一度では満足できなかったのでしょうね。
彼、暫くそうしていると、今度は、自分の手で、
まだ、硬いだろうおっきなものを包み、強く摩りはじめました。

私は、何もできないままに、
怒ったように自分に向けられているものを、ただ、観てるしかなかったけど、
もう一度、先程濡らされた乳房に、強く押し付けられた男の人のものの先から、
驚く程の白い液がほとばしる様子を、目を見開いて見つめ続けるしかなかったのです。

近くで、夏虫の微かな鳴声が、聞こえていました。

005122.jpg


とうとうその夜、戻ってこなかったすみれは、
朝になって皆で朝食の準備をしているところに、一人で帰ってきました。

「やだ、すみれ、朝帰り」
「ごめんなさい、向こうのテントの中で寝ちゃったの」

それだけだったの?って、もう、誰も聞きませんでした。
そして、そのことは、桃色の夜を過ごした私にとっても、好都合だったのです。

「今度は、街で逢いたいね」
朝食の洗い物をしていたら、昨夜の彼から、声を掛けられました。

「初めての場所にふさわしいところ、連れて行ってあげるからさ」

私、断りきれないで、恥ずかしそうに下を向いたまま、
電話番号の交換に、応じてしまったのでした。

朝方の清々しい山の空気がキャンプ場に流れ、鳥のさえずりが聞こえてました。
住み慣れたいつもの街とは違って、思いもよらないこと多いけど、
山でのこんな時間、やっぱり、私、大好きですよ。

img_13.jpg




関連記事
18:53  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ザーメン・フェチ

女性には無いモノ、だけに男を体現する最たる存在でしょうか。
栗の花の匂いとか、漂白剤も似たような刺激臭・・・ありますよね。

妻も射精フェチですよ。
行為の最中に、言葉攻めすると何度も締め上げてくれます(苦笑)
順子さんは、どんな言葉攻めが欲しいですか?参考にさせて下さいな^^
ドボン |  2014.10.24(金) 16:35 | URL |  【編集】

言葉攻め

ドボン、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、言葉攻めって、
営みのとき、パパからいやらしいこと、
いわれることでしょ。
それって、けっこう、感じちゃいますよね。
どんなって、言われても、
あまり覚えてないでけど、
えーと、やだぁ、恥ずかしいわ。
ブログ、読んでみてくださいね。

コメント、ありがとうございます。
また、おねがいしますね。
順子 |  2014.10.27(月) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/257-e891fcab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |