2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

移りつつあるこころ

2014.06.09 (Mon)


約束の時を過ごし終えた二人を乗せた自動車が、
二日前に出発した街に向かって、高速道路を風を切るようにして戻ります。
この人の、かりそめの妻として過ごしてきた時間が、
後僅かで、終わろうとしてました。

maxresdefault.jpg

肘掛に載せていた私の手のひらを、彼のひろい手の平が、柔らかく被います。
数日の旅行の間に、私に注がれた彼の男の人の液が、
もう、自分の身体の隅々を満たし、
そして、沁みこんでいるのかなぁ、って感じてました。
私は、ひとつ、小さな息をはくと、
握られたままの、暖かい彼の手のひらを、そっと握り返し、
ゆっくりと、まぶたを閉じたのです。

imagesCA1V8QR3.jpg

あの朝。
ふくよかな白い乳房を、
この朝のための真新しいブラジャーで包み込んでいました。
自分でいうのもおかしいんだけど、
女の私にだって、誉めてあげたい素敵な胸だと思えるし、
二人の娘を母乳で育てたわりには、出産をする前と同じように、
薄い桜色をした小さな乳首も綺麗なんですよ。

クローゼットの中にある、
姿見に映る黒い下着だけの、身体を眺めます。
主人のために、大切に守ってきたと思えるこの身体が、
もしかしたら今夜、別の男の人のものになり、
その人の、男の人の印を、身体の奥に注がれるのでしょうか。

2014-02-22 16.59.21

軽い眩暈を感じながらも、
彼との、約束の時間を始めるために、
買っておいた茜色のジャケットを、
大事そうに、そっと、木製のハンガーから、外したんです。

128539_l.jpg

自宅から二駅離れた駅裏の、小さな公園の駐車場に、
見慣れた彼の自動車が停まってました。
車から降りた彼が、私の手から小さなトラベルバッグを受け取り、
後ろの席に置いてくれます。
どこに連れて行かれるのかなぁ、
教えられぬままの私を乗せたその自動車は、ゆっくりと、走り出したんです。

p1.jpg

前夜。
「堪らないんだ」
乱暴だと思えるほど、私の身体を突き動かしながら、
パパは、そう言いました。
「あなたが、いけないのよ」
絶え絶えに、そう応えた私は、パパの腰を両手で引き寄せてました。
自分の身体の奥に届いているそれは、
まぎれもなく、
最愛のパパのものであることはわかってるはずなのに、
目に浮かんでくるのは、
なぜだか、明日からの連休の数日を一緒に過ごす、
彼の端正な顔立ちだったんです。
身体は、今、こうして、パパに抱かれながらも、
こころは、すでに、明日からの、
彼との時間の流れに、だんだんと、移りつつあったんでしょうね。

c275402b.jpg



関連記事
21:22  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

最愛の人に抱かれながらも・・・

最愛の人の腕の中にいても
心はTさんに抱かれている(^_^;)

女性はそんな使い分けが出来てしまう
クライマックスが訪れる時
パパの射精を浴びながらも
思わずTさんが脳裏を独占して
いたのでしょうね(*^_^*)

いよいよTさんとの桃色な
寝取られの事を
書いてくれるのでしょうか(^_^)
あきら |  2014.06.10(火) 10:36 | URL |  【編集】

パパの射精を浴びながら

あきらさん、こんちには、
コメント、ありがとうございます。

書こうかなぁ、書くのよそうかなぁって、
随分と悩みましたが、
私にとっても、思いで深い二泊三日になりました。
主人には、全部話してますので、
かまわないんですけど、
詳しいことは、このブログ読んで、
知ることになるんですね。
パパ、ごめんね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いします。
順子 |  2014.06.10(火) 13:59 | URL |  【編集】

海外出張

元男優さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

まぁ、海外出張、どこにいかれたのかなぁ。
大変ですけど、やりがいありますね。
英語も堪能かなぁ、
いいですね、私とか、本当、片言で情けないです。

お話の続き読んでくださいね。
恥ずかしけど、結構、本当のことです。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、宜しく、お願いします。
順子 |  2014.06.10(火) 14:04 | URL |  【編集】

楽しみにしてます。^_^

順子さん、こんにちは。
今回は北米の西海岸、サンフランシスコに行ってました。最近はちょこちょこ出張に言ってます。
順子さんのHな姿をいっぱい見せて下さいね! 大ファンで〜す。^_^
元男優 |  2014.06.10(火) 19:10 | URL |  【編集】

Hな姿

元男優さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

まぁ、サンフランシスコにいかれていたんですね。私も、二度ほど、行ったことがありますよ。
空気が乾燥していて、暑かったけど、
過ごしやすかったこと、覚えています。
お仕事ですよね。私は、飛行機が苦手なので、
外国、余り行きたくはないんですけど、
元男優さん、お仕事頑張られて下さにね。

H姿、時々ですけど、楽しんでいただけたら、嬉しいです。恥ずかしいけど。

コメント、ありがとうございました。
海外移動、お気をつけて行かれて下さいね。
順子 |  2014.06.11(水) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/211-95bc412c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |