2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あの時の写真

2014.05.28 (Wed)


次の週末、
夕食が終わって洗い物をしていると、ソファーにいる主人から呼ばれました。
何時ものように、隣に座ると、主人の手にあるものを見せられたんです。
あらっ、あの時の写真、プリントできたのかしら。
まぁ、よく撮れているわ、ええ、とっても、綺麗。

bce5aeb0-s.jpg

照明のお陰で、日頃から、綺麗だって言われるもち肌も、
輝くように、白く見えたし、
豊かな乳房も、可愛らしい乳首も、そして、腰回りも、
自分の身体ではないように、素敵に、撮ってもらってました。

無題31

ありがとう、こんなに、上手に撮ってくれて。
ご褒美のくちづけ、あげたまでは良かったんですが、
「写真サイトにアップしてもいいよね」だって、
駄目よ、そんなの、私の裸の身体見ていいのは、パパだけよ、
知らない男の人に見せるわけ、いかないわよ。
それに、そのうちの何枚かは、私の顔はっきりと見えているんですもの。

2014-02-22 17.04.07

そう言ったのに、くちづけが段々と本格的になり、
主人の手が、乳房にいたづらを始めると、
なんだか、そんなことって、どうでもいいことのように思えていたのでした。
知らない人から、何も着けていない自分の身体を見られるって、
ひどく、恥ずかしいことには、間違いないことだけど、
もし、綺麗だって思ってくださるのなら、
それは、それで、嬉しいことのようにも、思えたのでした。

b6c5548b65f5badcd737af71dfab450f-630x871.jpg

と、言うことで、私の裸婦写真、ある芸術写真投稿サイトに載せてもらってます。
詳しくは教えられないけど、探してみてくださいね。
ベッドの宮台が、少し写ってるけど、
そこに、可愛らしい宝箱が置いてあることが、ヒントなんですよ。ふふ。

photo_1.jpg



関連記事
20:51  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

順子の裸婦写真(*^_^*)

世の中にさらされた順子さんの
裸婦写真見たい気がしますが
想像の中に止めておきます(^_^)

ご主人も寝取られ性癖がエスカレート
して、投稿写真に載せてくれたのですね

順子さんの裸婦写真を見せることで
写真を見る方が順子さんを、
犯して欲しいそう言う願望なのでしょう(^_^)

順子さんの顔も写っている写真も
あるのですね(^_^)誰かに見られている
芸術写真も見る方によっては、エロ写真に
なってしまいます(-_-;)
美しい順子さんの裸婦写真にいつか巡り会う
事を願っています(^_^)
あきら |  2014.05.28(水) 23:24 | URL |  【編集】

いつか巡り会う 事

あきらさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ええ、芸術写真だって言われて撮られましたが、
本当、恥ずかしいです。
でも、サイトに載っている私の裸婦写真、
とっても、綺麗に撮ってあるんですよ。
嫌らしい感じはしないと思います。
いつか、あきらさんにも、見てもらいたいです。

コメント、ありがとうございました。
いつも、コメント、待ってるんですよ。
順子 |  2014.05.29(木) 07:18 | URL |  【編集】

素敵な写真と文章を楽しませていただいてます。

日記=現実?
小説=想像?
順子さんの文章を読ませていただいて私自身の妄想の世界に浸り、幸せ気分になっております。
有難うございます。
ぽん |  2014.05.29(木) 14:32 | URL |  【編集】

妄想の世界に浸り

ぽんさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

ええ、日記=現実。小説=創作 
その通りです。ただ、日記の方は、
そのまま、書けないこともあるので、
少し、脚色してます。
じゃないと、主人に叱られちゃうから、
ふふ。

これからも、宜しくお願いしますね。
コメント、楽しみに待っています。
順子 |  2014.05.29(木) 17:13 | URL |  【編集】

Re: 僕も

> あきらさんと同じ事を考えていました。
> 順子さんの事をもっと知りたいような、知りたくないような。ご主人の事が大好きな順子さんに嫉妬してみたり、久しぶりにときめいているのかな?
> 年甲斐もなくです(笑)
>
> もし、順子さんにお会いできたとしても、照れるだけでしょうね。想像の中に留めておきます。
>
> 次からも、過激になって欲しい気持ちとあまりいろいろな人に抱かれて欲しくない気持ちと半々です。


にせ医者さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

にせ医者さんからは、
「愛妻倶楽部」の「幸せの行方」に、コメント頂いたことがありました。
ごめんなさい、最近思い出しました。
「幸せの行方」の続きも、大方、書き終わって、
もう少し、膨らませてから、
再開する予定です。
楽しみにしておいてくださいね。

「いろいろな人に抱かれて欲しくない気持ち」
ありがとうございました。
私もそう思ってはいるんですけど、
人生の中で、一番男の人のこと、求める時期なのかもしれませんね。
大好きな主人だけで、身体の欲求、治まってくれればいいんですけど。

いつも、コメント、ありがとうございます。
えーと、非表示の必要ありますか、できれば、
そのまま、表示したいと思っています。

また、お願いしますね。


順子 |  2014.05.29(木) 17:24 | URL |  【編集】

Re: 素敵ですね♪

Kさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ええ、お友達になってくださいね。
私の街からは、少し遠いですが、
時々、コメントお願いしますね。
お返事は、必ずするつもりですから。

同じ考え方って、ちょっと、わかりませんが、
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございます。
また、楽しみにしています。


順子 |  2014.06.08(日) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/204-94badabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |