2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

純君の悪戯

2014.06.04 (Wed)

天候に恵まれた今年の連休、
皆さんは、いかがお過ごしだったのでしょうか。
連休の前半、Tさんと桃色の時間を過ごした私でしたが、
後半には、福岡から、前に書いた、
いとこの純君夫婦と、その子どもたち皆がやってきました。

主人は運悪く、本日はお友達と朝からゴルフで、
数年ぶりの純君たちを、私が駅までお出迎え。
博多から新幹線とサンダーバードを乗り継いで5時間と少し、お疲れ様でした。
久しぶりの城下町だろうからと、
長町武家屋敷跡や加賀藩士・野村伝兵衛信貞の屋敷跡を案内しました。
子どもたちには、少し退屈だったかもしれないけど、
和菓子手作り体験では、皆喜んでくれたんですよ。

nagamachi101205a.jpg

20140523175647029.jpg

今夜、純君夫婦は、私たちの家に、
子どもたち四人は、主人の実家に泊まります。
純君には、懐かしいこの街の料理をと、
じぶ煮とかぶら寿しの下ごしらえはしてあるんですよ。

家に着いたので、純君からお風呂に入ってもらいました。
私は、年下のみどりさんと、お料理をしながら、いろいろと世間話しましたが、
相変わらず可愛らしくて、純君との仲も睦まじいと思えました。
純君がお風呂上ってきて、客間で着替えてる様子。
みどりさんにもお風呂勧めて、私は、料理を続けたんです。

鴨肉を切り分けているとき、後ろに純君が。
両脇の下から私の胸に、手の平を被せてきたんですよ。

140401c_0002-580x386.jpg

「だめよ、みどりさんがいるわ」
「大丈夫だよ、あのこ、お風呂長いから」って、
春物の薄手のセーターを下から捲ると、
上手にブラの前ホック、外したんです。
やだぁって、その手から逃れようと振り向いた途端、
私のくちびるに純君のくちびるが。

0776e7f18b6ebc9000d21406109d2e45-630x510.jpg

もちろん、抗ったんだけど、
掬われるように両乳房を揉まれ、
あん、って、仰け反って上を向いた私の乳首に、
純君のくちびる、吸いついてきたんです。
それと同時に、短いスカートに挿し込まれた手が、
あっと言う間に、下着下ろしたんです。
やだぁ、駄目だって。

ae0d76d6d99a6ed22e913facf7dc9eff-630x864.jpg

主人じゃない男の人にくちびるを許し、乳首を吸われ、
そして、下着を脱がされ、
本当だったら、とんでもないことなんですよね。
けれど、これまで、何度も身体を繋ぎ合った仲だったからでしょう、
私の、抗いも、形ばかりだったのかもしれません。

純君、私の身体をもう一度調理台に向かせると、
腰を押し付けてきました。
やだぁ、ここで、繋がるつもりなのかしら。

02176.jpg

熱い純君のもの、お尻に感じ、
彼の男の人のものの先が、私の秘唇を探しているのが分かりました。
「相変わらず、巨乳なんだね」
手のひらで私の胸を楽しみながら、
ゆっくりと、腰を動かして、私の入り口を探しているんです。

248ff508e4e09538bdd415f3a3561c26-630x804.jpg

「いやっ、かんにん」って、言ったのに、
「すぐに、済ませるから」って、
その言葉になぜだか納得したかのように私は、
彼が探しているものを、見つけやすいように、少しだけ、身体を前に倒したのでした。

私の太腿の間を、純君の熱いものが何度も擦りました。
その先が、私の秘唇をゆっくりと押し広げ、
懐かしい身体の奥にまで入り込み、そして、熱い彼の液が注ぎ込まれる。
後僅かで訪れる、その時のために、
私の身体から、ねっとりとした蜜が、滲み始めていたのです。



純君とのことは、「いとこ同士は鴨の味」で書いています。



関連記事
21:10  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

妻の目を盗んで純君が^^;

妻がお風呂に入っている隙に
純君は順子さんと交わろうと背後から
順子さんの受け入れ準備が出来た
蜜坪に進入して一気に繋がるのでしょうか、

純君の男根もフェラをしなくても進入出来るくらいに、肥大化していたのでしょうね、
お風呂に入っている間も早く順子さんと
結ばれたい、そう思いながら入っていたのでしょうね(^_^)

いと子同士でのそう言う思いが無いので
二人の感情が解りませんが
禁じられた愛情が二人を燃え上がらせて
なお一層激しくセックスに突き進んで
しまうのかな(*^_^*)
あきら |  2014.06.04(水) 22:43 | URL |  【編集】

3枚目と5枚目タイプですね。
168cm?モデル並ですね。
この身長の方とは残念ながらエッチの経験がありません。。
hiro |  2014.06.05(木) 00:56 | URL |  【編集】

禁じられた愛情

あきらさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

確かに禁じられた愛情なんでしょうね。
けれど、なんだか、
いつも許してしまうんです。
恋愛の対象ではなくて、
あきらさんがタイトルに書いたように、
愛情の一種なのかもしれません。

コメント、ありがとうございました。
いつも、コメント、待っています。
順子 |  2014.06.05(木) 10:38 | URL |  【編集】

3枚目と5枚目

hiroさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

168cmは高校時代の身長ですから、
おっぱいが大きくなった分、
今は、少し低くなったかもしれません。
知人の中での私は、
特に背が高い方ではないですね。
主人と歩くときのバランスも、
丁度いいと思っています。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしく、おねがいします。
順子 |  2014.06.05(木) 10:42 | URL |  【編集】

注ぎ込んでしまったの?

ぽんさん、こんにちは。
携帯からのコメント、ありがとうございました。

純君にかわって、注ぎ込んじゃったの?
やだぁ、たいへん。
私の中に、たくさんなのかなぁ。
PCでまたお願いします。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2014.06.06(金) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/208-423ecd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |