2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

いとこ同士は鴨の味5

2014.05.09 (Fri)

5142.jpg

こうして、いとこ同士で、身体の関係を結んだ私たち。
この後も、親戚の寄り合いがある時は、皆の目を盗むようにして、
その関係を続けました。

叔父さんの自動車を借りてのドライブの途中で、
玄界灘が見える、素敵なモーターホテルで、過ごしたこともあったし、
純君が珍しく北陸まで来たときには、
両親が不在だった時間に、私の家で、お互いの若い身体を求め合いました。

無題1

そういえば、私が友人たちと、北海道へスキー旅行に行ったときには、
皆で3泊した中日に、私だけ純君のアパートに泊まって、
一晩中抱き合ったこともあったんですよ。
それは、お互いを抱きしめあいながら、
前にも言ったように、身体の相性を強く感じた時間だったんです。

819b70e9-s.jpg

そんな私たちの関係を、親たちも薄々わかっていたのかもしれません。
いとこ同志、仲の良いのは悪いことではなかったけど、
結婚となれば、きっと、反対されたかもしれませんね。

その後、お互い、別々の人と結婚をして、
それぞれの相手と今幸せに暮らしていますが、
今でも、親戚の結婚式や法事などで逢うと、
時々、昔と同じように求められてるんですよ。
ただ、それって、浮気とか不倫などとは、
全く、違うもののような気がするんですけど。
パパにも、このことって、お話はしてあるんです。
ごめんなさいね。

9df0b237-s.jpg

今度の連休の後半、
純ちゃんたち夫婦、久しぶりに私たちの街に来てくれ、
危なかったこと、あったんです。

その時のドキドキ、今度、また、書かせてもらいますね。
まだ、主人には、話してないんだけど。

img31053990zik3zj.jpeg







関連記事
21:25  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

北陸に住んでるのかな。
こういう関係は考えられないなあ。
いくら魅力があっても。
出会いがないのが原因なのかなあ。
魅力のある体が違う方向へ向いているのは環境のせいなのかなあ。
ちょっと、残念。

hiro |  2014.05.10(土) 12:04 | URL |  【編集】

体が違う方向へ向いている

hiroさん、こんにちは、
コメント、ありがとうございます。

今日は、昼間からお酒頂いていて、
ちょっと、危ないです。


本当に、皆さんいかがですか、
いとこさんたちと、そんなことないですよね。
私たちの間では、
なぜだか、その関係って、続いているんですよ。

ごめんなさい。
そのことって、いけないことって、
余り思っていないんです。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしく、お願いします。
順子 |  2014.05.10(土) 17:52 | URL |  【編集】

ちょっと今回のは読んでてかなりドキドキしてしまいました。じつは私も若かりし頃に従妹と危ない関係になった事があったのです。当時の従妹は異性への興味関心がかなり強い年頃で、自分もその子をかわいがっていましたので、そんな関係になってしまったのは、ある意味、必然だったのかもしれません。ただし、最後の一線だけは越えませんでした。彼女の方は越えて欲しかったようでしたけれど、自分に残っていた僅かな理性がそれを押しとどめたのでした。今はそれぞれが別々の家庭を築いて生活していますが、当時の事を思い出すと、ちょっぴり甘酸っぱい記憶と共に、「やばかったかなあ~」って気持ちも沸き上がってくるのです。もし、叔母にバレたらどうなっていただろうかって。バレていたら恐らく今でも、その親類の家には出入り禁止になっていた事でしょうね。今でも数年に一度は会う事はありますけれど、あんな事は無かったかのように振る舞っています。あの記憶は、お互いにそれぞれの胸の中に仕舞って、お墓の中まで持って行く事になるでしょうね。
よっしー |  2014.05.10(土) 20:58 | URL |  【編集】

ちょっと危険な関係^^;

順子さんと純君の関係は
妊娠と言う事を排除出来たら
体での愛情をを相手に伝える
手段としては認めれれる事なのかな(-_-)
勿論避妊と言うラインは絶対超えては
ならない危険な事なのですが、避妊と
言う事は解っていても微妙に、私も射精の
時に、受精して欲しい願望が、避妊と言う
理性の葛藤が相まって、自分では押さえられない
本能がままに射精してしまう事がありますた(^_^;)

今もなお相手がいる立場であっても
純君は順子さんを求めてしまう(*^_^*)
順子さんも性的相性が合っている
純君を受け入れることを望んでいるの事でしょうね?

旦那さんも純君と順子さんがお互い
求め合うシーンを目の前で見たいと
思っているはずです(^_^;)純君の
奥さんが、どんなお方かここの
ブログでは解りませんが、奥さんが公認して
くれるなら、お互いスワッピングも
有りかと思います、純君にそれとなく
打診してみてはどうでしょうか?

あきら |  2014.05.10(土) 23:11 | URL |  【編集】

甘酸っぱい記憶

よっしーさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

ええ、甘酸っぱい記憶として、思い出になってくれればいいんですが、
実は、現在進行形です。
今度の五月の連休でも、記憶に残る出来事がありました。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2014.05.11(日) 09:40 | URL |  【編集】

お互いスワッピング

あきらさん、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。

主人がみどりさんを抱きたいって、
言ったことはありません。
私が自分以外の人に抱かれたこと、
抱かれることには、興奮するのですが、
自分が誰かを抱くことについては、
いろいろと言ったこと、ないんですよ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2014.05.11(日) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/194-ee4f886c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |