2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

睦月 二日

2014.01.02 (Thu)


薄墨色の生暖かい空気の中に、
自分の裸の身体が包まれていることが分かりました。
その身体を、間違いなく主人ではない男の人に、
息が止まるほど強く、抱きしめられていました。
そして、既に、男の人のものは、
抵抗することを許すことなく私の奥に届いていました。
それは、太く、長く、張り裂けるようにして、私のものを満たしていたのです。
間違いなく、主人ひとりのものであったはずの私の身体は、
今その緩やかな動きの中で、男の人にしっかりと蹂躙されていたのでした。

263-3.jpg

身体だけではありませんでした。
男の人の逞しい腰を、両手で懸命に自分のものに抱き寄せていた私は、
早く、沢山、出してもらえるように、激しく腰を擦り付けていたのです。
驚いたことに、
こころさえ、その動きの中で、移ろい始めていることを感じていました。
「早く、ください。私の奥に、たくさん」
そう言うと、
主人との営みの中では、
経験のないような強い高まりの中に、登り詰めていったのです。

穏やかな息遣いが、聞こえています。
私は、お正月二日目の朝を、
いつもと同じように、主人の腕の中で目を覚ましたのでした。
だけど、どうして?
大好きな主人の腕の中に眠りながら、
他の男の人に抱かれ、狂おしく登り詰める夢を見たのでしょうか。
恥ずかしいけど、身体はしっとりと濡れていました。
それって、主人のため、それとも、夢の中の男性のため。

imagesCAMKIF97.jpg

一 富士  二 鷹  三 茄子
初夢、皆さんはどんな夢だったのでしょうね。


関連記事
20:32  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

初夢で、そうきたかぁ。
果たして正夢となるのか!
今年も順子さんの日記目が離せないですね。

そして、その火照った身体で
今日は最愛の旦那様と姫初め
明日の報告待ってま〜す(^-^)
ともぞう |  2014.01.02(木) 23:33 | URL |  【編集】

姫初め満足でした。

ともぞうさん、おはようございます。

姫初め満足しました。
ちょっと、腰が重たいです。
ブログ待っていてくださいね。

箱根駅伝見てますよ。
午後から、散歩行ってきます。

また 今夜お願いします。
順子 |  2014.01.03(金) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/136-cde0e8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |