2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

M先生とのこと5 下着3

2016.03.27 (Sun)


教室に入り、講義の準備をしてると、
いつもより早く来られた先生が、にこやかな表情を皆に向けながら、私の前に座られました。
講義が始まると、いつものように、熱心にお勉強。
暫くすると、先生、私たち学生ひとりひとりに、
それぞれの課題を鉛筆で書き加えられながら、プリントを渡されました。
和歌に関する解釈を、この時間中に考えるようにとの課題でした。

DSC_0631-thumb-400x266-88.jpg

私も、先生から受け取ったプリントに目を通したんですが、
あっ! 思わず声が出そうになり、目を見開きました。

20090725-d042.jpg

清少納言の父親である、清原元輔の短歌の横に、こう、鉛筆で薄く書いてあったんです。

「皆に気付かれないように、ゆっくり、太股を開きなさい。見えるように」

恥ずかしいかったけど、先生が書かれたその文字を見た途端、
それまでの、勉強熱心な女子学生から、ふしだらなひとりの女に変わったのです。

日頃仲の良いゼミ仲間の皆、先生から渡されたプリントの課題に取り組んでいました。
私、自分が今からすることが、取り返しのつかないような、恥ずかしいことに思え、
一度、そっと、目を閉じたんのですが、
諦めたように、少しずつ、両足を開き始めたんです。

f9e52de2aaaf7708f4b50beecda5eb93.jpg

幸い、先生側のテーブルには、誰もいなかったので、
私の太腿が、だんだんと開き始めたことに気付いた学生は、いないように思えました。
友人たちの、表情に気を付けながら、段々と、広げ始めたんです。

「見えるように」って、何が?
先生が望んでいることって、何だったんでしょうね。
私の太腿の内側の白い肌、僅かな恥毛、それとも、一番奥の薄桃色の恥唇。
けれど、ほんの数ミリだと思えるほど、僅かづつ両足を広げながら、
私、恥ずかしいことに、しっとりとしてしまっていたのでした。

それは、明らかな潤いでした。
目の前にいる、大好きな先生に抱かれるときと同じようにして、
大切な教室だというのに、皆が勉強しているというのに、
男の人を迎えるための愛液を、ゆっくりと潤ませ始めてしまっていたのです。

maxresdefault.jpg

穏やかな季節で、ゼミ室の中の室温も、最適だったと思います。
けれど、広がりだした私の太腿の奥に、冷ややかな空気が漂い流れ込み、
濡れた秘唇に、そっと触れたような気がしました。
それは、先生の唇のようにも、細い指先のようにも思えたのです。

kn4.jpg

私、俯いて目を閉じると、
もう一度、顔を上げて、そっと先生の顔を覗きました。
さっきからそんな私の様子、見ていたんでしょうね。
先生、ふたりにしか気づかないようにして、くちびるの端を僅かにゆるませたのです。

「濡らしてたんだろ?」
講義が終わって、友人たちが教室をでてしまう間際、
先生、窓の方を見ながら、やっと聞こえるような声で、そう言われましたが、
私、少し慌てて、机の上の教材を片づけることしかできませんでした。

でも、先生が思われたとおり、そして、言われとおりに.
私、びっしょりと濡らしていたんです。
そして、その量に耐えかねた恥ずかしい愛液が、少し開き始めた秘唇の奥から、
つぅーって白い太ももの内側を、流れ伝ったのが分かって、
諦めたように、目を閉じたのでした。

人に言えないほど、恥ずかしいことなのに、
私、先生の言われるがままの自分を許していました。
そして、そんな風に変わっていってしまう自分が、なぜだか、ひどく、幸せにも思えたのです。

8927572b-s.jpg


関連記事
16:16  |  M先生とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |